俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

なんで俺今リモコン持ってトイレ入った?寝よう。
12-27 23:37

@aokin55 ほぼわかった!ありがとう。
12-27 22:41

@hibiki_squeezy あー、ほぼ位置はわかった!
12-27 22:35

@aokin55 京成上野駅に行けばわかりやすいのね?
12-27 22:34

@hiroatsu えー!西郷さんの住所ってあったかな?あればナビでいこう。
12-27 22:30

@aokin55 そういうことでしょうね。真正面から考えてしまうから悩んでしまうんだろうね。
12-27 22:28

@hiroatsu なんとなく位置はわかりました。早めに行って場所確認します。
12-27 22:24

@aokin55 むしろ、自分の嫉妬心を自分で笑って楽しんでる。おまえもまだまだ若いなぁとか、嫉妬してる自分を笑いながら愛しく思うなぁ。この俊になるとね。
12-27 22:23

@srkkramen 上野公園にいけばわかりますか?
12-27 22:21

ガチで教えて上野の西郷さんの銅像ってどこにあるの?俺でもわかるように教えてくれる人お願い。
12-27 22:19

@1977s52hiiiii_ ただ、悩みの根幹はそこじゃないんでしょ?単に話し上手になりたければ理論を覚えて反復練習なんだけどさw
12-27 21:55

@1977s52hiiiii_ その点だけで言えば、頭の回転が速いからなんぼでも向上できるはずなんだけどね。
12-27 21:50

ほんとにいつもの料理じゃん。
12-27 21:14

デカ盛りはいいから、普通盛りのを食べてみたいな。
12-27 19:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/qGpOjPgT1A おかげで @ajirodaichi @do3ko_kaoru2525 @harufoot
12-27 19:22

@hibiki0221 いやもう特に何もないんだけどね、今年も忙しかったし海外も行ったし、テレビも出たし、なかなか色んなことができた年だったんじゃない?来年はやりたいことはガツガツいかないといけない年、チャンス大事に!
12-27 19:05

あ、いつもの北京ダックの店だ。
12-27 18:32

@saki_mizumi 酸味は一回いれたらもう必須になるよね!
12-27 16:55

@hakusuiriki 赤はラインでも入ってた方がいいですね。逆にパステルピンクはいまいちピンときませんね。
12-27 16:52

@ajirodaichi かなりいい線ついてたんだけどなー!!
12-27 15:37

しかしまあ、俺の部屋は本しかねーのかよ?って思うくらい、本片づけただけで部屋が広くなった。
12-27 12:41

@hibiki0221 お買い物時間があるのね。今日の仕事がどんなのか全く想像つかないわww
12-27 12:40

@minjiroutohime えー!問い合わせしたのにナポリタンパスですか?そりゃないわー。
12-27 12:38

@minjiroutohime で、ナポリタンは?
12-27 12:32

@minjiroutohime 正しい問い合わせの使い所だ!
12-27 12:31

@m_ch17 だめだったかーw
12-27 12:28

@minjiroutohime すげーバカ店員がいるな!w
12-27 12:27

と、思ったら、餃子500円、この厚み、中身はとろっとしたあん、これは食う価値あり! https://t.co/InG74BI16r
12-27 11:41

近所で営業再開した、高めの値段設定の店が定食はじめたので行ってみた。回鍋肉定食。上品な味付けで美味いが、やはりいつもの店の味がいいな。 https://t.co/EwOjKisnvy
12-27 11:40

臀部
12-27 11:22

とりあえず本とDVD片付けて、ホコリ掃除して、風呂で頭刈って一息。あとは大晦日に拭き掃除しておしまい!
12-27 11:16

RT @dekatinman: わかめラーメンのパッケージが石立鉄男じゃないモノマネの人だった https://t.co/z4P0tmCsn1
12-27 10:03

@hibiki0221 いっといで!
12-27 09:29

@minjiroutohime @taniyannanoda じゃナポリタン大盛りお願いします。
12-27 09:29

@katanonikuo 最後のしめくくりにやらかした?よかった、わざわざ早起きしなくてw
12-27 09:27

やっぱ動きにキレあるからどうしても紺野に目がいくなー。
12-27 01:46

錦市場楽しかったな。京都は寺社仏閣よりも街歩きが楽しいな。
12-27 01:40

@hibiki_squeezy ほとんど意味がないのが逆に頭使わなくていいから見てられるね。
12-27 01:39

紺野、まだまだかわいいな。
12-27 01:30

紺野が踊るだけの番組、だんだんはまってきた。
12-27 01:16

またかよ。
12-27 01:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6560-78af1d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック