俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kotomin_a うわ、もう年末まで休みなしじゃん!気を付けてがんばって!
12-26 23:33

@1977s52hiiiii_ 漢よのぉ
12-26 22:32

ポロリきらいだわー
12-26 22:17

@ohsitatsu 当日しかわからないんだけど、時々田端の将軍で収録あるときにつぶやくんで参考にしてください。
12-26 19:38

@ohsitatsu ちゃんとやってくれるんですよ! https://t.co/weDpJpIHDF
12-26 19:33

正月元旦は親戚の家に呼ばれてるんだが、もし、だまし討ちでお袋がいたら何も言わずにすぐ帰ってくる予定。
12-26 19:30

@hibiki0221 元旦、おもち食べる二日、おもち食べる三日、おもち食べるこれは忙しい・・・。
12-26 19:29

@8823Shimo わかりました。今度誘います。
12-26 19:27

@haccyobi 今年は何度か収録してるところにお邪魔させていただきました。七之助さんは勝っても負けても楽しそうに打ってるんで、見てて楽しいです。缶ハイも差し入れできたし、また来年も見かけたら差し入れします。今年はお疲れさんでした。
12-26 19:27

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/7KyPcLfURa おかげで @giants84 @M_DraDrum @azu_panman
12-26 19:21

@ohsitatsu 魚拓さんはかっこいいですよ。ホールとトークイベントいったけど、面白いしぶっちゃけるし、さすが大スターですよ。つーか、写真を気軽に受けてくれる人、いいですよね。頼みづらい人もいますもんね。
12-26 19:16

@minjiroutohime @8823Shimo ここは問い合わせても大丈夫なところじゃないですか!
12-26 19:14

@8823Shimo そうです。蕎麦屋のダシなんで、まちがいないです。
12-26 19:13

@minjiroutohime @8823Shimo 一応、問い合わせてみたら?www
12-26 19:11

@ohsitatsu それは怒られますわwwwwでも、けっこう話しできたのね。俺は収録中がほとんどなんであんまし話せないのが残念だった。ただ、七の介さんはけっこう話しかけてくれたんでうれしかったです。
12-26 19:10

@s5m3y2 あと、盛り付けの設計図書いておこう!
12-26 19:08

@ohsitatsu そのふたりはまだお会いしたことないです。ふたりともガチで上手いからなー。テレビではよく見るんだけど。
12-26 19:04

@harufoot 満足して帰ってきました!
12-26 18:58

@16Nori127 疲れた胃にも優しいからすいすい入ります。
12-26 18:44

@minjiroutohime 今度、ここどうかと考えてます。
12-26 18:39

生麦、味楽、鳥雑炊。だしがうまいからもうたまらん! https://t.co/VVrjYcLcLM
12-26 18:32

今日は朝から決めてた。蕎麦屋で雑炊を食う!
12-26 18:28

@s5m3y2 あら、そうなんだ。風邪流行ってるから大事にしてよ。
12-26 18:26

@s5m3y2 時間かけたやつは食ってないのかー。いや、多分、味は良かったとは思うけど。
12-26 18:17

@s5m3y2 で、問題は、美味しかったかどうかなんだけど、そこはどうだった?
12-26 18:13

@hibiki0221 それ、なんとかならないの?wガツガツいこうよ!
12-26 18:05

@nyanmagelife あ、完全に素でやってたわwwww
12-26 18:04

@susibarsusidar あ、書かないけど、有名フリーライターさんがすっげー愛想ないというか、声かけたらうざそうにされたのが印象に残ってる。あ、ういちさんも見たんだけど声かけられなかったな。
12-26 18:03

@susibarsusidar ヤングさん、万発さん、激あつさん、ひきつよさん、森藤さん、レビンさん、レビンさんは生麦のホールでだけど。シルヴィーさんとポコ美さんはきれいだったなー。七ノ介さんは動画で見るのと変わらずに楽しそうに打つ人だった。
12-26 18:02

あと今年はアビバ鶴見ができてくれたおかげで、ずいぶんパチンコパチスロライターの方々を見れた。写真も撮らせていただいたし、収録間近で見せていただいたし。あ、番組にも見切れたなw魚拓さん、中武さん、無道さん、ポロリ、ドテチンさん、シルヴィーさん、ポコ美さん、ジャイロさん、七ノ介さん
12-26 17:58

@kotomin_a これはまた来年は忙しくなりそうですね。本編のほうも出れるように祈っております。
12-26 17:51

いや、二代目、大物すぎるわwww
12-26 17:49

@s5m3y2 少々厚切りの方が美味いとは思うけど、それ以外にもなんかあったのね?
12-26 17:02

@between_mk 俺が言ったら「肛門」のことだと思われる可能性が60%くらいあるなこりゃ・・・。
12-26 16:32

だめ、もう号泣!からくりサーカスの序盤の、ノリとヒロの母親のエピソードはずーっと泣ける!
12-26 16:26

@s5m3y2 盛り付け失敗したか?
12-26 16:03

@minjiroutohime @hibiki_squeezy いや発表あるまでやめといたほうがいいよ。
12-26 15:08

@hibiki_squeezy @minjiroutohime いやー、まだなんとなくだけど、だいたいしか決まってないような気がするんだよなー
12-26 14:53

男、といえば、からくりサーカスの加藤鳴海も憧れだな。
12-26 14:26

本類片付けたのに、コンビニ行ったらからくりサーカスの再販本が出てて、買ってしまう愚挙。
12-26 14:19

@hibiki_squeezy こっちは濁ってるほうか!
12-26 14:08

元旦深夜の、大学対抗麻雀駅伝、面白そうだ。
12-26 14:04

@MASAFOXCRIME しかも忠義に生きるキャラですからね。たまらんですよ。
12-26 14:03

@taniyannanoda これは良さそう。にごりがない煮干しダシの方が好きなんだよなー。
12-26 13:59

@hibiki_squeezy @minjiroutohime 決まってないでしょうね。
12-26 13:48

@MASAFOXCRIME 典偉で良かったのにwただ、元悪人設定は弁慶も同じなんだよねー。
12-26 13:47

ううわーひげそりのひげ落とした灰皿でタバコ吸ってしもたーーーーーー!
12-26 13:29

@MASAFOXCRIME 典偉はねー、あこがれだよねー。元犯罪者だっけ?でも、徴用されたら恩に報いて忠義の士になるってのもいいですよねー。あと、文章に関しては少々自信ありです!
12-26 13:27

@aokin55 のど乾いて、水分接種がふえるしねー。でも、豆すきなのよねー。
12-26 13:23

年越し豆
12-26 13:08

豆、ミックスナッツとか、バタピーとかが好きなんだけど、高たんぱくだし塩分高いし、がちで我慢してるんだけど、大晦日だけはどんぶりに山盛りにして食べながらすごすの。これだけはやめられないのよ。
12-26 13:07

@minjiroutohime 発表されたらとりあえず問い合わせしましょう!
12-26 13:05

@youchqn31 あ、それはちょっと流行り風邪っぽいぞ。どうかな?仕事納めまでがんばれるかな?でも一つ元気が出る情報を・・・その風邪、こないだ大槻がかかったやつと同じ型だな。
12-26 13:04

@nekomarur とれそうじゃない?まあ、俺の希望は、こっから半年ほど忙しくて、もっかい最初からやりなおし。というのが理想だけど。
12-26 13:03

@minjiroutohime さすがに今から問い合わせても確実に迷惑な人ですしねーwww
12-26 13:01

@nekomarur じゃあもうすぐ免許もらえるな。
12-26 13:00

@youchqn31 だるい?だるかったら兆候かもしれない。
12-26 12:59

@minjiroutohime つーか、相模原もなかなか決まらなかったじゃん?たぶん来月中旬じゃないかしらね?
12-26 12:58

@nekomarur 今路上やってるの?
12-26 12:57

良い出会いも大切だし、悪い出会いも大切。悪い出会いから何を学ぶか?何が学べるか?ってのはたぶん人間の厚みに関わってくるんじゃなかろうか?と思う。いや、見た目の話でなくてね。ああ、見た目厚みあるよ、厚みあるともさ!
12-26 12:55

@harufoot 今年も面白かったですね。白水会は、一回の時間が長くて濃いから余計に面白い!来年もよりいろんな話ができますよう、どうかよろしくお願いします。
12-26 12:49

仕事では、仕事場になかなかできる若手が来て、若手から学ぶことも多かった年でした。俺の尊敬する先生は、俺がぺーぺーの頃、俺の話を聞いて、吸収すべきところは吸収して仕事に生かす方だったんで、見習って、若手の仕事を見て、吸収すべきところは吸収した一年でした。
12-26 12:44

@whereiskero 明日は風水もいい感じですしね。明日はがんばります。ただ、ちょっと月の位置がよくない感じが・・・
12-26 12:40

@susibarsusidar ただ、俺に「やるな」と言ったことを、自分でやっちゃうやつがたまにいるんだけど、そういう人、軽蔑しますwまあ、最近はそれも笑い話のネタにできるくらいには丸くなりましたがw
12-26 12:39

@susibarsusidar あと、小言言われた方々、申し訳ありませんでした。ただ、自分で言った小言は、自分では絶対やらないように心がけてますし、逆に言われたことは必ず一回反芻して、反省しております。
12-26 12:37

今年もたくさんの人と知り合いになれました。俺は、人との出会いが人生を作り、その人生の塊が時代を作ると思ってますんで、どんな交わりであれ、大事なものだと心得ております。最初はバリア張りますが、わりと簡単に破れますので、今後ともよろしくお願いします。
12-26 12:35

@whereiskero やってますやってます!残りは明日以降にしますがwwww
12-26 12:30

ただ、白内障の手術は、眼底出血があったら先にそっちを処置しとかないとだめらしい。俺の場合、それがあったからすぐに手術できなかったし、眼底出血の処置はいや~な痛みがあるけっこうきつい処置なんで、血圧高い人なんかは早めに検査うけちゃったほうがいいよ。
12-26 12:22

今年の個人的な重大事件・・・というか、事項は、やっぱ「目」かな?若干違和感あるものの、見える世界が変わったってのはでかい。白内障はさほど苦しむことなく治る!しかも保険で!大丈夫!と胸張って言える。ほんと、このまま何も見えなくなってしまうのかなーって思ってたからなぁ。
12-26 12:17

@ajirodaichi 今日も進行がんばってください。こんだけのイベントですから大変でしょうね。
12-26 12:13

名乗ってるやつほんと気を付けてほしい。まあ、俺は名乗らずとも気を付けてるわけだが。 https://t.co/2371M9IFHd
12-26 12:08

残りは明日以降でいいや。
12-26 12:03

本、マンガ、DVDをまとめて積んで、掃除機かければ7割掃除が終わる俺の部屋。
12-26 11:59

RT @kuroobi21: 元旦誕生日のおばあさんのお客さんが「もうーいーくつ寝ると-またババア!」と突然鼻歌歌歌いだして不覚にも噴いた自虐なのかご機嫌なのかw
12-26 11:24

たぶんとりかかれば二時間くらいで終わりそうなんだが、なかなか掃除に着手できない。多分風水がよくない。
12-26 11:23

@shinumeya ポロリさんならあるいは・・・
12-26 11:22

@5l1de ほう、汁なし担々麺に生卵のってるのか!うまそうではあるな!
12-26 11:14

@5l1de 左上に移ってるメニューの写真は、もしや台湾まぜそばか??
12-26 11:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6559-f1762aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック