俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 あらすごいじゃない!龍が如くやれるじゃない!
12-25 22:58

@taniyannanoda 味噌餃子もありますからね!
12-25 22:29

@tkjazz124 抜けたら別人ですね。
12-25 22:28

@aokin55 癖の強いとこだけですね!
12-25 22:28

@aokin55 色はいいんだけどねー
12-25 22:22

@acicico いってみたい。
12-25 22:21

@aokin55 タンメンは店によってあったりなかったりするメニューなのよ。多分品川にはなかったかな?でも、品川にはタンタンクッパがあるんだよなー。
12-25 22:20

@taniyannanoda ほんとに力が付く感じがしますよ
12-25 22:20

晩飯、というか本日の食事ニュータンタン麺本舗鶴見店、タンメンニンニクダブルと餃子。餃子は野菜メインで大きめだけど軽い風味。タンメンの野菜スープにニンニクがガツンと効いて身体にしみた! https://t.co/c02FgdrMyZ
12-25 22:03

@aokin55 食べます!
12-25 21:30

@s5m3y2 これはなかなかでかい!ちょっと豪華になりそう。
12-25 21:30

透析終わり!
12-25 21:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/5VDszCPRSi おかげで @sega_pso2 @masanori_mimoto @LOFTPLUSONE
12-25 19:21

@melri8262 あら、そうだったのか!まあ、俺は今現在、おばちゃん要素が多目ですから。
12-25 16:14

透析開始
12-25 16:08

@1977s52hiiiii_ そうだそうだ!
12-25 16:04

こんなんが出てきたw https://t.co/hBTpqE1bO9
12-25 15:32

謎な食い物写真。なんでこんなん保存した? https://t.co/x4s3YEFuuQ
12-25 15:23

@saki_mizumi まだいける!まだいける!
12-25 15:16

@katanonikuo わかった、
12-25 14:57

@katanonikuo 明日はやらんのね?
12-25 14:55

食い物の写真も大量にあったんだが、半分以上麺類だった。つーか、どこで食った何かがまったく思い出せない食い物も多くて困った。
12-25 14:35

@hibiki0221 今日はもうじき透析なんだけど、洗濯しながら写真フォルダからなつかしい写メとか掘り出してアップしてた。というわけで、45年前の写真です。 https://t.co/gAIJl29IVJ
12-25 14:32

RT @cheross_anatano: 我が家にいらっしゃった三代目の熊酒場が、1発目の大熊ボーナス(いわゆるBIGボーナス)で、ホールでは一度たりとも見たことがなかったこんなメッセージを吐き出しよった! いちおう最高設定の『7』なんすけど、こんな示唆演出あったんだな…。 h…
12-25 14:27

つーわけで、このへんで。 https://t.co/IbVGaWFRS4
12-25 14:19

@kotomi_koko 表情が自然でいいでしょ?
12-25 14:15

これは撮影会というものにはじめて行った時にあげたドレスだな。この時に半袖に枠取ってもらって、前の枠のあべちゃんとすれちがったんだっけな。 https://t.co/TmrBmyvEIn
12-25 14:14

セレブの友の社長が撮った写メ率高し。 https://t.co/X23aW5pran
12-25 14:11

@aiueojisanba なんかこれが紛れ込んでたww
12-25 14:06

クリスマスなんでいろいろ放出! https://t.co/PQAlUBnkkW
12-25 14:05

意味わかんねーけど捨てられない画像 https://t.co/3yLd5URBKs
12-25 13:56

こういうのとか貴重 https://t.co/G1a45FBs9l
12-25 13:51

@kotomin_a そのうち一回だけ行けてるんだよなー。北海道帰らなきゃいけない日だったし、そこしかないって時間に奇跡的に行けたんだよなー。
12-25 13:45

画像フォルダを整理してたけど、完全に何が写ってるのかわからないやつ以外削除できないね。増える一方だね。
12-25 13:44

@dantho1212 ロボコンがでかいなwwwww
12-25 13:37

@abechanganba 安心できませんよ。
12-25 13:37

洗濯にけっこう時間がかかった。透析までの時間が比較的有効に使えた。短時間だけど外に干せたし。
12-25 13:29

@dantho1212 いやいやwwww
12-25 13:28

@dantho1212 しかもショタだからヒエラルキー最下層
12-25 13:25

RT @shinumeya: 「うまい中華屋があるんだよ」と皆を連れてきて、なぜカレー屋なんですか? https://t.co/iwW0A0n0KS
12-25 13:24

45年前 https://t.co/MqlrL0ExxZ
12-25 13:20

@s5m3y2 サンタコスでごちそう作ってるとか非常にいいです。
12-25 13:13

@s5m3y2 いや、変じゃなくて、逆にいいのよ!
12-25 13:10

@melri8262 あれ?龍子ねえさんと一緒にきた??
12-25 12:46

@m_ch17 なにがあったwwwwww
12-25 12:05

@kotomin_a ここにいるぞー!
12-25 12:03

RT @YuriL: X'masってことで、数学が趣味のオットから転送されてきたのがコレw #MerryXmasFormula https://t.co/42QXvElFdS
12-25 11:56

@s5m3y2 いやいやwwww今日はごちそう作りがんばってください。
12-25 11:54

@1977s52hiiiii_ はやいとこだと今日で仕事納めしちゃうからね。いっとかないとね。
12-25 11:53

@s5m3y2 そうかー、このビジュアルの人が豚バラを塩麹につけてるのかーwwwww
12-25 11:52

@s5m3y2 え?これ、自分?きれいじゃないの!
12-25 11:50

@melri8262 今日の今日までお名前存じてなかったんですが、共通のフォロワーに大槻の女性ファンの名前が並んでおりますので、もしかしたらイベントにいらっしゃってる方ですか?
12-25 11:43

イブは終わっちゃったけど、俺のクリスマスソングと言ったらコレ。嶋野百恵 - apple -only one, only you- (Original Full Mix) [HQ Audio] https://t.co/i7qMfIfWrd @YouTubeさんから
12-25 11:37

@MASAFOXCRIME 今日はどうだろ?そろそろ売り切れる勢いですね。でも、単独もあるからうれしい。
12-25 11:32

@melri8262 わりと、あちこちでそう呼ばれておりますwww
12-25 11:29

@masano888 どこのロマンティック店長の店だ?
12-25 11:04

今日は休み!だが、透析あり。
12-25 11:03

@melri8262 @m_ch17 お、そうですねー、ギリサービスであげてもいい価格ではありますし、治療費に組み込まれてたとしてもさほど気づかないお値段ですw
12-25 11:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6558-2854b87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック