俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@whereiskero 全部食ったけど、すげー後悔!
12-24 23:50

@sinebaiinonii だねぇ、今日のゴチで岡村がかすべ食べてて、はじめての食感だと言ってたし。しかも煮つけなんてこっちじゃ食えないねー。つーか、今日はいい日になってよかったじゃん。これで仕事納めまでがんばれるね。
12-24 23:17

食うんじゃなかった・・・
12-24 23:06

ケーキをホールで買うわけにもいかず、カットされたやつは売り切れで、こんなん買ってきたが、帰ってきて見ただけで胸焼けしてきた。 https://t.co/PTtVkhy3C5
12-24 22:54

@hibiki0221 しかもどうやら自分の写真らしいぞ・・・こいつ、もしかしてとんでもない変態か?とか思われた可能性が捨てきれません!多分、縛られてる画像もあったと思われるしww
12-24 22:36

軽く寝てしまってた。過食ついでにケーキ買ってこようかな。
12-24 22:28

良かった…
12-24 22:14

@hara43583513 うわ、きれいだなー!
12-24 20:33

@taniyannanoda なんでだ?w
12-24 20:31

あー、カスベの煮付けが食べたい。こればっかりは北海道行かねば食えないもんなー。
12-24 20:08

@harufoot 明日は透析まで粗食にします。
12-24 20:04

@harufoot @aokin55 @CaBi_neeK 本人も尊敬してるらしいですが、俺は実は風間さん方向で行っていただけるとうれしいかったりします。理由は長くなりますからまた今度。
12-24 20:04

@whereiskero へー、「掘らないで!」の意味じゃないのか!
12-24 19:58

ううー、食いすぎたか・・・・。まあいいでしょ。クリスマスだし。
12-24 19:57

@harufoot @aokin55 @CaBi_neeK なんにせよ、先日の風間さんと川上ゆうさんのツーショット見て、色気とオーラがもう、高い壁のように見えたんですよ。
12-24 19:56

@minjiroutohime 野菜が食えるし、いいんですわ!
12-24 19:37

@harufoot @aokin55 @CaBi_neeK 熟女のトップ二人という意味です。
12-24 19:35

@taniyannanoda これは夏は食えないアツアツなタンメンです!
12-24 19:26

そして、冬のお楽しみ、あんかけ五目タンメン! https://t.co/pqhGIP5Bxl
12-24 19:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/EdQNkqbSa4 おかげで @renmiyamura @ajirodaichi @mitt_nico
12-24 19:21

@harufoot @aokin55 @CaBi_neeK 敵というか、高い壁でしょうね。風間さんと川上ゆうさんは双璧でしょう。
12-24 19:21

@taniyannanoda また泊まりでぜひ!
12-24 19:20

チキンだよ!陳香園のw https://t.co/YPlbbqWX5e
12-24 19:16

@aokin55 @harufoot @CaBi_neeK とりあえず、メッカに向かって拝礼してください!
12-24 19:07

@hibiki0221 これはまた豪華!いいねー。
12-24 18:31

@aokin55 @harufoot ちょっと待て、たましわさんずるいわ!俺がリスク背負ってるのにノーリスクで乗っかるのはダメだわ!ちょっとラップ音さんに頭下げてもらわないとおさまらんわ!
12-24 18:26

仕事終わったんで、桜木町でも行こうかと思ったが、今日は年に一度の孤独のグルメをしてはいけない日ではないか!危なかった!捕まるところだった!
12-24 18:07

@harufoot いやいや、大槻ひびきなんて、風間さんに比べたらまだまだ、単にすっげーかわいいだけですってば!
12-24 18:05

@harufoot 同じクリスマススタイルでも、やはり大人の色気とオーラがありますわ。
12-24 17:54

神棚が整って、気持ちよくなった。うちの掃除もぼちぼち本腰入れないと。
12-24 17:48

@aokin55 ブルーさんなら掛け持ちできます!なんせ、朝10時まで寝てますから!
12-24 17:46

@m_ch17 逆にめんどうだよぬ。
12-24 17:44

@taniyannanoda 大丈夫だと思います!京急ウイング号で帰って、すぐに寝ますから!
12-24 17:43

@kotomin_a おー、Vシネやるんだ!演技だね!楽しみにしてます。
12-24 17:42

@taniyannanoda @minjiroutohime とりあえず試しに岡野さん芋煮作ってつまみに飲んでみてください!
12-24 17:40

@taniyannanoda ブルーさんは16日にはたのさんもありますからね!
12-24 17:39

@minjiroutohime 正月に店があいてればあべちゃんがくるみたいだから、一緒にきて鶴見に泊まれば?
12-24 17:31

白〜い牛
12-24 17:22

チャックノリスならできてもおかしくはない。
12-24 17:21

RT @jojohideo1975: チャック・ノリス伝説のひとつに「チャック・ノリスはゼロ除算ができる」というものがあります。
12-24 17:20

@taniyannanoda やはりチケット出足早めですね。我々はたいしたことないんですが、佐倉さんファンの方は大変でしょうね。カップリングがトップ企画ばかりですから。
12-24 17:18

@nekomarur 大丈夫だ!元がかなりいいから少々おかしくなっても普通だ!
12-24 17:13

RT @MAKOTO7250: スカパーアダルト放送大賞2016美泉咲(@saki_mizumi)女優賞・作品賞ノミネート!!女優賞https://t.co/aKgXV1UxoL作品賞https://t.co/InuvfqLhfz応援お願いします! https://t.…
12-24 16:57

まあ、晴久さんがはまるのもすげーわかるわなぁ。
12-24 16:57

RT @yumikazama: 素敵なクリスマスを♪ https://t.co/pxSAdsErRg
12-24 16:56

@nyanmagelife 寝ながら呑んだくれるのが楽でよさげ!
12-24 16:55

岡野さん、誤操作の証拠隠滅した。
12-24 16:52

@saki_mizumi からの、生放送かー!がんばってね!投票応援してるから!
12-24 16:44

喫煙は外のコンビニの灰皿で、なんで、タバコついでにだいたい屁もこいてくるんだが、今日に限って灰皿のまわりに誰かいる。
12-24 16:41

@s5m3y2 いけるよ!多分!適度に脂身があると美味いし!
12-24 16:35

@s5m3y2 あれ?手前がバラ?こんくらいならいけそうだぞ!
12-24 16:33

@s5m3y2 うーん、でも見た目ご馳走にするなら塊だよなー。ならヒレで行こうか。とんかつ用の切り方じゃ見栄えしないしなー
12-24 16:22

@taniyannanoda やはり、喫茶店のは高いですよね。
12-24 16:17

@s5m3y2 脂身がかなり多目かな?でも、角煮用でもじっくり焼くからいけるかもよ。脂身の量が不安ならヒレか、ロースの塊はないのね?
12-24 16:16

@minus95k あ、もう北海道内にいれば地元!
12-24 16:10

@s5m3y2 生姜焼きなら、脂身があった方がいいから、バラかな?でもおじいちゃんにはヒレだよなー。だが、味を取って、バラだ!
12-24 16:10

@taniyannanoda あら、関西のミックスジュースは高いイメージありましたが、そうでもないですね。
12-24 16:08

@azu_panman いよいよ白水会に電磁調理器持ち込むことになりそうだw
12-24 16:04

@azu_panman いいとこついてる!鍋ものは得意!
12-24 16:02

@haruto333 やはりイブは違いますね。
12-24 16:02

@azu_panman 美味いもの作りそうな雰囲気あるでしょ?w
12-24 16:01

なんかすげー料理したくなってきた。仕事納めしたらなんか作ろうかな。
12-24 15:54

@hakusuiriki ほー、有名、ときましたか!それは楽しみでございます。
12-24 15:53

@s5m3y2 もしくはジップロックみたいな、密閉できるやつの方がいいな。
12-24 15:51

@s5m3y2 タッパーのほうがいいよ!
12-24 15:49

@s5m3y2 玉ねぎにも柔らかくする酵素あるらしいです。
12-24 15:46

@s5m3y2 塩麹は液体のが便利だよ。野菜つけたら簡単に浅漬けになるし。
12-24 15:46

@aokin55 おじいちゃんのくせにお盛んなんだからー
12-24 15:45

@s5m3y2 あとは、玉ねぎスライス貼り付けてラップして冷蔵庫、ってのもあるし、絶対持ってないだろうけどパパイヤスライスと漬けるお店もあるよw
12-24 15:44

@s5m3y2 あ、塩麹かビールの間違い!混ぜたらどうなるんだろ?w麹菌死にそうw
12-24 15:40

@s5m3y2 タレは大丈夫だし、今日はお肉つけて柔らかくしたら?塩麹とビールがオススメ。あとは当日にローストビーフのレシピで焼けば美味しくなる!
12-24 15:34

@s5m3y2 確認でなくて角煮なw
12-24 15:30

@s5m3y2 食べる当日に焼く方が豚は美味しいかもね。確認とかチャーシューなら別だけど。
12-24 15:29

@m_ch17 拭き取る程度でいいみたい。おっきくなったら軽くうがいで。
12-24 15:23

@hiroatsu そうそう、割る数が0に近づけば解はどんどんでかくなるのに、0になったとたんに何もなくなるのは変だし、無限大ってのもおかしな話だし。
12-24 14:18

セックスレス#セックスと打ってしたいとでたら童貞か処女すでに終わってるんだな。俺。
12-24 13:51

引き締まったといえばそうかもしれないが、最近、原人さんが痩せてきてる気がしてならない。
12-24 13:50

@minus95k 彼ら、俺が地元にいないと知ってても一応送ってきます。
12-24 13:45

@hiroatsu 0倍、と考えればいいと思う。掛け算はかける数が小さくなれば0に近くなって0に収束するから成立する。って感じで。
12-24 13:44

@hiroatsu 割るものがなけりゃ割り算にはならないから、根本的に成立してないと思うんだよね。
12-24 13:33

@m_ch17 お、届いたね。最初は、ティッシュかガーゼにつけて、歯を拭く感じで塗ってあげて下さい。
12-24 13:28

@hibiki0221 あら、なんだかんだで用事はあるのねw
12-24 13:25

今年もすすきののニュークラと風俗店数店からメリークリスマスされました。
12-24 12:47

@1977s52hiiiii_ で、選んでおいて仕事で離れて戻ってきたら全部食われてる職場なんでしょ?
12-24 12:32

@hibiki0221 なんでペン吉をやらない?そういう時こそでしょうに!
12-24 12:31

@MASAFOXCRIME @azu_panman 話がでかくなってきてるぞ!最後には巨大芋煮会になるぞ!
12-24 12:29

@MASAFOXCRIME @azu_panman あ、ジャーがあるじゃん!w
12-24 12:19

@aiueojisanba 激しくエラーだな!www
12-24 12:17

@azu_panman @MASAFOXCRIME 白水会で勝手にやる!しか今のところないでしょうねw
12-24 12:12

@aiueojisanba 電卓でもエラー表示になるもんな。
12-24 12:10

@azu_panman @MASAFOXCRIME 希望者多数の場合、もれなく社長がめんどくさがります!
12-24 12:05

ちゃんと教えないとな。7÷0は、まず式として成立しない。割り算は割るものがあってこそ成立する。
12-24 12:04

RT @Lottie_Ray: そういえば、先日「7÷0=」という問題が出たので、「0で割ることはできない」と息子に教えたのだけど、「×」で戻ってきました。どうやら小学校では「7÷0=0」と覚えるらしい。そんなむちゃくちゃな……どうやったら答えが0になるんだよ……
12-24 12:01

@MASAFOXCRIME あと芋煮な!w
12-24 11:54

@azu_panman @MASAFOXCRIME なかなか実現難しそうねー、女優さんの手料理が食べれるオフ会はあるんだけどね。
12-24 11:54

@susibarsusidar 「こ」まで行かずにオチがくるパターン。
12-24 11:46

@susibarsusidar ちん毛
12-24 11:46

@susibarsusidar ちんく
12-24 11:45

@susibarsusidar ちんき
12-24 11:45

@s5m3y2 ねー、せめて見た目豪華にしたいよねw
12-24 11:44

@MASAFOXCRIME やれるとしたらそこしかないかー。でもみんなやりたがったらアウトだしなー。ちなみに、今、野焼きの焼き芋はほとんどの地域で消防の許可がおりないようです。
12-24 11:44

ちんか
12-24 11:39

今度ラーメン屋で言ってみよう。「海苔、中央で!」
12-24 11:36

@hibiki0221 仕事してるよー!夕方からは仕事場の神棚を掃除する係になってるよー!クリスマスなのに神棚だよー、
12-24 11:35

@hibiki0221 あ、そか、休みは明日か!今日は仕事あるのか!
12-24 11:30

@MASAFOXCRIME それはいつも思う。仕込みしといて現場で仕上げできればなーって。それこそ電磁波出るやつでなんとかならんかと。
12-24 11:29

@5l1de 今日は、黒味噌海苔中央ラーメンだな?
12-24 11:28

@Usak_a 好みの問題かもしれないけど、私もこちらはラーメンの方が好きですねー。
12-24 11:27

@5l1de 海苔の位置がいつもと違う気がする!
12-24 11:24

@MASAFOXCRIME かっこんでほしいねー
12-24 11:23

@m_ch17 @s5m3y2 じゃ、生姜焼きダレかけたローストポークなんていかが?塊をコンロで焼き目つけてからホイルに包んでフライパンに蓋して30分蒸して、厚めにカットして生姜焼きダレかけまわすの。
12-24 11:19

@m_ch17 すじ肉、安かったのよ!金は無いけど時間がある人の料理だね。
12-24 11:08

@aokin55 だいたいホラーな夢はオチがないもんだよね。つーか、ゾンビがわく、という設定がかなり懐かしい!
12-24 11:02

金がない頃、すじ肉をキロ単位で買ってきて、何度か茹でてお湯捨てて臭みを取って、細かく切って野菜と煮込むこと数時間、ケチャップやらソースやら安いワインやらで味つけたら極上のビーフシチューになったので、どんぶり飯にかけて食べた。
12-24 11:00

学生のときにアパートでやったクリスマスで、大量のトマトを鍋に入れて少しの水で煮崩して、それにコンロで焼き目つけたポークを叩き込んで塩胡椒こんぶだしチューブニンニクで味つけて2時間煮込んだやつを、結局どんぶりごはんにかけて食った。
12-24 10:41

@149mikan またすぐいらっしゃい。
12-24 10:38

@s5m3y2 ブラウンシチューという手もあるよ!ビーフをでかい切り方で煮込めばご馳走になるし、安い部分でも柔らかくなるし!
12-24 10:37

@s5m3y2 ローストビーフは時間かかるんだよなー。難しくはないけど。肉は赤身のところでいいから安いので十分だし。
12-24 10:33

@m_ch17 なんだって!なんかいいじゃないの!いい旦那さんじゃないの!
12-24 10:27

@s5m3y2 そう、あとはローストビーフでもいいし、ローストポークでもいいし、角煮でも、とにかく茶色肉系。
12-24 10:26

@azu_panman びっくりしたわ!まさか、頭シラミか毛シラミでもわいたか?と思ったわ!
12-24 10:21

@m_ch17 いや、料理もがんばったなー!
12-24 10:18

@minjiroutohime あれはなかなかみつからないから揚げですよ。
12-24 10:17

チキン?陳香園のから揚げでいいや。
12-24 09:25

@149mikan わかるわー。田舎に住んでたときしょっちゅう思った。結局近くに来たけどw
12-24 09:08

@youchqn31 仕事場におります。昨日が面白かったから、残り数日がんばれそう。
12-24 09:07

RT @jimtugy: たまにTLで見かける現象 https://t.co/TczwP5XQSM
12-24 08:41

@s5m3y2 なんか肉焼いたやつも!
12-24 08:39

RT @_xx_YUKI_xx_: さあ、いよいよ出番ダヨ!#博多のおかっぱちゃん2#LINEスタンプ https://t.co/0SbN8Xt9LE
12-24 08:35

近所にあるうどん屋に行ってみたいんだが、よく行くそば屋の朝の仕込みのダシの匂いと比べるとどうしても劣ってるんで、どうしてもはいりづらいんだわ。
12-24 08:14

@susibarsusidar トリハダ的なちょっとしたホラー作品にできそうなネタだったし、透析のめんどくささを知ってもらうことができるんで、このネタ売り込もうかしら?ww
12-24 08:01

@susibarsusidar そこでとりあえず俺は一生懸命つながってない方の腕をのばして火災報知機を押して、ほどなくなぜか透析室に消防署の人がかけつけてきて、親子は逃げていくのだが、クリニックは入館セキュリティ甘いし、またいつ来るんだろう?という引きのあたりで目が覚めた。
12-24 07:59

俺の夢は時々ドラマ仕立てなのが困る。今朝の夢は、不慮の事故でけがさせてしまった子供が大きくなって母親とともに復讐に来る夢だった。病院で透析の機会につながれて動けない状況で、ナースコールのボタンを壊されて、親子がゆっくりと迫ってくる絵が怖かった。
12-24 07:54

@hibiki0221 お休みかしら?
12-24 07:49

あー、風呂寒かった!仕事の準備中。
12-24 07:48

@hibiki_squeezy そこじゃないのか!
12-24 01:11

@hibiki_squeezy ここって、もしかして、中華鍋を横に回すようにふる店主がいる店かな?
12-24 01:06

@M_DraDrum ならば、ネギ増しがメニューにあるんだわこれが!
12-24 00:32

たにやんさんは、結局、何かぶってもミュージシャンだったような気がする。
12-24 00:09

@taniyannanoda @abechanganba @minjiroutohime 谷子さんっていうか、国籍不明のミュージシャン、タニー・ヤンさん(年齢不詳)だったよな。
12-24 00:04

@aokin55 @CaBi_neeK 逆に失敗しにくくなるんだけどなーwww
12-24 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6557-13c6cdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック