俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@CaBi_neeK @aokin55 いや武器じゃないんだわ。
12-23 23:59

@aokin55 @CaBi_neeK コンロ買うよりあれが便利だぞ、あれ、なんつったかな?コンセントにさして、電磁波でやるやつ。
12-23 23:57

ああー、パンもあったわー
12-23 23:53

@azu_panman イケメンじゃねーか!
12-23 23:47

ごめん、小さいどん兵衛食うわ。
12-23 23:46

@aokin55 塩こしょうとバターで!うまいから!
12-23 23:43

@minjiroutohime ワイン一本以上あけちゃだめだ!
12-23 23:42

@minjiroutohime 飲むの?今から??いいけどさwwww
12-23 23:40

@dragon25girl @sinebaiinonii わすれたころにやりますw
12-23 23:38

@youchqn31 お、ついたか。よかった。
12-23 23:35

@CaBi_neeK @aokin55 一回フォローされた気がしたんだが、すぐ解除するという悩み多きお年頃的行動をしたのか?たましわさんは??
12-23 23:18

@aokin55 @CaBi_neeK たましわさんに画像が送れない。フォローされてなかったっけ?
12-23 23:14

@CaBi_neeK 俺とあべちゃんとブルーさんの団体写真見せたいわ。全部半笑いwwww
12-23 22:55

妖怪スマホばばあ
12-23 22:53

@149mikan お疲れさんでした。楽しいイベントになってよかった!また今度よろしくお願いします。
12-23 22:52

@taniyannanoda たいしたもんじゃないですが、洋酒にあう亜つまみにもなると思います。またぜひ近いうちに!
12-23 22:47

@MASAFOXCRIME 気取らないところがいいんでしょうね。
12-23 22:41

@harufoot はい、あとは仕事納めまでがんばります。また来年、早々にでもなんとかなれば。場所とかとりますし!
12-23 22:40

@harufoot 今日はほんとに一瞬心臓痛くて、やばいか?と思ったけど、かなり大丈夫でした!
12-23 22:34

@MASAFOXCRIME そちらは3店舗いかれたんですか?
12-23 22:28

@youchqn31 はい、お疲れ様でした。楽しかったですね。あとは仕事納めまで頑張って、また来年楽しみましょう。
12-23 22:19

帰宅、なんとか無事に一日が済んだ。やっぱ、節制して、朝食ってから透析行くと調子いいな。
12-23 22:12

@MASAFOXCRIME 今年はなんとか希望がかないました。
12-23 22:10

RT @nekogazou: https://t.co/HpAKbbvqrX https://t.co/GGbIx22mQM
12-23 22:02

@blue_effect1121 基本的にあっさりの東京ラーメンらしい。俺はいきなり変化球だったけど。
12-23 21:25

@M_DraDrum 焼きねぎ、一手間がうれしい薬味だった。
12-23 21:24

@hibiki0221 実は今までサンタコスしたイベントにことごとく行けてなかったけど、今年は二回も行けた!良かった!あとは仕事納めまでがんばるか!
12-23 20:43

秋葉原、東京らあめんタワー神田明神したい店、江戸甘味噌らあめん。甘味噌の味と、チャーシューが刻まれてペースト状になったのが混ざるとかなり美味い! https://t.co/ZqZEJTadcU
12-23 20:39

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Xtlm9xtJs0 おかげで @youyama @LinnToujyu @ptv_kouhou
12-23 19:21

なんとかいけそう。出かける!
12-23 14:51

@taniyannanoda それは楽しみです!ちなみに、塩味ナポリタンもあっさりしててうまいです。
12-23 14:31

@abechanganba @blue_effect1121 追伸全裸で!
12-23 14:13

@taniyannanoda じゃ、昼飯はプレジャの地下のナポリタン大盛りで!
12-23 14:09

イベント参加チケットがない!と思ったら、今日はまだ買ってなかったじゃないか!おい!
12-23 14:03

@blue_effect1121 ブルーさんいつ寝てるんですか?
12-23 14:02

@whereiskero これね、いい生姜すったやつを入れたら、生姜が勝ちすぎちゃうのよ。チューブの安いのがちょうど良かったりします。
12-23 14:01

@5l1de @abechanganba 全裸で頑張って下さい!
12-23 13:57

@1977s52hiiiii_ 打ち身か捻挫か、とにかく腫れが引かないようだったら注意してくれよ!
12-23 13:56

@16Nori127 これが台湾カレーか!
12-23 13:55

RT @16Nori127: 元旦台湾カレーよくばり台湾カレーの大盛りネギ入ってますがさらに九条ネギトッピング辛いもの苦手ですがこれは食べれます。まぜまぜして食べるのが旨い https://t.co/uhXlFdE5Hg
12-23 13:54

透析終わり、一旦帰宅!
12-23 13:53

@whereiskero あうんだよねー、これが。
12-23 13:53

透析開始。今日は下がりすぎませんように!
12-23 08:53

@minjiroutohime プレジャの地下にあるナポリタンの大盛りも食べてもらいたいものの一つです。おいしいのは保証します。
12-23 08:51

@minjiroutohime でも4分でカツカレー大盛りは食えますね。
12-23 08:41

@minjiroutohime ひょっとしなくても岡野さん!
12-23 08:21

休日ダイヤでようやく反対側行きに乗れた。あったかい車内に入ったとたんにぶるっと震える。あったかくてあったかくて震える。
12-23 08:20

@minjiroutohime うそーん、早く着きすぎたからちょっと恥ずかしくてメディアの前でそんなこと言ってるんでしょ?
12-23 08:18

ミスター問い合わせが、メディアの前で芋煮作っててもおかしくない寒さ。
12-23 08:15

ミスター問い合わせがすでにメディアの前で待ってる気がしてならない。
12-23 08:14

@MASAFOXCRIME あー、実践取材ね。
12-23 08:12

そしていつもの通勤と間違えて電車上りと下り間違える不具合発生!悔しいからパン食べる。
12-23 08:12

@MASAFOXCRIME ほんとに寒いわー
12-23 07:57

さてまずは透析に行ってきます。
12-23 07:53

RT @nekogazou: 重いよ… https://t.co/xA0oU60zHp https://t.co/2LJjesYhmS
12-23 07:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6556-7fc557e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック