俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@7naro6 俺は大槻ひびきさんも負けないくらい愛されてると思うけどな。はたのさんにだって負けてないと思うしな。
12-22 22:52

うーむ、相変わらずなやつだ。
12-22 22:46

@minjiroutohime いや、営業時間問い合わせようよ!
12-22 22:45

@7naro6 フルでMaxいたぞ
12-22 22:44

ミスターおちんちんびろーん
12-22 22:29

@minjiroutohime ミスター問い合わせ!
12-22 22:25

@minjiroutohime さては、問い合わせたな!
12-22 22:22

@between_mk 間違ってないと思います!
12-22 22:22

@youchqn31 はい、あ、今日は楽しんだ?
12-22 22:18

子供ながらにごはんは田んぼでとれることを理解してしていた俺は、パンは木からとれると思っていた。なんか、パンの木というものの名前をどっかで聞いたからだと思うが。
12-22 22:18

@youchqn31 わかりました。明日どうするかまだわかんないけど、必ず使いますので。
12-22 22:14

@youchqn31 夕方からイベント行くために透析を早くしてもらいましたよ。透析後に調子よければ参加します。
12-22 22:10

三度の飯よりパンが好き。
12-22 22:09

なぜパンを食べない?
12-22 22:09

品川から秋葉原まで来たんだから新福か?と思ったが、明日透析早いのでサッサと食えるものにした。だったらパン食えよ!
12-22 22:06

秋葉原駅構内、梅林、カツカレー。なんか、カツいまいちだったな。カレーは甘口と見せかけてピリッと辛いタイプ。嫌いじゃない。 https://t.co/zPiCgUD7QL
12-22 22:04

@harufoot これはファンならたまらん画像だよなー
12-22 21:54

メディア117、夕方、現在37出足早い
12-22 21:50

@m_ch17 俺らも見たるから!
12-22 21:31

@MASAFOXCRIME いや、尊敬されるようなもんじゃないけど、自分から動く気がないやつの「行けない」はダサいなーと思って。
12-22 21:07

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RK89x6l370 おかげで @jojohideo1975 @UenoOkura @hayashi3r
12-22 19:21

俺が釧路に住んでたときは、遠いからイベント行けないだとか、地元に来いだとか言わなかった。いつか行くと心に決めて旅費と時間を作って、満を持して「次のイベントに行く!」と言った。
12-22 18:46

@m_ch17 うちは、汁粉にしてたよ。
12-22 18:36

そして品川で京急に乗り換えて上りと下り間違える不具合発生。このまま帰っちゃろかと思った。
12-22 18:27

@m_ch17 だよな!みんなカボチャ食うよな!食べ方は違いあるとは思うけど。
12-22 18:25

@azu_panman お、休みか!良かったな!
12-22 18:19

@m_ch17 冬至にカボチャ食わない地方もある、というかたまたまかもしれないが知り合いに習慣がない人が多いのよ!
12-22 18:16

今日、会議あるのを忘れてて、スターウオーズ観に行く気まんまんでいた。死ね!会議死ね!会議室の机壊れろ!椅子はもれなく壊す!パン食べる!
12-22 18:14

@m_ch17 もしかして、冬至はカボチャ、的な習慣があったりする?
12-22 18:10

さて、会議に向かう。多分、何の実にもならない。
12-22 17:49

RT @kogawaiori: 行けないと言い切られるほど心が辛く寂しくなる。。。なら返信に書いて欲しくない(´・_・`)
12-22 17:15

RT @kogawaiori: 「◯◯県にイベントに来て‼︎」「行けない‼︎」って会話嫌でしょ?まぁ私は言わないけど。。。
12-22 17:15

@MASAFOXCRIME 俺は語れるほど見てないって。たましわさんについてはそこそこ語れるけど。
12-22 14:35

日の丸っぽい屋根も捨てがたかった。
12-22 11:02

俺、間違ってるなw一般人にわりとちゃんとしたリプして、女優さんにどーしょーもないリプしてるわw
12-22 10:45

@youchqn31 悔しいから駅で冷麺たべて山形に向かったよ!今日はやや暖かいみたいだし、楽しみだね。
12-22 10:44

@kotomin_a お肉たべて!パンも!
12-22 10:42

@youchqn31 俺、山形に行こうと思ってたら、気づいたら盛岡だったことがあった。
12-22 10:40

@MASAFOXCRIME 希咲さん、イベントやったんだ!
12-22 10:39

@youchqn31 うーん、どこだろ?なんとなく、岩手!
12-22 10:15

@hibiki0221 お、これは光の加減かな?アイライン強めなのかな?悪くないねー。
12-22 10:14

冬至といえば、かぼちゃの汁粉を食べる習慣が実家にはあった。
12-22 08:35

@M_DraDrum なんか食っとけ。
12-22 08:33

駅が微妙にすいてる感じがする。そろそろ仕事納めの人もいるみたいだが。なんだこの人少なめ感?
12-22 08:32

@hara43583513 へー、こんな形してんだ!マジパンったら、でかいケーキの飾りを作ったりするもののイメージあったし。美味しいの?
12-22 08:17

@149mikan お、誕生日なのか?おめでとう。
12-22 07:52

4時くらいに足がつって地獄だった。
12-22 07:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6555-85020f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック