俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@whereiskero カレーだとオクラの渋味も消えていいですね、
12-21 23:08

@whereiskero うまいよね。カレーにも粘りが出て。
12-21 23:05

@8823Shimo あー、なんか入りたくない気分。
12-21 22:06

@8823Shimo あのへんにあるのかー
12-21 22:04

透析終わり!ビジュアル的によくないから写真のせないけど、松屋のカレーに納豆入れて食います、
12-21 22:02

@7naro6 @8823Shimo どのへんよ?
12-21 22:01

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/tCAXYVB6kP おかげで @hibiki0221 @onoderamasaru @whereiskero
12-21 19:21

???なんで与党がクーデター?なんか別の言葉と混同しちゃったかな? https://t.co/HWgBKV4GeB
12-21 16:51

サンショップってどこぞ?
12-21 16:47

仕事長引いた。ようやく透析開始。一息つける。
12-21 16:45

@tkjazz124 泊まろう
12-21 12:56

RT @sakamobi: 今のパチンコの演出ってこんな感じだよなhttps://t.co/yl4v855zyL https://t.co/nAwcFo261b
12-21 12:38

@CaBi_neeK なんだそのキャラが渋滞してる人は!
12-21 12:33

@dekatinman 言われてみれば。最初の女子は最低限気を使える人がみたいだ。
12-21 12:12

@na0608o 食べたいです。
12-21 12:10

@na0608o モンハン用語がでかい。
12-21 11:43

@youchqn31 はい、午前中はゆっくりしてます。寒いですねー。
12-21 09:47

今日は午後から仕事で…つーか無理矢理そうした。で、仕事から透析直行のスケジュール。べんきち見たかったな。
12-21 09:46

@youchqn31 とりあえず休まりました。
12-21 09:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6554-1b233260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック