俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@CaBi_neeK いや、そうする。特に日曜は。
12-20 23:55

@CaBi_neeK いやぁ、今日はちょっとねー、一人だけ別の席でって言われたら、どうしても「じゃ、俺が」って言ってしまうのよね。誰だっていやだしね。で、水ばっか飲みすぎて具合悪くしちゃったら元も子もないんだけどね。やばいと思って俺だけ店を出たんだけど遅かったのよ。
12-20 23:45

今日は、春原未来さんの人気の理由がなんとなくわかった。パーツ的には口がすごく魅力あるな。
12-20 23:20

さて、体のこともあるしなぁ、来年からはあんまし空気読みすぎたり遠慮したりしないようにするんでよろしく。今日はそれでちょっと失敗したし。
12-20 22:57

@hibiki0221 今日は二部目直前でかなり調子崩して、すぐ帰って寝てたよ。今度からあんまり無理しないようにするよ。
12-20 22:54

@hibiki0221 いや、出てたらまず自分で言うわなぁwww
12-20 22:51

@sunuo_ms たしかに、量は減るよね。
12-20 22:50

ネタバレ佃と財前がピーマイベイビーを歌うかと思われたが、貴船教授が燃えろいい女を歌って拍手をもらうどんでん返し。
12-20 21:28

@MASAFOXCRIME もう帰宅してます。
12-20 21:05

@azu_panman 最初タキシードで、お色直しで白無垢かウエディングってのもアリじゃん!
12-20 20:33

だいぶ楽になった。
12-20 20:17

@kisaki_aya そういう時間、すごく大事!
12-20 19:49

@sinebaiinonii そうなのよ!
12-20 19:48

RT @eririka2012: お知らせがあります!♡ビビアンさんで椎名そらと月島ななこ(片桐えりりか)でレズ作品を撮ることになりました(^o^)/我が家で撮影オフ会をします!女の子限定で私たちのセックスを目の前で見たい人DM待ってます(`_´)ゞ♡ https:…
12-20 19:48

@1977s52hiiiii_ いや、大槻界隈では無理矢理それで通るかもしれないけどさw
12-20 19:46

@sugacchi_DS0419 カレー味もかなり美味いぞ!
12-20 19:35

自宅撮影オフ会とかすげー!女子になりてー!
12-20 19:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/FiS9cHeOiD おかげで @dekatinman @aco_mgr @dantho1212
12-20 19:21

あー、商品交換するの忘れて帰ってしもたー!
12-20 19:21

帰宅、ちょっと寝ます。
12-20 19:14

@dragon25girl 大根サラダ、大根おろしかけごはん、大根の味噌汁、ブリ大根、豚バラ大根、ふろふき大根、大根のひき肉あんかけ、無限の可能性!
12-20 18:57

@azu_panman 今日は冷えるねー
12-20 18:35

@7naro6 ちょっとでも立っていたくない状態だったからね。
12-20 18:06

寒くなると、水分の摂り方が難しい。汗かかなくなる分、量が読みづらくなってる。
12-20 18:04

@16Nori127 ここの厚切りだったか、上だったか、とにかく少し高いやつが美味しいですよ!
12-20 17:59

タイミング良く座れた。良かった。
12-20 17:57

@rookie_sakai 前半ですでに面白かったです。後半楽しみにしてます。
12-20 15:14

@alan_doronchin とうとう公安のマークがついちゃったか!
12-20 15:12

@youchqn31 岡野さん、今日も元気に早食いです!
12-20 15:05

@hibiki_squeezy いや、年中半袖のおまえはわからんかもしれんが、まず、今日はなかなかの冷え込みだぞ!
12-20 11:14

最近みんなやってる今年つぶやいた言葉を、ツイキャスにくるカスがやったらやっぱ「何歳?」「名前呼んで」「コメ読んでくれないから帰る!「また流された」みたいなのばっかになるんだろうか?是非、見たい!
12-20 11:10

そろそろ出かけます。
12-20 10:26

@hiropom1970 味覚どうした?
12-20 10:25

@alan_doronchin いやあwww、「お前には俺を見られたくない、でも、なんかくれ」という、よくいるksの思考じゃね?www
12-20 02:19

@whereiskero 魚だしと生姜は合うのはまちがいなし!
12-20 02:15

@m_ch17 「かわいい」がいっぱいあってよかった。随所にちびたんの行動がまぎれてるしww
12-20 01:17

今期のドラマ、「無痛」が面白かった。つーか、他はあんまり真剣に見てなかったかな。次期は「フラジャイル」とか日テレ系で犯罪推理ものがけっこうあるのね。
12-20 01:16

@sinebaiinonii 「ひび」wwwwww
12-20 00:53

@alan_doronchin 折り方を知らなきゃ、骨弱いやつでもなかなか折れないって!
12-20 00:52

@hara43583513 あーもう、家の感じがすてきですわー。
12-20 00:44

@alan_doronchin いや、ふつうゼロだから!俺ですら仕事で必要に迫られて折ったり割ったりする程度だからwww
12-20 00:43

チューブ生姜あなどるなかれ。おたまにごま油とチューブ生姜少々のせてコンロで熱してラーメンにかけるといつものラーメンが別物にかわる!シンプルな醤油味、塩味でやるのがおすすめ。でも、これを一回カップでやって、カップが溶けて穴あいて決壊してラーメンが流れ出したことがあった。
12-20 00:42

@MASAFOXCRIME なんで「ゆい」じゃないんだ?って感じ?
12-20 00:37

@alan_doronchin しかし、一番でかいのが「祈る」なのがちょっと意外だwどっちかってーと「折る」のほうがww
12-20 00:34

@MASAFOXCRIME わりと前向きな言葉が多めでよかったww
12-20 00:32

シーフードヌードルにはチューブ生姜を少々。やってみて、生姜がきらいじゃなかったらはまるはず! https://t.co/bWw4mcwEUW
12-20 00:32

@alan_doronchin 最近俺も、偶然なんかブロックされてるのを発見することがあって、なんなんだ?とか思う。一方的にみられるのもいやだから見つけたらブロック返しするけどw
12-20 00:29

@userlocal シューwwwwつーか、大半、なんか食ってるみたいだなwww
12-20 00:27

2015年、よくツイートした言葉は? https://t.co/1jl0AwGPSe #まとめ2015 @userlocal https://t.co/OVdwzevF0E
12-20 00:26

@hibiki0221 それ、俺が生きてる間にやってくれ!いや、死ぬまで現役でいてくれるのがいいかな?ww
12-20 00:24

@whereiskero やばい、にぎにぎしい、がツボ!
12-20 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6553-8323db00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック