俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

俺的に世にも奇妙な物語で一番好きなのは、「相席の恋人」。保存して何度も見てる。何度も泣ける。
12-19 23:56

@MASAFOXCRIME 手がみかんくさいです。
12-19 23:54

寝て起きてミカン食って、がとまらない。
12-19 23:09

@hibiki_squeezy @7naro6 あ、当然そうか!
12-19 21:57

今やってるワンピース、新作か!
12-19 21:42

@7naro6 ブルーさんなら全部Max
12-19 20:27

@hibiki_squeezy そういや大阪に送ってほしいものがあるんだわ。小さいものだけど。
12-19 19:59

ブルーさんならさらに全部MAXだな
12-19 19:53

ううわーww佐倉さんファンのかた、大変だーwww逆の立場だったらどうしてるかな?まあ、全部行くわなぁwwww
12-19 19:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/0beH1ElITh おかげで @NEWS_PARA @kotomin_a
12-19 19:21

@alan_doronchin とりあえず一回取り調べは受けるでしょうね。
12-19 15:50

@M_DraDrum 6だわ
12-19 15:38

@alan_doronchin それは荒れても罪にならないと思います。
12-19 15:38

@alan_doronchin ついでに車内で荒れてください!
12-19 15:34

@susibarsusidar うお、なんかこの写真すっげーうまそうに撮れてるぞ!
12-19 15:31

かっこいいスキヤキ (扶桑社文庫) 泉 昌之 https://t.co/dMbZj3udHe @amazonJPさんから買いなおしてしまった・・・
12-19 15:30

近所の味楽、鍋焼きうどん。だしが美味いから当然美味い。具材が沢山なのもうれしい。かっこいい鍋焼き。 https://t.co/fx9GEl3IZ6
12-19 15:22

@hakusuiriki これは東京ではできなそうな衣装ですね。
12-19 15:03

@hibiki_squeezy しょうがないよ、華やいでんだし。
12-19 15:02

@MASAFOXCRIME さほど遠くには行かないんですが、単に億劫です。
12-19 15:00

引きこもってたいが、タバコが切れた。水分も切れた。あと、なんか、みかんか何かを買っておきたい。しゃーない、外に出る。
12-19 13:58

寝まくり。なんぼでも寝れる。
12-19 13:24

RT @shota_: ?????!!!!??? https://t.co/ViJUy8yUZY
12-19 10:28

RT @nekoyacafe: \ フォースとともにあらんことを!/ 新作スターウオーズ本日公開ですね♪ 猫家劇場https://t.co/ASdYpoMIlZ #猫家 #猫カフェ #スターウオーズ #ヨーダ #R2D2 #C3PO #ダースベイダー https://t…
12-19 09:45

@hibiki0221 うむ、大槻だわー
12-19 09:44

かっこいいすきやき、読みたくなってきた。
12-19 00:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6552-1d9037fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック