俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kanaeteri まあ、今のご時世だからしょうがないか。
12-18 23:15

RT @nakagawa_ho: スター・ウォーズフォースの覚醒 出演時の寂聴 https://t.co/5BrWNTmtDU
12-18 22:46

@anotherarashi 買いましたよ!パチテレの特番も楽しみにしてますよ!
12-18 22:45

@kanaeteri 仕事のほうは一段落ついてるの?
12-18 22:41

透析終わり、明日はなんもないからニュータンタン麺本舗、辛さ控えめニンニクダブルネギもやし乗せ!ガツンときてます! https://t.co/hq2ugFmtUV
12-18 22:14

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/jIP1FxWfbR おかげで @harufoot @gekigavvolf @MASAFOXCRIME
12-18 19:21

透析開始。まだ昼飯のしょっぱさで喉乾く。
12-18 16:31

@asakusa_time そういうことなのかね?別に映画自体に何の影響もないのになー、と思う。多分五郎さんだから、フードが大量になってる可能性大。
12-18 14:44

@asakusa_time 最近、映画泥棒に出てくるキャラが増えて、映画泥棒自体の踊りが堪能できないよね。昔、横浜伊勢佐木町の映画館で、近所のラブホテルの広告がかかってて、近所づきあいを感じました。
12-18 14:41

つーか、もうなんか最近のやつら堪え性無さすぎだと思う。俺なんか、ハンソロの吹き替えを松崎しげるがやってるのを耐え、コブラの声優を松崎しげるがやってるのを耐えたんだぞ!
12-18 14:38

スターウオーズの上映前に、五郎さんがスターウオーズ見ながら心の中でつぶやく映像を流すのはどうだろうか?ハンソロの吹き替えを松崎しげるがやるくらいダメだろうか?
12-18 14:36

つーか、なんでワンピースのもキャラがスターウオーズの前説やるだけで怒るのかよくわからん。いいじゃないか別に。作品中に出てくるでもなし、ハンソロの吹き替えが松崎しげるでもなし。
12-18 14:33

@hara43583513 白いの美味いよね!
12-18 14:28

1月17日のもかなりすげーな。
12-18 14:25

@hibiki0221 しかも、スタジアム行ったからね。流行り風邪ももらいやすい状況だもんなー。今の流行りは喉にきて、軽く熱出るからね。多少長引く可能性あり。
12-18 14:21

@asakusa_time 俺、ルフィだけ見て帰る!あ、あと、予告!
12-18 14:17

某所、牛スジデミハッシュ。塩加減がダメ!きつすぎる!牛スジの旨味を消すくらいしょっぱい!デミソースがデミソースじゃない。 https://t.co/18xe71J0zd
12-18 14:17

1220ムーランが42。
12-18 13:56

1220エピカリ19まあ、こっちは余裕あり。
12-18 13:21

@abechanganba 可能性高いね。
12-18 12:53

110.2221
12-18 12:44

今日は休みなんだが、今起きたし、夕方透析だし、一日無駄に過ごす予感しかしない。
12-18 10:55

@nyanmagelife なんか、うちのばあちゃんも相当な成金の子だったらしい。子供のころの写真が残ってるって時点ですでに一握りの人だよな。
12-18 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6551-d97587b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック