俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@youchqn31 こういうシフトもあるのか!大変だなー
12-17 23:58

@hakusuiriki いわゆる、四十肩五十肩じゃないかと思われます。マッサージでなく、整骨院、整体系のところに行ってみては?
12-17 23:20

@kisaki_aya 秩父のパワーをもらいましょ
12-17 19:52

@saki_mizumi 多分、靴ずれの感じに近いと思う。
12-17 19:45

17日にイベントか!また見事に被らなかった!
12-17 19:41

@hibiki0221 そこらへんに俺の仕事場があるのよw
12-17 19:38

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/I4vLf08FSD おかげで @NEWS_PARA @sakura5296 @M_DraDrum
12-17 19:19

@hibiki_squeezy 何が?紅白か?
12-17 09:28

@azu_panman あ、覚えるなら「新逗子行き」で覚えといて!
12-17 09:25

あれはなんだ?言うなれば「走りスマホ」か?あぶねーあぶねー。
12-17 08:54

@azu_panman いやいや、空港線、二種類あって、上大岡行きたかったら新逗子行きに乗らないとだめなんですよ。それ以外に乗ったら蒲田で降りて、三崎口行きとか金沢文庫行きに乗り換えないとだめなんですよ。
12-17 08:49

今日は田端はゴトロニさんいるのか。
12-17 08:44

@ychihirooo 徹夜で仕事してたの?
12-17 08:29

チャンピオン読んで時間潰そうと思ったら先週合併号で今日出てないし。
12-17 08:26

@azu_panman なるほど、わかった!空港線は京急蒲田で上りと下り分かれるからねー。
12-17 08:25

@hibiki_squeezy 結果的にそうなってしまうんだよな。
12-17 08:12

さて今日はゆっくり出る日か。早く着きすぎたら待ちが寒いもんな。
12-17 07:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6550-5ddbbd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック