俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@m_ch17 ちょっとうらやましいwたいへんそうだがw
12-16 23:27

@azu_panman どっから乗ったかしらないけど、まず、反対方向だったのね。
12-16 22:49

ニュータンタン麺本舗、辛さが段階で選べて、普通の下の唐辛子がほとんどない、辛さ控えめ、という段階もあるんだが、今のサラリーマン、「旨さ控えめ」って言ったぞ。ちょっと美味しくないのが好みなんだな?
12-16 22:42

鶴見、ニュータンタン麺本舗、中辛スープのみ、と、もやし。ライスを並にするか大にするか思案中。 https://t.co/i1xupMld0z
12-16 22:38

透析終わり!
12-16 22:14

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/C4vQQYhRMf おかげで @yuusuke3tamaria @harufoot @tomo_daikirai
12-16 19:20

新宿スワンを新宿スバル前と聞き間違えて自分の得意な話題に転換しようとする話術。
12-16 17:28

パン
12-16 16:50

透析行こう。急がねば。
12-16 16:32

@hibiki0221 なんでだよ!w
12-16 15:51

デギンザビそっくりなやつがいると思ったら、ガラスに映った俺だった。透析の日は目の下のクマが濃い。
12-16 11:11

とめぇーとぅ
12-16 11:01

おちん
12-16 10:57

@hibiki0221 この感じで定期的に休みもらえたらいいね。来年はもっと好きなことやるといい年だし。
12-16 10:49

今日の田端はパチマガオールスターか。七之助くん見ると勝てるんだよなー。
12-16 08:32

@nyanmagelife あとは、辛めのものも美味しいんだけど、それはまたの機会にでも。多分あの唐揚げはしばらくするとまた食べたくなるよ。
12-16 08:17

昨日は軽く飲んだせいか、ぐっすり寝てた。よし、仕事だ!
12-16 07:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6549-131fc357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック