俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/OBf5Z8GImw おかげで @harufoot @dekatinman @ptv_live
12-15 19:19

@aokin55 @1977s52hiiiii_ そして、たましわさん!
12-15 18:45

@aokin55 つーか、ひろひゃんの元の名前は、平凡ピンチさん。
12-15 18:35

@aokin55 なら、平凡パンチで!
12-15 18:34

@aokin55 なら、でらべっぴんを買えばいいと思う。
12-15 18:26

@minjiroutohime 僕は岡野さんに面と向かっていろんなこと言いますが、裏ではほめてます!
12-15 18:23

@16Nori127 間違いないです。ちなみに隣の刀削麺も美味しいです。
12-15 18:15

@1977s52hiiiii_ とりあえずそこまで済んだらしばらく大丈夫かな。
12-15 16:59

@kuroobi21 すっぱい、の盗作じゃないか?これ!
12-15 16:58

@youchqn31 面白いんだわ、特に長めの施設名言わせたらかなり笑いをこらえるの大変なんだわ。
12-15 16:00

本部の帰国子女の発音が良すぎて、施設名をど忘れしたふりして何回も言わせるプレイ中。
12-15 15:46

@m_ch17 フッ素ジェル来たよ。なんとか年内に届くようにする。ちなみにバナナ味。
12-15 15:37

ある意味俺は愛情表現がおかしな母親に育てられたし、心の底から親を憎んでるけど、虐待されたとは思ってはいないし、感謝はしてるんだが、それをはるかに上回るほど人生ぶっ壊されてるから、許さないけどw
12-15 15:30

なんかさ、ネグレクトだの虐待だの世知辛い話を聞くと、知り合いのお子さんが普通に可愛がられてることが、ほんとにすばらしく、ありがたく思えるわ。
12-15 15:27

@M_DraDrum もやしの人は?
12-15 15:20

@nekomarur よし!じゃあ本免落ちてください!
12-15 15:18

@hiropom1970 赤い橋渡って!
12-15 15:05

@hibiki0221 基本的に、靴だけってのはグッとくる。
12-15 15:04

かなり遅ればせながら、抱きしめたいの盗作問題になった歌詞を見てみたら、まあ、こりゃ確かにやばいわな。シラを切り通すにも、切り通しきれないし、偶然の一致ならば分母が天文学的数値になるくらいの確率だろうな。
12-15 15:02

@dekatinman じたばったすっるっなヨッ
12-15 14:54

@s5m3y2 育ってる育ってる!
12-15 14:52

洗ったきんたま
12-15 14:19

@senachanpon かわいい美人さんが何を言ってますか!
12-15 14:06

@MASAFOXCRIME 私の分も応援たのんだ!今日は仕事と先約でどうにもならなかった!
12-15 14:05

@masano888 @dom_magihalo くだして、もどして、がなければ大丈夫かもね。
12-15 13:59

@masano888 インフルエンザの可能性も捨てきれないね。星が浦の、俺が通ってた、でかい病院、なんだっけ?美原のほうにもでかいのがあるとこ、あそこ行ってみたら?
12-15 13:49

@masano888 あー、腹にくる方の風邪ひいたか!今は喉にくるやつと腹にくるやつが7対3くらいで流行ってるらしい。ただ、喉にくる方が長い。
12-15 13:44

@hibiki0221 で、俺はあなたのおかげで生きていられている。
12-15 13:36

@16Nori127 お、特製塩行ったか!なんか、鯛ダシらしいね、
12-15 12:04

@crntoys 鍋持ってて、袋麺作れるやつは勝ち組!
12-15 11:39

RT @crntoys: 一度も底辺を見てない人は、野菜なんか安いじゃんカップラーメン買うなら野菜買えよと言われます。調理器具どころか下手すると皿すら無いのに野菜買うって無理やない。調理する事すらできない貧困スパイラルは目の前のおにぎりを買うって話で。
12-15 11:34

@16Nori127 写メたのんだ!
12-15 11:30

RT @youyama: つまんない映画を観ても、なぜつまんなかったのか考えるのが楽しいんだよね。「キャラクターが現実的じゃなかったからか? 脚本に足りない部分があった?」とかね。
12-15 11:26

@youyama 同じつまらなくとも、腹立つくらいつまらないものと、あれこれ考えてたらけっこう後で楽しめるつまらないものがありますよね、そう考えると、後者はけっこう面白いってことなんでしょうか?w
12-15 11:24

@16Nori127 Max!さすが!
12-15 11:21

ちょんまげ
12-15 10:59

@nyanmagelife 夜には終わってるよねw
12-15 10:44

@16Nori127 今日はこないだの行列の店に再挑戦ですか?
12-15 09:54

@hibiki0221 とりあえず仕事場までたどりつこう!
12-15 09:37

@16Nori127 上野にいるなら上野駅近くのヨドバシの地下に方のルノアールでモーニングトースト食べてみてください。騙されたと思って!焼き加減が絶妙ですから!
12-15 09:19

@16Nori127 今日は楽しんできてください。残念ながら私は仕事と先約ありで行けませんが、私の分の応援もよろしくお願いします。
12-15 09:11

今日は田端は窓際かー。
12-15 08:37

とりあえず仕事に出かけるが、ある資料がどっか行ってしまって見つからない。全裸で所持品検査するか。
12-15 08:03

RT @momokotamae: これと、これが同い年って考えたらやっぱり三宅健は、奇跡のおっさん https://t.co/LvzI6tYzTz
12-15 08:01

RT @nobody2knows: 電子化 https://t.co/H7gIh25I6j
12-15 00:31

@hibiki0221 時差はさほどでもないみたいね。時差ぼけするほどでもないかw
12-15 00:30

洗濯終わった。暖房入った部屋で干してるからサウナ状態。
12-15 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6548-b22eda1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック