俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 そろそろ寂しいから早く帰っといで!
12-13 21:45

倍返しだ!
12-13 21:00

@dragon25girl いや、この写真はいい感じに映ってるんじゃない?
12-13 20:08

@dragon25girl うむ、ロリだ!
12-13 20:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/S518zdBvPV おかげで @LinnToujyu @giants84 @azu_panman
12-13 19:19

みかんが止まらない。
12-13 16:05

@hakusuiriki 昨夜はいろいろと勉強になりました。今思い返して、いろいろ考えて、自分の商売にフィードバックできると思うところも多く、有意義な一日でした。私はあの後、炊き込みご飯のおにぎりがおいしそうだったんで、三つ買って食べました。
12-13 15:43

@CaBi_neeK @harufoot @aokin55 ラップ音さん、もうちょい早めに参加できるようにすれ!
12-13 15:38

@harufoot @CaBi_neeK @aokin55 つーか、コーラの看板さんが持ってきた饅頭、ラップ音さん食ってないだろ?
12-13 15:30

@CaBi_neeK @aokin55 @harufoot あーそうか!昔のコカ・コーラの看板の帽子かぶってたもんな!
12-13 15:27

@CaBi_neeK @aokin55 できればどっちか一つのほうがいいなぁ・・・。
12-13 15:26

@aokin55 @CaBi_neeK だから、お気に入りの中華ナンバーワンは陳香園、
12-13 15:17

@CaBi_neeK @aokin55 死神博士なんか、原型からかすってもいないもんな!
12-13 15:16

近所の蕎麦屋、味楽の味噌煮込みうどん。赤味噌は使っているが、どっちかというと、味噌味鍋焼きうどん。だしもうどんも本物だから美味いけど、味噌煮込みうどんではないかな、 https://t.co/rm8vf7PsuI
12-13 15:15

@aokin55 @CaBi_neeK たましわさん、で定着しそうな気がして…
12-13 15:12

@CaBi_neeK @aokin55 昨日、釘さしたからね。俺に、ちん、まん、きん、などを見せたら小学生レベルの発想するって。
12-13 15:03

しかし、一瞬で大衆を引かせたら、その後、リカバリーな全く効かないことがよーくわかった。ある意味勉強になった。
12-13 15:00

しかし、考えてみると、ほぼ一瞬で大衆の心をつかむ人もいるから、一瞬で大衆の心を引かせる人もいてもいいか。
12-13 14:58

@aokin55 @CaBi_neeK と、言ったらちょっとスマホ貸してくれたからさw
12-13 14:56

@aokin55 @CaBi_neeK いや、ちょっとラップ音さんが(あおきん)たまはしわしわだと思うさんと遊びたくて。
12-13 14:55

思い返すと、一言発しただけでその場の9割の人間が不快感を感じた・・・ってことだよな・・。ある意味すごいよなぁ・・・。
12-13 13:40

昨日洗濯しとくんだった。
12-13 08:44

@between_mk それはタイトル的に本屋大賞っぽいなぁ。
12-13 08:43

@katanonikuo もう年内やらんってことか?
12-13 08:37

@katanonikuo 今週なんでやらないの?
12-13 08:35

@hibiki0221 そういうときは、フロントにコールという手もあったよ。
12-13 08:05

@m_ch17 いけるのかい!
12-13 08:04

@azu_panman はい、今日はお疲れ様でした。一回大槻のイベントにもいらしてください。また次回も参加くださることを楽しみにしております。
12-13 00:56

@MASAFOXCRIME つーか、希咲あやさん推しもがんばらないと!
12-13 00:51

@MASAFOXCRIME 今日はありがとうございました。お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
12-13 00:46

おしり
12-13 00:31

@hibiki0221 茹で上げをチーズにのせてからめるやつだ!これうまいんだよなー!しっかり美味しいもの食べれてよかった。中華じゃないのがちょっと気になるけどww
12-13 00:28

品川から京急の普通で座って帰宅中、進撃の巨人最新刊を読破。目を治す前は読むのが辛かったけど、今はすらっと読める喜び!
12-13 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6546-117f5669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック