俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@harufoot あ、今日も饅頭が美味かったです。
12-12 23:49

@harufoot うむ、確かに話し足りないです。また来年開催されたときはよろしくお願いします。
12-12 23:47

電車の窓に、ブルースウィルスが映ってると思ったら俺だった。
12-12 23:44

@hakusuiriki 本日もありがとうございました。お料理美味しかったとお伝えください。煮物は特にホッとしました。
12-12 23:43

帰宅中。今日も非常に充実したお話を聞けましたし、非常にスッカスカなことを話してきました!wまた来年もよろしくお願いします!
12-12 23:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/PO78KsntXM おかげで @Nolyne @kisaki_aya
12-12 19:19

@blue_effect1121 なんでマカオじゃないんだ?
12-12 13:46

@hibiki0221 良かった!パッケージ写真が新しい!
12-12 13:39

さてのんびりでかけるか・・・確実に早く着きすぎるけど。
12-12 12:51

@alan_doronchin いや、これが正式でないとわかっただけでもじゅうぶんだ。まあ、さぬきうどんブームに乗ってできたなんとか製麺という名前の店なんでそんなもんなんでしょう。
12-12 12:35

@alan_doronchin そばは基本的につゆがうすまらないし、最後に蕎麦湯があるからね。うちのいなかの製めん系の店、釜揚げのつゆが普通のかけうどんのつゆでさぁ、特に最初濃いめでもなく、すぐ薄まるし、俺はだめだと思うのよね。あたためたつけ汁ならばまだいいけどさ。
12-12 12:26

@alan_doronchin じゃあ、つゆが熱いのがデフォの店なら、つめたいのちょうだいって言うのはOKなのね。あつあつのうどんを、つゆでちょっと冷まして、とやってったらつゆがいい感じに温まって、薄まって、最後に美味しくいただける・・・というのが好みなのよ。
12-12 12:14

@hr1oo7 講演!!!!!すげーなおい!がんばってこいやー!
12-12 12:12

@alan_doronchin 思い出した、釜揚げあるじゃん?あれのつけ汁、熱い汁の店あるじゃん?あれって、正しいの?俺は釜揚げだろうがざるだろうが、つゆは常温のがいいし、正しいと思ってたんだけど。
12-12 12:04

@alan_doronchin そうそう、売ってるらしいよね。そういやうどんで聞きたいことあったんだよな。なんだっけな?
12-12 12:03

@saki_mizumi 今年はダイエットやらダンスレッスンやらがんばったせいか、去年より綺麗になりましたよね。
12-12 12:01

ううう・・・合同苦手・・・。
12-12 11:57

@alan_doronchin ただ、どん兵衛のつゆに生ネギを薬味で入れると、味こわすことがわかったぞ!
12-12 11:56

@alan_doronchin 実は、製めん系のお店で釜揚げ注文して、どんぶり借りて、隠し持ってたどん兵衛のスープ入れて食べたことあるのよ。罪悪感もあいまって、死ぬほどうまかった!
12-12 11:50

@alan_doronchin そうなのよ!特にうどんのつゆね。赤いきつねもがんばってるよ、がんばってるけど、どん兵衛の完成度にはかなわないのよ。乾麺自体は日々進化してるしね。
12-12 11:29

@hibiki0221 小籠包はテイクアウトもあるから、マネージャーさんに買ってきてもらうといいぞ。
12-12 11:15

カップうどん、そば、いろいろ出てるしいろいろ食ったが、やっぱ、どん兵衛に落ち着く。
12-12 11:01

@M_DraDrum なんせ出るってだけで詳細不明なんでなんとも言えないけど、筐体から新しくなるって話。
12-12 10:19

@M_DraDrum それなのか?来年出るらしいけど。
12-12 10:03

鉄拳のスロ、新しいの出るのか・・・。
12-12 09:53

クリムゾンのほうにももしや・・・と思ったが、取材来店があるからありえないか。
12-12 09:49

@hibiki0221 ポークチャップバーガーの店あった?なんか美味しいもの食べれた?
12-12 09:46

@hibiki_squeezy いやいや、最初の発表のときは大槻の名前がなかったんだよ。
12-12 09:40

@hibiki_squeezy ブッキングされてなくて安心してたんだが・・・
12-12 09:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6545-6445ae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック