俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

まあ、これが10年続いてるってことすら知らないでやってるんだろうけどさww https://t.co/4eVYdJc0Cp
12-11 23:05

レモン牛乳、制式名称「関東栃木レモン」をはじめて飲んだ。ミルクセーキに爽やかな香料を加えた感じかな?かなり好きな味だ。
12-11 22:07

透析終わり。さすがに夜になったら寒くなったな。
12-11 22:04

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/wwLwCWJvYs おかげで @dekatinman
12-11 19:19

@aiueojisanba 桁がすでにw
12-11 15:26

@bokunoriton うーむ、寂しい!前から囁かれてた、御達し、のせいでしょうか?
12-11 15:26

RT @saki_mizumi: ここはまさか… デン◯ーク…!?!?(´°ω°`)気になった方はポチっとよろしくお願いします。゚+.( °∀°)゚+.゚https://t.co/oGvKk8Qdbe#DID https://t.co/UCQuSagDUO
12-11 15:13

さてだらだらしてたらすぐに透析の時間になってしまった。
12-11 15:11

なんか知らん人にいくつかRTやらいいねやらされてるから誰かと思ったらブロックされてたwwwブロックしてますアピールのためにRTとかしてたのかな?
12-11 15:10

完全に中華街価格になってたな。確かに、味は本格中華なんだけど、俺にはやはり陳香園がいいな。
12-11 15:06

@youchqn31 何買うの?白バラ?
12-11 15:04

@ensui_uco @webhakusui 胸のハートが邪魔でわかりません。
12-11 15:03

これ、何がすごいかって、日本行きなら火薬の機内持ち込みOKなのか?ってとこ。 https://t.co/yzyhl4i7aM
12-11 15:02

生麦、自由軒、タンメン、サンマー飯。再開した店、値段はやや高めだが、サンマー飯は500円とかなり安い。 https://t.co/DpayL7L8eZ
12-11 14:58

@kotomin_a ほぼ同じ症状の風邪ひきました。というか、喉にくるのが今の流行り風邪みたいです。
12-11 13:06

今日のどっちだよ!「俺たちは一匹狼の集まりなんだ!」
12-11 09:32

朝から外が暗い。冬っぽくなってきたねー
12-11 07:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6544-20afd6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック