俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

けっこう飲んだな。ハイボールなんぞを飲んでしまった。
12-10 23:21

@M_DraDrum いつもそんなもんだ!
12-10 22:43

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/yFLDm4itvl おかげで @reocopon @149mikan @UenoOkura
12-10 19:19

@5l1de 駆除、どうなってる?
12-10 19:16

あと15分、いー加減腹減ってきた。
12-10 19:15

@ikkanikkan IKKANさんコブラに似てますよね。先生、実写版製作にのりださないかしらw
12-10 19:07

@m_ch17 暴れてるねーw
12-10 19:00

@keith6960 一応、あることはあるし、ルイベやらイクラをそれだと言い張るわけでもないメニューがあるんで、食ってみたいなーと思ったのよね。まあ、先住民問題は置いといて。
12-10 19:00

@hiroatsu 赤白でやられたらもうね。
12-10 18:58

@alan_doronchin 熟語としてなんらかの意味があるんですね。
12-10 18:57

@keith6960 食ったことないからさ。
12-10 18:56

あら、アイヌ料理屋、あるっちゃーあるんだ。しばれいも、食ってみたい気もする。
12-10 18:50

そういや、アイヌ部落(いわゆる部落ではなく観光客目的の民芸品店が集まってる場所)はあるけど、アイヌ料理屋は地元でも見たことがないな。
12-10 18:37

全チャーハンってメニュー表記は新しい!よっぽど半チャーハンが出る店なんだろうなー
12-10 18:15

今日は少人数の飲み会なんだが、早く着きすぎた。
12-10 18:08

読みは、テンガ…でよろしいのでしょうか…。 https://t.co/2XcV8KMzhn
12-10 12:32

結局早く着き過ぎた。
12-10 09:12

さて、今日はちょっと遅めに出ないといけないんだが、それがなかなかできない。
12-10 07:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6543-2bc84104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック