俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 原人さん!あ、女性限定か・・・・。
12-09 23:56

低所得者ほど穀類摂取=肉野菜少なく、食事に偏り―喫煙者は増加・厚労省調査 https://t.co/oISW35LaWd #niconews俺のことか!
12-09 23:26

@hibiki0221 料理は基本広東料理なんだけど、ココナツとかカレー粉使ったタイベトナム風の料理も有名。サモサっていう生春巻きみたいなの知らない?あれがマカオの料理らしいよ。
12-09 23:15

@hibiki0221 こんなのどう?マカオの名物グルメ、ポークチョップバーガー [マカオ] All About https://t.co/x3mCmiHHrbマネージャーさんにちょっと買ってきてーって言えそうw
12-09 23:12

@hibiki0221 バーミヤンのエッグタルトが好き。
12-09 23:10

またニュータンタン麺。これだけ赤くても辛さが後を引かない。なかなかないスープだと思う。 https://t.co/5G2IzchZ7c
12-09 23:08

透析終わり。寒い。透析後は特に寒く感じる。
12-09 22:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/MgIgSFpPWq おかげで @ptv_live @youyama @dekatinman
12-09 19:19

@m_ch17 外にぶらさがる袋がないからねー。お乳は縮まないのね?
12-09 18:41

透析開始。ギリ四時間ちょいかかれる。
12-09 17:35

@kuroobi21 あら、大台に乗ったか!わりと早めに所帯持つと思われたが、なんだかんだで引っ張ってるなー!
12-09 16:54

@kuroobi21 続編、かたタマ番長も見てくれよな!
12-09 16:52

あ、本体は元々小さめです。
12-09 16:50

駅のホーム、風通し良くて寒い。キンタマ縮む。
12-09 16:49

仕事長引いたー、透析時間へるー!
12-09 16:48

RT @media_otb: 韓国政府は犯人を日本に引き渡すと韓国民から非難される。犯人を守ってしまうとまた後進国であることが広まる。なので、自主的に日本に行かせた形で逮捕させた? https://t.co/uFX10C6EjO 「まさか再来日するとは…」 全容疑者、突然の再入…
12-09 14:21

大方の意見も、事実上の引き渡しって見方だね。 https://t.co/zgFsKvJ1LB
12-09 14:12

@hibiki0221 @kajita19870430 わかりました。とりあえず俺も仕事さぼります!
12-09 14:06

@katanonikuo けんかやめれ!
12-09 14:04

@alan_doronchin その日、秋葉原でこちらもイベントなのよ!
12-09 14:03

なんでのこのこ再入国したかな?さすがに、あちらさんでもかばいきれないと判断しての引き渡しに近い処遇か?にしても、建造物侵入かよ、テロだろテロ!
12-09 13:32

@alan_doronchin なんだと!と、意味なく俺が騒いでみる。
12-09 13:21

じっくりことこと煮込んだスープ https://t.co/zpGVqTMlgz
12-09 09:17

My vote goes to @hibiki0221 in the @R18dotcom Awards! https://t.co/eFQr5ficMr #R18dotcomAwards2015
12-09 09:14

@dekatinman ほー、ブリでやるのかー、北海道じゃ鮭でやるのよ!プリもうまそうだ。
12-09 08:41

@dekatinman これは、酒粕使った椀だよね?肉カスの汁じゃないよね?
12-09 08:37

寝ない、酔わない、で余計なことを考えないようにするにはどうしたらいいのか?さらに余計なことを考えるのはどうか?
12-09 08:36

@minjiroutohime そういうときは、飲みましょう!
12-09 08:32

おー。今日はなかなか冷える!仕事行く気なくすくらい。
12-09 07:40

果物の種食ったら、へそから芽が出るって信じてた。
12-09 00:31

ぶっちゃけ、みかんの種、かなりかじったし、のみこんだわ。
12-09 00:14

うとうとしてた。買ってきたみかん、甘いんだが、種が多い。でも、甘いからやめられない。つーか、種が多いやつって、すっぱいイメージあるんだが。
12-09 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6542-9f5b32ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック