俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 久々にオンタイムで見れたー。
12-08 22:04

@masano888 これのせいで謎の引き落としがあったww
12-08 21:17

なんか、あのへんの子たちって、他人に「死ね」って軽く言うくせに、言われたら猛烈に反撃しはじめるよねw
12-08 19:56

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/cBxaiQVVd4 おかげで @dantho1212 @do3ko_kaoru2525 @harufoot
12-08 19:20

@kuroobi21 いつデビューだ?w
12-08 18:14

@dekatinman もはや、てつをのステーキは名所旧跡扱いなんだね?
12-08 18:07

@1977s52hiiiii_ 違う、やすし師匠だった、
12-08 18:05

@1977s52hiiiii_ きよし師匠かよ!
12-08 18:05

いきなり出だしからやられた!黒服に自己紹介させるところから始めるんだから!w https://t.co/WGFW4G7Bue
12-08 17:21

う、クリムゾンドリームのイベントに出ないのかー。つーことはその日仕事か?別のイベントか?まあ、月曜だし、イベントじゃないほうが有難いっちゃー有難いが。
12-08 16:08

RT @geeeeeeeeeen: オッサン「週に九日か十日は行く」??
12-08 13:09

@1977s52hiiiii_ なんか、使えない店長多いチェーンか?w
12-08 11:50

RT @youyama: ヲレのなかでガンダムはSFだ。人類の宇宙進出と同時に、上下前後左右が分からぬ宇宙で自身がどこに在るか瞬時に分かる種族の誕生ーーその種族同士が持つ一種の共感覚ーーニュータイプという概念は、立派なSFだ。巨大ロボットは物語のなかでかれらを支えるガジェットに…
12-08 11:40

@hibiki0221 ちゃんとフォローアップしに行ってるのね、ならば安心だ。
12-08 10:56

@hr1oo7 俺はなぜかパソコンで投票するとダメだったりする。なんか、ポップアップブロックが働くのかも。
12-08 09:41

My vote goes to @hibiki0221 in the @R18dotcom Awards! https://t.co/eFQr5ficMr #R18dotcomAwards2015
12-08 08:02

いやいや、よく寝た。熱もないし喉の調子も悪くない。3日たばこ我慢したかいがあったな。
12-08 07:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6541-3796eda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック