俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@Sakura_Yu_ki 鶴見西口、尻手駅前、あたりはかなり評判いいですよ。
12-07 22:38

鶴見、ニュータンタン麺本舗、タンタン麺辛さ普通、もやしトッピング。今日も変わらず力が湧いてくる! https://t.co/KxagElA32P
12-07 22:02

@hibiki0221 これはまたお金かかってるねー!
12-07 21:26

透析終わり!明日がっつり仕事だか、今日こそニュータンタン麺にいく!
12-07 21:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/VNOql12p4Z おかげで @hayashi3r @mitt_nico @webhakusui
12-07 19:19

さて。透析だ。
12-07 14:51

@hibiki_squeezy @alan_doronchin とりあえず、撮影会の枠取って、行く行かないでグダるのが習慣みたいだなーw
12-07 12:15

@alan_doronchin @hibiki_squeezy うーん、自分一人の思い込みを客全体に広げてしまうあたり、わりと典型的なんだけどなーw
12-07 12:06

@alan_doronchin @hibiki_squeezy まあ、妄想の中で生きてる感じはわかりますね。思い込みが強くて、被害妄想あり。まあ、お墨付きいただいてるなら当たり前かw
12-07 11:44

@alan_doronchin @hibiki_squeezy なるほど、あと、被害妄想が激しいみたいね。
12-07 11:37

@alan_doronchin @hibiki_squeezy とりあえず、当たり障りなくやり過ごすよう伝えます。
12-07 11:28

@alan_doronchin @hibiki_squeezy わかりました。早めになんとかします。
12-07 11:22

@hibiki0221 お、どこだ?Eドラさん?
12-07 11:19

RT @jojohideo1975: あたらしいと言ったものがあたらしくなかったら恥ずかしいし本当にあたらしいかどうかって調べようがないからあたらしいとか軽々しく言わない方がいいですよね。でも「あたらしい!」とコーフンしている人に「あたらしくないよ」と指摘するのは人情に欠けます…
12-07 08:56

@hibiki0221 ワンパンマンのエンドテーマなんだよねー。
12-07 07:49

いやいや、昨日の昼間寝たのに夜もしっかり寝ました。下町ロケットはしっかり見たけど、M1は完全に録画見ながら寝てしまってた。おかげで熱は下がったかな?
12-07 07:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6540-61197ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック