俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy これはすげーな!
12-06 20:50

@1977s52hiiiii_ なんせ、味噌の味ががつんとこないからね。ゴボウの風味が強く出ちゃって。
12-06 20:45

@1977s52hiiiii_ まずくはないから、いけるとは思うけど、これじゃない感を乗り越えねばならないよ。
12-06 20:30

つーか、楽しかったです。面白い子でした。
12-06 20:25

小諸そば、味噌うどん。味噌煮込みうどんじゃなく、あくまで味噌うどんなのがミソ!ゴボウ、豚肉、などが入った、八丁味噌の豚汁にうどんが入った感じ。決してまずくない。俺は好き。だが、愛知県民食うべからず、かな?w https://t.co/3BajZQa0Ve
12-06 20:24

@aiueojisanba ひどくならないように気をつけたいです。
12-06 19:58

@kanaeteri 帰ったらそうします。今はユンケルであったかいです。
12-06 19:58

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/dXuiBg5NsR おかげで @harufoot @Nolyne @yuusuke3tamaria
12-06 19:19

ちょっと熱あるかな?軽くだるい。
12-06 18:36

@alan_doronchin うわ、ホンモノすぎて困るなそれは。
12-06 17:37

しかし。今日は寝まくったなー。何時間寝たか。
12-06 16:59

よし、出かけよう!
12-06 16:57

コンビニのレンジであっためるだけのスープがかなりおいしい。
12-06 13:59

RT @happy__365: 「ダッ」? ダンディ坂野忘れ去られすぎワロタhttps://t.co/i2mX52Lo6N https://t.co/5bIO4Yc7FS
12-06 11:06

ワカコ酒、酒飲みだともっとわかるんだろうなー。でも武田梨奈が美味しそうに食べるのは見てて楽しい。
12-06 00:43

@hibiki0221 ツイートが支離滅裂で、みんなして酔っぱらった岡野さんを想像して楽しんでたよwもう、焼き芋の落ち葉4トン集めるとか言ってた時点でわりと酔っぱらってたしw焼き芋がいつの間にか芋煮になってたしw
12-06 00:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6539-a02b12c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック