俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 今日は酔っぱらった岡野さんが面白かったからチャラ。焼酎は麦も芋も苦手で市販のが好きなんだってさ。麦も芋め市販されてんだがw
12-05 23:54

@alan_doronchin @hibiki_squeezy うん、そこがかなり笑えるポイントです!
12-05 23:40

@alan_doronchin @hibiki_squeezy いやいや、ちゃんと「一枚」と書いてあるので2980円オーバーの方です。
12-05 23:30

@8823Shimo そうか、まあ、冗談でも言ってはいけない言葉があるよな。
12-05 23:23

@harufoot 素手ならなんとかできるんですがねーwまあ、しつこい子なんで気をつけます。
12-05 23:22

@8823Shimo ほんとかwそりゃ物騒だなw通報されかねないな。
12-05 23:18

@youchqn31 まあ、顔はわれてるんで、来たら誰かがわかるでしょう。
12-05 23:17

ちょっともし俺が刺されたら・・・って考えてみたけど、たぶん見舞いに来てもらえるだろうし、会社から花とか届きそうだし、万が一死んでしまったらこの先ずーっと頭の中に今の俺が居続けることができるんだろうなー、って考えたらなんか悪くない、とか考えてしまった。
12-05 23:12

これで明日とかイベントあったらナイフ注意しないといけなかったけど、時間あくから大丈夫だな。
12-05 23:09

大丈夫です。盗撮さえしなけりゃ。
12-05 23:08

@kotomin_a お疲れさまです。二部目はあのツリーだったのか!!!伝説のツリーコスだったのかああああ!ww今日は両目でしっかり見れたので、珍しいサンタコス、頭に焼き付けました。
12-05 23:02

@sinebaiinonii ばんけいに貸しボードとかあるはずだし、滑れる人といってみたら?で、はまったら買えばいいし。初期投資けっこうかかるからねー。
12-05 22:59

分析、今現在、いわゆる錯乱状態。精神的な均衡を保つために「自分は悪くない」と自分に言い聞かせているため、自然と他者を攻撃するしかない状態に自分を追い込んでしまっている。こりゃやばいな、ナイフ持ってくる可能性も少しあるな。
12-05 22:58

@1977s52hiiiii_ 今度また話せるときにでもその話はしましょう。
12-05 22:46

@hibiki0221 ああ、こりゃ別アカ作ってまた来るよ。あの子、しつこいもんなー。すでに自分でも何がしたいのかわからなくなってると思うのよね。
12-05 22:45

@minjiroutohime よっぱらってますねwwww言いたいことはわかりました。癖のない安いやつでいいってことですよね?
12-05 22:43

@1977s52hiiiii_ いや、回転は間違いなく早いよ。回転の速さでは自身がある俺が言うんだから間違いない。だから、相手がおいていかれることがあるんじゃないかな?と思う。ごめん、いきさつ知らないで言ってるから的外れかもしれないけど。
12-05 22:42

証拠wwwwwww https://t.co/8VahZ3FtwM
12-05 22:37

もーーーー岡野さんwwwwwww「(焼酎は)芋も麦も苦手なんですよ、市販のやつがいい」って、芋も麦も市販のやつじゃないかwwwwwwwwww
12-05 22:37

@1977s52hiiiii_ あー良かった、言いたいことが正確に伝わったようだ。やはり、センスが男性的なんだな。それはいいけど、思考スピードを相手に合わせてあげればいいんじゃないかな?やっぱ、ひろこさん頭いいんだよ。回転早いんだよ。
12-05 22:33

@1977s52hiiiii_ かもしれないねー。他人は、基本的に甘えたいからねー。ひろこさんには他人に甘えたい気持ちは理解できないか、かっこ悪いと思うでしょ?正論は、甘えたい人には痛いこともあるんだよねー。
12-05 22:26

@1977s52hiiiii_ いや、決してそうじゃないと思う。誤解を恐れずに言うと、判断の仕方とスピードが限りなく男性的なのは間違いないと思うけど。
12-05 22:21

CSで、ナイトウォッチ、デイウォッチの一挙放送やってるんで見てるんだが、ロシア的哲学とアクションがうまいこと融合してて、特撮もカッコイイし、大好きな映画のひとつ。
12-05 22:16

@1977s52hiiiii_ そんな人には思えないんだよなー。
12-05 22:13

@hazuki_nozomi しかも、味仙って、台湾ラーメンの元祖ですからね。
12-05 21:58

@minjiroutohime @taniyannanoda @hibiki_squeezy 外出したら職質受けそうなレベルの酔い方だと思われます。
12-05 21:29

@nyanmagelife おめでと…いや、写真のいちご見て酸味想像してほっぺたがキューッとしてきた。
12-05 21:25

@minjiroutohime @hibiki_squeezy DVDだって数え切れないくらいあるぞ!
12-05 21:23

@youchqn31 なるほどね、なんで話しかけたのか?って思ったんだろうね。カルテ見れ!ww
12-05 21:22

@hibiki_squeezy @minjiroutohime 一枚といってもおち葉じゃないからね!DVDだからね!
12-05 21:18

@minjiroutohime @taniyannanoda いや、あんまし意味が変わってないですから、やはり酔っぱらってますねw
12-05 21:17

@minjiroutohime @hibiki_squeezy 唯一、岡野さんがスケールで上回れる可能性があります!
12-05 21:13

@minjiroutohime @taniyannanoda 焼き芋からずれてるし、山形推しになってるし!
12-05 21:12

@hibiki_squeezy @minjiroutohime おい、岡野さんが動くぞ!ブルーさんも動かないと!
12-05 21:10

@minjiroutohime @taniyannanoda あと、芋とおち葉には。
12-05 21:02

@youchqn31 あら、それはちょっと楽しい!
12-05 20:59

だめだ、「一枚減って困るのはそっち」が笑えてしょうがない。誰も困らんし、ギリ困るのはメーカーさんだしwww
12-05 20:58

@minjiroutohime まとめやがったな!www今日は岡野さんが何言っても面白い!
12-05 20:45

@minjiroutohime それはそうなんだけどさwww
12-05 20:38

@minjiroutohime いや、そこは岡野さんが申し訳なく思うとこじゃないしww
12-05 20:34

@minjiroutohime そうなんでしょうねーwいや、ロック座のときはかなり煽ってすいませんでした。面白かったけど。
12-05 20:30

My vote goes to @hibiki0221 in the @R18dotcom Awards! https://t.co/eFQr5ficMr #R18dotcomAwards2015加油!大槻響!!
12-05 20:22

@minjiroutohime それはもうここんとこ実感してます。問い合わせが執拗だし、ロック座で通しで参加するしwwww
12-05 20:20

スカパーアダルト放送大賞2016投票に認証が必要になりましたが、24時間に一回の投票は変わらずです。色々推しはあるとは思いますが、俺は今年は以前大槻を推薦してくれた、パラダイステレビ推薦の美泉咲さんを応援します。https://t.co/8R1LeUsvGI
12-05 20:19

いや岡野さんは埼玉名物推してくれないとwwwwだめだwww今日はいちいち岡野さんが面白すぎるwww
12-05 20:12

今年から投票にメアドとかツイッターアカウントが必須になるのか?ある意味透明になるってことか。悪くはないが、一票が重くなるなぁ。
12-05 20:08

俺の中で、岡野さんのキャラが無茶する人になってるwwwww
12-05 20:05

だからみんなで集める前に岡野さんが4トン集めてしまうwwww
12-05 20:03

うううむ・・・加賀料理の店がなくなって、代わりに入った塚田農園のお惣菜部のお弁当・・・けっこう美味しいwwww冷めても美味しいwww
12-05 19:59

@minjiroutohime 芋焼くどころか火事おこせますwwwwwwww
12-05 19:51

今日は笑うネタに事欠かないwwww具合あんましよくないのに、苦しみながら笑ってるwww
12-05 19:50

想像するとやばいwwwwwwww落ち葉を手配してイベントに持ってくる岡野さんwwwww
12-05 19:47

@hibiki_squeezy これはわりとおちこちで見かける現象だしねー。こういうの出てくるぞーって最初から思ってたが、見事に激しいのが一人でてきたから今後はやりやすいかもねw
12-05 19:46

@hibiki0221 いいね、ドラム缶に落ち葉とか新聞とか燃やして、その中にホイルで包んだ芋ほおりこんでねw
12-05 19:43

@16Nori127 新メニュー、チャーハン水餃子セットというのもできました。ぜひ、お寄りください!
12-05 19:40

@alan_doronchin @hibiki_squeezy ああ、40万円買われたら、ファン辞められたら痛いわーwwwつーか、時間あったらブログの最新エントリーのコメント欄見てきて。笑うからww
12-05 19:39

分析しちゃおう、こうなった原因。大槻モンハンはじめる→ツイッターで助け求める→自分持ってない→持ってる人は一緒にプレイ、わかってる人はリプで助言→自分おいてきぼり→拗ねるしかない→ファン辞めますだろ。
12-05 19:36

@hibiki_squeezy @alan_doronchin もうそのへんに、「自分を大事にして!自分を愛して!」という悲痛な叫びが見えてくるよねwwwwでも、残念ながら頭がかわいそうだったのよね・・・・
12-05 19:33

@alan_doronchin おつりきますねwwww
12-05 19:25

DVDの一枚くらいブルーさんがなんとかするわ!
12-05 19:23

ああ出たね「DVDの売り上げが一枚減る」から困るだろってwwww一枚wwwwwいや、あらんさんみたいな毎回20枚くらい買う人がいなくなったら痛いっちゃー痛いけどwwwww一枚wwwwwwww
12-05 19:22

@hibiki_squeezy それはわかる。琥珀さんって呼ぶのはずーっと面白かったしww
12-05 19:20

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/SV8e5U5il8 おかげで @tomo_daikirai @jkavj1 @shinumeya
12-05 19:19

@hibiki_squeezy あれは、だれかわからんけど、専用の捨てアカ作って文句言いに来るあたり、たいしたことないやつだと思ってる。気にしないでいいんじゃね?それこそ、自分の歴史の一部だもん。
12-05 19:13

@hibiki_squeezy そこがわからないから、頭がかわいそうなんだよw
12-05 19:10

@8823Shimo どうしようもなくなったらお菓子をたくさん・・・・だけど、食べ物も種類によっては迷惑だしねぇ・・・
12-05 19:10

@hibiki_squeezy いや、釣ってんだよw最近wwつーか、これも俺が長いこと呼んでた呼び方だしね。あんときは一回引いてやったけどさw絡んでこねーかなーってww
12-05 19:05

@8823Shimo 毎年悩むわー。成長するしなぁw
12-05 19:02

@harufoot @hibiki_squeezy 俺が分析するに、独占欲がこじれて、どうしても反応してほしくて、一回すねたら反応があったもんで、味をしめて二度三度やってたら触れちゃいけないところに触れた上に、拗ねるというよりも加害に近くなっちゃった頭がかわいそうな子、ってところ
12-05 19:01

@8823Shimo 俺も。
12-05 18:57

@minjiroutohime 噂によると今年のボジョレーはできがいいらしいじゃないですか。
12-05 18:57

「ファン辞めます」は言ってしまったら時効がないんだよなー。それを何回も言うってことは、言葉の重さをよくわかってないアホってこと。「おまえなんか絶交だー」レベルだと思ってるんだろうなぁ・・・。
12-05 18:48

人それぞれ大事なものがあって、大槻の場合ブログってのは歩んできた道だし、人生そのもの。たぶんブスと言われても笑ってすますけど、ブログを否定されたら黙ってられないだろうなぁ。そこわからずに遊びであんなこと書いたらアウト。もちろん、ガチでそう思ってるのならなおさらアウト。
12-05 18:45

@hibiki0221 文句のつけ方が支離滅裂だし、まあ確信犯だね。単にどうしてもかまってほしいんでしょう。ブロックした?なら次はサブ垢が出てくるから早めにブロックしてあげたほうがあの子のためだね。甘えさせてたら成長しないしね。
12-05 18:39

@sinebaiinonii @hibiki0221 大槻のスノボの作品、札幌のばんけいで撮ったんだぞ!ばんけいでスノボデビューすれば?
12-05 18:20

@hakusuiriki 川上ゆうさん、けっこう北海道来ていただけてるんですよね。セレブの友で新作は久々ですよね。何をやるか楽しみにしてます。
12-05 16:18

@CaBi_neeK @aokin55 @hibiki_squeezy @taniyannanoda じゃ、ラッ子さんしかないじゃん。
12-05 16:11

@CaBi_neeK @hibiki_squeezy @taniyannanoda ラップ音さんは秋葉原ラーメンの優先順位を間違えてるな!
12-05 14:32

@aiueojisanba いちご大福うまかったわー!
12-05 14:18

RT @daimazin1887: @saki_mizumi 【拡散希望】(スカパー!アダルト放送大賞2016女優賞・作品賞ノミネート)ファンの皆様、美泉咲さんに投票入れて、応援して行きましょう‼︎☆公式サイト→https://t.co/2d0s39lXJ3 https…
12-05 14:15

@itgeek0510 スカイプとかで喋りながらやるんでしょ?野良だと無理だけど。ただ、黙々とやるのもめんどくさくなくていいけど。
12-05 14:13

@hibiki0221 2枚買った。一枚持ってく!
12-05 14:11

秋葉原、新福菜館、ラーメン餃子セット。餃子、新メニュー! https://t.co/pG6SqpxH8d
12-05 13:51

@hibiki0221 これ、見たい? https://t.co/C9gVN11fNW
12-05 13:00

買おうかなw https://t.co/jHpwCcJ04f
12-05 12:58

@hibiki_squeezy あと5人くらい。30分くらいかかるかな?
12-05 12:56

@masano888 で、ローチケで買ったら、当たってるという、こないだの俺パターン。
12-05 12:37

@16Nori127 そう!そこ!まさか撤退するとは!
12-05 12:28

@hibiki_squeezy 今アリババで割り先頭グループ近くに並んでるから終わったら電話する。
12-05 12:25

@hibiki_squeezy 福のけんかー、もうちょっと歩く気はないか?w
12-05 12:18

@harufoot いや。朝倉ことみさんのイベントいきます!
12-05 12:13

@hibiki_squeezy しばらくいる?
12-05 12:10

@harufoot それが単なる既読通知みたいなもんだと当時は知らなくて。
12-05 12:10

@hibiki_squeezy 俺はとりあえずアリババへ。
12-05 11:52

@harufoot すまん、俺、facebookで、18年可愛がってた犬が死んだ日記にイイねがたくさんついたんで血圧やばくなるほど頭にきてアカウント消したw
12-05 11:51

@hibiki_squeezy もう買い物すませたのか!
12-05 11:49

うわーん加賀料理の店が塚田農場になってしまった!焼き鯖寿司、栗ご飯、松茸ごはん、どうしよ。焼き鯖寿司は取り寄せでなんとかなるが。
12-05 11:46

@kisaki_aya 大変だ!品川の加賀料理の店がなくなってしまった!焼き鯖寿司、もう、お取り寄せするしかなくなった!
12-05 11:45

よし、出かけるか!
12-05 11:13

@m_ch17 いいねー、つーか、けっこう家広そうね。
12-05 10:41

@itgeek0510 PT組むのもめんどうだしな。あと、やめ時がわからなくなるし。
12-05 10:26

@youchqn31 ふむ、土日なしかー。がんばれ!
12-05 10:25

@itgeek0510 素材集めって、そういうもんだわなぁ。MMORPGやめたの、そのせいもあるんだよな。
12-05 10:20

@youchqn31 はい、おはよう。今日はやすみ?じゃないよね?
12-05 10:19

@itgeek0510 ブルーさんもソロは飽きるとか言ってたぞ!
12-05 10:12

コショウは黒の方がうまい、白は直がけがオススメ。
12-05 00:37

あー、寝てた。なんとなく寝てることが歳とってから多くなってきた。
12-05 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6538-88487d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック