俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@taniyannanoda そうですねー、いっぺんゆっくり行かないと。
12-04 22:20

@taniyannanoda うわ、しかも、神戸だし!いいなぁー。
12-04 21:57

今日は体にニンニクをたたき込みたかったんだが、ニュータンタンが待ちがすごかったんで、げんまんの味噌カレー。ここも麺がすごく美味しい。 https://t.co/fRugC9srJU
12-04 21:29

透析終わり!
12-04 21:24

My vote goes to @hibiki0221 in the @R18dotcom Awards! https://t.co/eFQr5ficMr #R18dotcomAwards2015加油!大槻響!
12-04 21:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/F8UEgzRFSv おかげで @ptv_live @daland_domo @dekatinman
12-04 19:20

透析開始
12-04 16:10

My vote goes to @hibiki0221 in the @R18dotcom Awards! https://t.co/eFQr5ficMr #R18dotcomAwards2015VOTE
12-04 15:31

RT @happy__365: 四国中央市のイメージキャラクターがギリギリアウトな件https://t.co/HLGEzzFVBV https://t.co/ECo6Vwf1Ud
12-04 15:28

@16Nori127 ここは老舗の本格派なんで、非常に美味いです、
12-04 12:40

鶴見、満州園、ランチD担々麺は、白胡麻ペースト使った本格中華のやつ。 https://t.co/IjPe1PNc3L
12-04 12:21

パンは後で食おう。平日しか食えないランチメニューを朝食がわりにしよう。
12-04 12:15

とりあえずゴーグル外して生活してよくなった。やっぱ楽だわー。
12-04 11:56

あー、パン食いてー。
12-04 11:51

@aiueojisanba よし。行く。
12-04 11:43

やはり術後の安定って大事なんだな。先に手術した方が確実に視力がいい。
12-04 11:42

@aiueojisanba 単独だよね?
12-04 11:38

@hibiki0221 ただ、上だとあんまし腫れないかも。かがみや君は抜いてすぐプレジャの社長と辛いもの食ってしみてバタバタしたらしいけど晴れなかったし。まあ、彼とでは身体の頑丈さが違うけどねw
12-04 10:58

@hibiki0221 あ、空腹か…空腹に痛み止めは良くない。なんか腹に入れてから飲んでちょうだい。
12-04 10:54

でたー!9巻まるまる使って重厚な引っ張り!結論はカイジ10巻だよww
12-04 10:53

@hisamatsu1221 はい。ありがとう。
12-04 08:55

さて、今日は通院、透析の日です。
12-04 08:50

はっきりしてるなぁwwww一つ間違ったら七五三に来た子供も巻き込まれてたんだけどね。 https://t.co/cXvSv7PBi5
12-04 00:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6537-62a7509c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック