俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

あーあ、はじめちゃったか・・・まあ、どういう事態になるかやってみないとわからないもんね。
12-03 23:50

いま買いに走ってるやつもいそうww
12-03 23:38

@youchqn31 @sinebaiinonii こういう流れになっちゃうよねww
12-03 23:37

うん、まあ、こうなっちゃうよね・・・・
12-03 23:36

@hibiki0221 目もなおったし、携帯ゲームはじめようかなぁ。とか思ってはいるけどなかなか時間が取れなかったりw
12-03 23:19

@youchqn31 苦手じゃないけど、好物じゃないのwww
12-03 23:16

@youchqn31 こんなハンドルネームですが、あんまし好きじゃないのww好きなネタ、タコサラダとかカッパとかなのww
12-03 23:12

My vote goes to @hibiki0221 in the @R18dotcom Awards! https://t.co/eFQr5f0BUT #R18dotcomAwards2015
12-03 23:02

@alan_doronchin @hibiki_squeezy まあやっぱ蒸した赤飯にはかなわないけど、手軽に食べれるのがいい。
12-03 22:52

@hibiki_squeezy @alan_doronchin 俺的には赤飯が手軽に食えるのがたまらんのです。
12-03 22:40

@alan_doronchin @hibiki_squeezy いや、俺はとっくにサトウに限らずパック飯常備よww
12-03 22:27

@youchqn31 そうしよう!
12-03 22:14

@youchqn31 寝相はよくないですねー。
12-03 22:02

@youchqn31 あったかくして帰ろう。鼻風邪ひいちゃったよw
12-03 21:58

おっと、昨夜のどが痛いと思ったが、鼻水鼻づまりきた!鼻風邪ひいた!
12-03 21:54

@hibiki_squeezy 米中心の生活。
12-03 21:35

@senachanpon 「にっちょく!」単に、にっぱちと語呂が似てるから。
12-03 21:19

@senachanpon 「SEEK IN」はいかが?飼育委員の語呂合わせで、捜し求めている、という意味にもなってます。
12-03 21:15

新しいエウレカ、当たると確かに面白い。が、1/99なのに初当たりがなかなか引けない!回るのにやばいくらい初当たりが引けない!
12-03 20:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/UZV8PpuTcu おかげで @harufoot @UenoOkura
12-03 19:20

@M_DraDrum 麺はかなりハイレベル!スープはかなり普通!
12-03 17:04

ぬ!釜揚げ熱盛りがあるのか!次に機会があれば食ってみよう!
12-03 17:03

武蔵中原、越後つけ麺維新、もちぶたそば。これが多分店のスタンダードなメニュー。コシヒカリ麺、たしかに美味い!もちもち感がいい。喉越しもいい!スープは弱め!もうちょっと強くてもいいかな?なんか、肉そばのつゆみたい。しかし麺美味い https://t.co/Ebjqfgbgh4
12-03 17:00

仕事終わり、武蔵中原から帰る。はじめての駅、散策して帰ります。
12-03 16:43

@hibiki0221 いや、電車も止まったり遅れたりで大変!
12-03 09:59

RT @kodoko3: 母は外見を気にするという概念がなく普段おうちのない人系に見えなくもない格好をしてるので、街中で写真を撮られ『不況』というタイトル記事で母の姿が新聞に載ったことがある。
12-03 09:08

@1977s52hiiiii_ 言いたい言葉があるんだけど140文字だと誤解を生むからまた今度。ただ、非常によくわかる。そんなことだらけだよね。
12-03 08:50

My vote goes to @hibiki0221 in the @R18dotcom Awards! https://t.co/eFQr5ficMr #R18dotcomAwards2015with love
12-03 08:42

横浜線、とりあえず小机まで行けて良かった。
12-03 08:40

うー、雨かー。やる気でねーなー。
12-03 07:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6536-029aa865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック