俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@youchqn31 これ、国会とかで質問があがったりしたらもう利用されてんの確定。注意しないといけない。
12-02 23:43

@youchqn31 それなんだよ!当の本人たちが置いてきぼりになってるんだよ!単なる狩りになってしまってる。なんかおかしい。
12-02 23:36

@sunuo_ms あら、またかい。大変だな。
12-02 23:31

@youchqn31 もう、別の思惑が蠢いてるよ。このままだと、同性婚に関する問題点さえ発言できなくなるよ!
12-02 23:30

だめだ、言葉狩りになってきてる。異常と書いただけで差別か!
12-02 23:20

あと、どっちかってーと、「はいてますよ」じゃなく「とにかく明るい」という言葉のほうが流行ったんじゃないか?まあ今年は現政権批判したい人が適当に選んだんだろうからこんなもんだろww
12-02 23:04

@katanonikuo wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-02 22:53

@hiroatsu ここのカレーは俺がとにかく大好き!この味が好き!
12-02 22:36

いやいや、これ、ご当地名乗って大丈夫か?完全に、インスタントかカップでいつか食ったスープの味がするぞ。まずくはないけどさ、これで2月まで戦うの?まあ、2月からブラック系が来るみたいだけど。
12-02 22:34

ラーメン花月嵐、尾道ラーメン。 https://t.co/92GJBXoz85
12-02 22:32

透析終わったー。なんか食うぞ。
12-02 22:10

@hibiki0221 年に何回かあるよなーw
12-02 21:55

@hiroatsu いや、俺には板尾の嫁しか思い浮かばないからさw
12-02 21:54

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/q5MFWtBSCy おかげで @saki_mizumi @gekigavvolf @kanekoshigeki
12-02 19:19

@sonica @hiroatsu いや、好きな人がいてもいいしwwサイドメニューの目玉焼きソーセージを乗せれるのも松屋の魅力だし。
12-02 17:30

@hiroatsu そう、なんか、家庭で頑張って作って、なんか変わったスパイス混ぜたような。まあ、安定のカレーですね。
12-02 17:11

さあ透析だ、
12-02 17:09

なんだかんだ言って、松屋のカレーも嫌いじゃないんだけどね。
12-02 16:03

@hiropom1970 500円でルーが倍になるのは得そうな、そうでもなさそうな。
12-02 15:54

@hiropom1970 ルーが二つ?
12-02 15:46

@tomo_daikirai いまだにテレビは偉いと勘違いしてらっしゃるのね。
12-02 15:13

ちょっとSiriに変わってオッケーグーグル!
12-02 15:07

味醂入れて落し蓋して煮汁が半分になるまで煮詰めて。オッケーグーグル!
12-02 15:06

@hara43583513 まだ寝間着だったりしてw
12-02 15:05

洗濯して乾燥機につっこんどいてオッケーグーグル!
12-02 15:03

今年のイカした台ってなんだろ?
12-02 14:25

今日はごはんと味噌汁だけ買って、釘煮をおかずにして昼飯にした。思いのほか満ち足りた気分。
12-02 14:22

@taniyannanoda 全景の写真見るの初めてですが、これはすごいな。
12-02 14:20

しかしまあ、ユーキャンの流行語大賞もなんらかの思惑が絡んでたということか。終わったな。アメトーークの流行語大賞の方が楽しみだな。
12-02 14:13

@susibarsusidar おー、半々だよw
12-02 14:00

RT @himatoki_: ニコ生の事をよくわかってなかった頃、放送のタイトルに「凸待ち」って付けてる女性は全員欲求不満なんだと思ってました。
12-02 13:57

お盆
12-02 13:54

なんだ…やっぱりか…。 https://t.co/KZarHzC2CT
12-02 11:42

RT @_xx_YUKI_xx_: ジーッと見てるところをジーッと見られていることが良くある#博多のおかっぱちゃん https://t.co/t0srNPAKqu
12-02 11:39

@m_ch17 なんだこれ?の顔が見たくて色々食べさせてみるんだよなーw
12-02 11:10

流行ったか?つーか、なんか後ろが透けて見えるなー。 https://t.co/Z1qCGEOfGg
12-02 10:57

@_xx_YUKI_xx_ セントバーナードも!帰宅のたびに倒されてください。
12-02 09:19

@youchqn31 夢でも網代さんはソフトに剥がしてくれました。こっちもすでに年末進行に向けてスケジュール詰め気味です。がんばりましょうか。
12-02 09:18

@taniyannanoda へー、最初の目的はそうだったのか!ホワイトイルミネーションみたいなもんだと思ってました。
12-02 08:32

@1977s52hiiiii_ うーん。特別に休んでよし!
12-02 08:31

My vote goes to @hibiki0221 in the @R18dotcom Awards! https://t.co/eFQr5ficMr #R18dotcomAwards2015vote!
12-02 08:12

大槻ひびき、冠二郎のダブルイベントに並んでる夢を見た。多分プレジャスタジオだった。ずーっと冠二郎の炎が流れてた。大槻が冠二郎さんのダブルマイクの向こうをはるために、ダブルマジックでサインしてた。俺は二郎さんに、バイキング歌ってくれとしつこくして網代さんにはがされた。
12-02 07:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6535-0f0d368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック