俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

透析終わり。食欲がいまいち。こういうときは無理に食わない。
11-30 22:03

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/h4m5MXCxqr おかげで @kj_tiger @harufoot @tkjazz124
11-30 19:19

透析開始。寝ます。
11-30 16:23

さて。仕事終わってしもた。が、すぐ透析。その間何しようか?となると、もうスロしかない。
11-30 13:55

@M_DraDrum マリオ
11-30 13:40

My vote goes to @hibiki0221 in the @R18dotcom Awards! https://t.co/eFQr5ficMr #R18dotcomAwards2015yes!yes!yes!
11-30 12:44

@hiroatsu あー、そうか、今の若い世代にはリバイバル上映の意義もわからないんだよなー。
11-30 12:43

RT @kaisinnot: 「親を尊敬する」「親を大切に思う」というのは決して当たり前の事ではなく、恵まれて育ったからこそ出来る事だというのが解らない人はとても多い。そして「解らない人」というのは全て「恵まれて育った人」だ。
11-30 10:51

@youchqn31 あとは、言い方だよな。異常動物はないわ。もっと言葉を選べばいいのに。政治家としてよりも、大人としてそれなりの言葉を使えよ、と言いたい。
11-30 10:36

@youchqn31 まあ、趣味嗜好の問題をとらえてことさらに異常だとか公言しちゃうのもなんだかなー、と思うよね。
11-30 10:18

あと、俺は特に必要以上に食うし、動力源を得ることよりも、食うこと自体を楽しむ異常動物だしなぁ。
11-30 09:20

人間だって、必要もないのに楽しみだけで生殖行動を季節に関係なくとることができる異常動物なんだけどなー。
11-30 09:17

やるなら19か26かな。
11-30 09:06

忘年会どうする?新年会にする?どっちもやる?一応やるなら品川あたりで考えてはいる。
11-30 09:04

あー、今年が終わる、すぐ歳とる。
11-30 09:01

うむ、見えた!せんべいだな!せんべいで羽を作る気だな?
11-30 08:42

さて、今週も始まった!昨日は薬に頼ったが、がっちり寝たから頭はすっきりしてる。
11-30 08:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6533-f31ec247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック