俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@dragon25girl あら
11-29 23:39

@asakusa_time とりあえず来週は世良公則が慌ててましたね。小泉の崩れっぷりはいまいち期待できないんだよなー。上手くやってくれよなー。
11-29 23:10

アリババったら、もう、新福菜館が近いじゃないか!
11-29 22:01

@na0608o 買わないで!
11-29 21:59

そうかー、気持ちいいのは来週以降かー。
11-29 21:53

@youchqn31 来月からさらに忙しくなるんでしょ?
11-29 21:26

My vote goes to @hibiki0221 in the @R18dotcom Awards! https://t.co/eFQr5ficMr #R18dotcomAwards2015 yes!
11-29 21:25

モンハンかー、操作の段階で軽く挫折してるんだよなー。ただ、目が治ったから携帯ゲーム機禁止令を廃止しようかな。
11-29 21:24

晩飯、陳香園、からあげ中華ソースとごはん。わりと野菜が食べれるのよね。今日はキャベツだけだったけど。 https://t.co/mB06mUOPo9
11-29 20:17

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RBPL67i4rJ おかげで @between_mk @SonyPicturesJP @NEWS_PARA
11-29 19:20

こんな時間に誰かと思ったらマイナンバーが配達されてきた
11-29 18:25

@harufoot いや・・・若干の罪悪感ですw
11-29 18:22

ああ・・・枠取ってしまった・・・・。
11-29 18:11

@masano888 いや、でも要所要所できもポーズ決めるじゃん。
11-29 17:31

@masano888 また勝ったのか!
11-29 17:26

学芸大学駅近くの、カツカレー丼と言いながら、非常によくできたカツカレーを出す店にまた行きたい。
11-29 14:24

ビジュアル的に良くないので写真はなし。美味いつゆのカレー南蛮、そばを食ったあとにごはん入れて食うとたまらんね。カレーライスとはまた一味違うよね。
11-29 14:23

今年はM1にもどるのかー
11-29 14:20

@dx_spring 食いきったか!いやいや若いな!
11-29 14:10

@dx_spring お、普通に一人前いける?俺は飯減らさないともうだめw
11-29 14:01

@hibiki_squeezy @sinebaiinonii 量はさておき、もたれてやばいんだよな。
11-29 13:59

@sinebaiinonii 食ってみたいなー、が、一人暮らしだとピザたのまないとサイドメニュー持ってきてくれないから、ピザとサイドメニューで食いきれなくなるのがねーww
11-29 12:32

そうか、愛されるバカは人に迷惑かけないで自爆してばかりのやつか!会話してて気づいた!そういや、計算しつくされたボケと紙一重のことやるバカがいたなぁww
11-29 12:31

うちのイベントとかでやりやがったら強権発動するところだなwwしかし、こっちは真剣に聞きたいことあるのに知ったかで割り込んできて話ぶった切るのはもうね。そういうことやるやつって中途半端に頭いいんだろうなぁ。
11-29 12:22

そういや昨日、久々にうざいのがいたなぁ。単にうるさいのはいいんだけど、会話に割り込んできてそのままずーっとしゃべってるやつね。最後はさすがのみよし監督も「ちょっとそこからはなれろ」と言ってたけどね。いやぁ、うざかったなぁwwwww
11-29 12:19

@alan_doronchin 先のウソツキ君がかわいいのは、ウソついて誰にも迷惑かけずに自爆しただけってのがたまらなく愛おしいわけですよwwwいや詳細よくわかってませんけどねwwバカで迷惑なやつは心の底から憎みますけどねww
11-29 12:15

心無いだけならまだしも、確実につぶす気でやってるやつもいるのがものすごく悲しい。かまってほしくて困らせること書くやつはまだ理解できる。が、精神的にも疲れる仕事であるAV女優をさらに叩いて疲弊させて貴様に何の得がある?と思う。 https://t.co/XUi0K2NhGS
11-29 12:10

@alan_doronchin いやぁ、あらんさんの思考が追いついていかないんでなくて、どうがんばっても思考が平均値に達してない方がいるんですよ。がんばっても足遅い人や鍛えても握力上がらない人がいるのと同じですよw
11-29 12:04

@saki_mizumi あと、水炊きと、鉄鍋餃子と・・・
11-29 11:59

@alan_doronchin いや、嫌いじゃないんだwそういう単純ななウソツキはww行けないとか行く行くサギよりも何倍も好き。単にこっちむいてほしいだけのウソとしか考えられないからww
11-29 11:57

@hibiki0221 いい肉の日なので、お気に入りの写メをどうぞ。 https://t.co/BHoXnpVfZ5
11-29 11:55

ただし、俺の場合、眼底出血があったから、その処置をして落ち着かないと白内障の手術ができなかったんで、目の検査はたまに受けとくことを勧める。なんせ、眼底出血の処置が痛いのよ!
11-29 11:51

世界が変わる!両目で見れて、霞がない幸せ!白内障は老化で誰もがなる可能性がある眼病だけど、なっても全然怖くないぞ!
11-29 11:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6532-df2f060e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック