俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ううむ、やはり最初からエロ全開のチャットは苦手だ・・・・。
11-28 23:36

@kanaeteri 犬、よりもかわいいかな?と思って。
11-28 22:05

これはほんとにそう思う。ただ、美味いものにはそんなに理由は書かないけど、まずいものにはちゃんとした理由を書かないと、と思ってる。 https://t.co/Iz9EHiW95T
11-28 21:55

そういや今日ラッシャーみよし監督に「この人は大槻さんとこのボスだよ」と言われたが、それはプロダクションの社長さんですねw
11-28 21:53

@KTaniok これは美味しかったね!
11-28 21:14

あれ?地図アプリ使ったくだりあったか?
11-28 21:14

@alan_doronchin これ、野菜トッピングだし、味噌でも濃厚味噌の方だからかもしれない。で、やはり麺がかんすいの匂いが強いと思ったのよ。スープが強いからいいってもんじゃないよね。
11-28 21:09

@alan_doronchin あ、そうなんだ!近いと思った。ただ、さっぽろラーメンの良くないところ、麺が独特の匂いがするところまで継承しないでも良かったと思った。
11-28 20:57

@CaBi_neeK 酒飲みはいろんな酒調味料にするから卑怯だ!罰として、みりんで照りつけれ!
11-28 20:36

@CaBi_neeK うまそうではないか。
11-28 20:34

いぬ#ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
11-28 20:33

@hiroatsu あ、そうか、通じるか。でも通じてなかったなぁ。発音かな?卵、野菜、チャーシューなどから好みのものを別料金で選んでラーメンに乗せることができる、と説明したら納得してたけど。
11-28 20:30

で、旦那さんのほうが、サンキューを日本語で何というのかと聞くから、ありがとう、あと、我々はゆっくり言ってくれればサンキューをみんな理解します。と言っておいた。
11-28 20:27

んで、その外人さんの一人は味噌で決まってたんだけど、奥さんのほうがたぶん醤油味食いたかったんだろうな、決めかねてたから、これがソイソーステイストですよって教えてあげたら喜んでた。ほんと、日本語だとどう聞いてもshow youだもんな。
11-28 20:26

今日、高田馬場のラーメン屋で、英語圏の外人さん二人に店員がメニューを説明してるんだが、醤油味と、トッピングの説明で引っかかってた。味噌はmisoで通じるんが、醤油はあちらにはshow youに聞こえるwあと、トッピングは和製英語だから通じない。
11-28 20:00

@KTaniok そうなんですよ、ただ、あまり広いとつまんないしね。
11-28 19:50

@hibiki0221 あー。これはもうポップコーンが飲み物だね。
11-28 19:36

@KTaniok 前回は割とあっと言う間に枠が埋まったみたいです。次回はもっと早いかも!
11-28 19:34

@youchqn31 あーいや、ちょっと仕事に応用しようと思って。完全に催眠術をつかうわけじゃないけど、人の頭に言葉を入れる方法の1つかなと思って。
11-28 19:32

@youchqn31 今度はかけてもらったらどうですか?ちなみに、俺は今日、ちょっとテクニック教えてもらいましたw
11-28 19:25

@hara43583513 非常に楽しかったです。お疲れ様でした…って、夜はまた仕事あるんだっけ。頑張ってください。今日でしっかり顔と名前覚えましたので。
11-28 19:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/m09XKyLdn8 おかげで @0pan2y @CaBi_neeK @jkavj1
11-28 19:20

@KTaniok 少し時間置いてぜひ!と、お願いしてきました。
11-28 19:20

@youchqn31 今回はまた面白いかかりかたする女優さんで、びっくりしました。
11-28 19:19

@hibiki0221 すごい!男優さん並みの現場移動!
11-28 19:18

@CaBi_neeK よし、持って帰った仕事、送り返そう!
11-28 19:17

そして、今回は、会場の隅でREDさんがこっそりヒーリングをやってました。騒がしい中でもかかるもんなんだなー。そして、大槻ひびきの再度ライブ登場をお願いしてきました。
11-28 19:13

今日の催眠ライブ、なんと、REDさんが最初手こずるハプニングあり!そっから方法を変えながら催眠状態に持ってく過程が見れました。原千草さんも非常に楽しい方で、終始笑いが絶えない会でした。
11-28 19:10

高田馬場、羅偉伝、濃厚味噌ラーメン野菜トッピング。さっぽろラーメンをうたうだけあって、さっぽろラーメンのいいところも悪いところも出てる。うまいし懐かしいけどね。 https://t.co/edwHCPOttu
11-28 18:46

けっこうギリ間に合う!
11-28 14:58

@hibiki0221 まさか…素人設定か?働くオンナか?
11-28 14:09

@youchqn31 仕事にも応用できるからねー。色々盗んできます。
11-28 14:07

@KTaniok 一挙手一投足見逃さないようにしてきます。
11-28 14:07

@CaBi_neeK とりあえず駅ホームのカレー食べた!
11-28 13:57

品川駅ホームでカレーを食う。全く期待してなかったが、非常によくできた普通のカレーだった。
11-28 13:56

@KTaniok はい、昨日の今日だけど楽しんできます。
11-28 13:54

透析終わり、高田馬場へ急ぐ!やはり空腹で透析受けたら具合悪くなるな。どっかでなんか食わねば。だが、時間がギリギリだ。
11-28 13:34

@saki7mrn もうほとんど痛みなし。かなり見えるようになったよ。
11-28 13:31

@hibiki0221 今週も忙しかったね。休みの日もめいっぱい動いてたしw
11-28 08:46

RT @NIPPON_NO_OTOME: 上にネズミ取り置いてんだからネズミ取りに引っかかってくれよ・・・・ https://t.co/mvwjDSYdzK
11-28 08:44

RT @youchqn31: 【大槻ひびきちゃんがノミネート中ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧】12月マカオのアワードで「SNS賞」部門がありますʕ•̀ω•́ʔ✧HPの大槻ひびきの「vote」を押してリツイートや応援コメントをすると投票完了です!https://t.co/eGd
11-28 08:30

My vote goes to @hibiki0221 in the @R18dotcom Awards! https://t.co/eFQr5ficMr #R18dotcomAwards2015YES!
11-28 08:21

朝一はやっぱ老人ばかり。俺も一時期朝一だったんだけど、久々に見た老人たちが元気で良かった。
11-28 08:20

こわいからやってないけど、使ってる貼る眼帯がけっこう密閉度高いんだよな。それで顔洗えば大丈夫のような気もしないでもない。
11-28 07:47

ちなみに目の手術したら一週間は入浴できない。洗顔、頭も洗えない。だから、下半身だけシャワー・・・って、けっこう上半身のほうも洗ってるんだが、首から上はタオルとギャッツビーのウエットな拭くヤツでしのぐ。頭も俺の場合それでいけるw
11-28 07:42

さて久々の朝一透析。眠い・・・が、透析中に思いっきり寝れるからOK。
11-28 07:40

@m_ch17 明後日にははずせるんで、仕事にも支障なしです。
11-28 01:47

@m_ch17 そのとおり。しかも保険適用の手術だからね。
11-28 01:30

@kanaeteri 半分諦めてたから、かなりうれしい!
11-28 01:29

@m_ch17 正直、半分目は諦めてたから、すげーうれしい!
11-28 01:28

@dragon25girl 明後日には取って、まめに目薬生活にはなります。
11-28 00:37

@youchqn31 うん、ほっといて失明するのを待つより手術受けよう、と自信持って言うよ。
11-28 00:36

@dekatinman なんでいつもこうなる?w
11-28 00:35

@nyanmagelife 成功率というか、失敗確率もかなり下がってるみたいだし、進歩を感じるねー。
11-28 00:33

@youchqn31 これで同じ悩みのある人にも自信持って勧められる!
11-28 00:32

@whereiskero 痛くないし、ほんと良かった
11-28 00:31

@dragon25girl 外出のときはかなり気をつけてます!
11-28 00:29

今眼帯交換でちょっと眼帯はずして見てみたら、激しく良く見える!やばい!すげー見える!手術受けて良かった!
11-28 00:20

@dragon25girl 痛くないです。眼帯なんで距離感つかめなくて疲れるけど、痛みとか腫れとかないから楽です。
11-28 00:13

@dragon25girl 落ち着きのない荒ぶるオヤジがログインしました。
11-28 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6531-dda9402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック