俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@youchqn31 俺は次回に万が一大槻が出なくても行きますのでwそのくらいトークが面白かったです。
11-27 23:58

神戸屋のりんごデニッシュ。りんごの味付けが絶妙!少々値がはるのだけが難点! https://t.co/bhCXvNQqBo
11-27 23:51

@youchqn31 成瀬さんファンもたくさん来てたし、ようちゃんにはぜひ来てほしかったライブでした。またいつかやるらしいので、その時はなんとしてでも見るべき!
11-27 23:48

@blue_effect1121 あれはほんと、俺が強面な上に眼帯という不気味さのに賜物だったな!
11-27 23:40

@KTaniok 放送できない部分は後日お話しします。
11-27 23:39

@youchqn31 うー、ダメだったか。手ごたえあったのになー。次回はさらにがんばらないといかんな。がんばれ!
11-27 23:38

@hibiki0221 今日、前半で、魚拓さんとこに汚ねぇオヤジが来て、大槻ひびきをよろしくと泣いて頼んだやつかいたって話してて、それ、絶対俺じゃねーか!とwいや、魚拓さんは髪の毛あるオヤジだったって否定したけどさw
11-27 23:36

@hibiki0221 いやー、無理してでも行って良かった!面白かった!
11-27 23:28

帰宅。面白かった。魚拓さんは否定したが、あんなこと直訴する汚ねぇオヤジは俺しかいないわなぁw
11-27 23:27

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/gwYgFGu8oC おかげで @do3ko_kaoru2525 @crntoys @SonyPicturesJP
11-27 19:19

@meganeushi 復活してんだ!しかし、オリンピックがなー。
11-27 18:02

@hakusuiriki さすがに早めの告知だと集まりますね!とりあえず今回も、喪服と原始人とグラップラーしみけんは言います。
11-27 18:01

RT @cheross_anatano: 新潟へと向かう新幹線発車前。ピヨ☆本氏が「なにか飲みます?」なんて言うんで、お茶か水をオーダーしたところ、力強く手渡されたのがコレ…。はんぬぅううううぅ、結局自分で水買ったよッ‼︎ https://t.co/6z1VMV37gf
11-27 17:49

うーむ、片目はやはり疲れるな。
11-27 17:27

【法務省】「強姦罪」懲役引き上げ 肛○性交なども 強姦と同様に扱うよう見直しも : 保守速報 https://t.co/i2l56WAAGH知らなかった、そっちは今までたんなる強制猥褻だったのか!
11-27 17:26

まだあるんだ、のぞき部屋。箱ヘルが新宿にまだあるのも驚いた。全滅したわけじゃなかったのか。しかし、オリンピックあるからどうなるか。
11-27 17:19

早めの晩飯、とんかつにいむら、ヒレカツ。高いだけあるわー、美味いわー。 https://t.co/P4MBef6sTE
11-27 17:06

@hr1oo7 どこでも安定した評価!
11-27 16:41

えっちして帰ります。 #えっちからの予測変換を見守る普通ー。
11-27 16:27

む?やはり俺は少し集合時間が早めのようだ。
11-27 16:23

RT @hiroatsu: 華厳の滝を飲み干す https://t.co/4xQbTOCw12
11-27 16:21

@youchqn31 眼帯なんでガチで気をつけます!
11-27 15:59

@hiropom1970 ほんとに、手広すぎて何食ってもまずい店があるんだよなー。
11-27 15:20

@hiropom1970 いや、そういう名前じゃなかったです。魚がつく2文字の名前でした。
11-27 15:17

とりあえずゆっくり現地に向かうか。
11-27 15:16

シャバの飯。安いなーと思ったら、モンテローザだった。 https://t.co/nEyjru6VP9
11-27 12:43

@nekomarur その可能性は考えてなかった!
11-27 11:34

馬糞?そりゃあたりまえのように落ちてたわ。でっかい馬糞拾って庭に置いたらそこだけきれいな花が咲いたわ。
11-27 11:31

俺んちなんか、ガキの頃、道路は舗装されてないし、ギリ馬車走ってたぞ。一応、大通りで、市のメインストリートだぞ。
11-27 11:29

あー、でも来るのはうちの方だけじゃないもんな。あちらの方の方々はわからんもんな。
11-27 11:18

つーか、今日は純粋なスロファンがどのくらい来るのか?頼むからスロファンやライターさんに失礼なことしないでくれよ…
11-27 11:10

さて、診察受けて退院なんだが診察の順番がなかなか回ってこない。
11-27 11:08

RT @saharabingo: 小学生男子が女子に着替えを覗かれ、口論になった所、教師が「女の裸は金になるが、男の裸は金にならないから気にするな」と諌め、問題になっているそうだが、2丁目のママが「男の裸は需要に比べて供給が少ないから、女の裸より全然金になるのよ」と言っていた。…
11-27 11:00

My vote goes to @hibiki0221 in the @R18dotcom Awards! https://t.co/eFQr5ficMr #R18dotcomAwards2015!!!
11-27 10:49

調子いいです。たっぷり寝たし。
11-27 08:17

@yuusuke3tamaria 今朝は痛みもないし、退院して帰ります。
11-27 07:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6530-f1745b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック