俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@minjiroutohime これは見事にいってしまったなwww
11-26 19:45

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/EaY5y335sr おかげで @M_DraDrum @dekatinman @reocopon
11-26 19:20

@1977s52hiiiii_ 大部屋だしねw睡眠薬飲んでねますw
11-26 19:00

@1977s52hiiiii_ 終わったよ!もう寝るだけだし点滴もすんだし、すでに暇w
11-26 18:52

@youchqn31 糖分がすごいね!
11-26 18:46

@ychihirooo 大丈夫、痛みとかもないし。
11-26 18:42

@tkjazz124 食事終わりました。あとは寝るだけです。
11-26 18:41

@alan_doronchin そうそう、いるかと思ってたい焼き食べて待ってたら、次からと聞いて。
11-26 16:28

@youchqn31 あらいいですねー。気温にだけ気をつけて癒されて来てください。
11-26 16:26

@sugacchi_DS0419 そうか!でかいクルマ入れるSAは限られるもんな!
11-26 16:13

@alan_doronchin いや、医学の進歩を感じるわー。ある意味眼球だけサイボーグ化してきたからね。
11-26 16:11

@youchqn31 味はね、まあ、薄いよねw
11-26 16:06

@kanaeteri あとは明日までのんびりしてきます。
11-26 16:06

@hibiki0221 はい、ゆっくりしてきます。
11-26 15:56

@youchqn31 カロリー計算された病院食だけど、普通に食べれるのよ。
11-26 15:56

@youchqn31 もう晩飯食べて寝るだけです!つかれたーw
11-26 15:51

@susibarsusidar 腕毛がもうね・・・
11-26 15:38

@sugacchi_DS0419 あ、五平餅とかSAグルメは大槻の好物なのよw
11-26 15:10

終わりました、痛みは無かったけど感覚はあるからねー、やはり慣れないね。あとは明日まで安静にしてます。 https://t.co/ZbkeAH9XwE
11-26 15:09

@hibiki0221 終わった!やはり緊張したー。手術終わって、病室で横になったら30分くらい眠ってたよ!あとは明日まで安静にするだけ。
11-26 15:08

@sugacchi_DS0419 SAでB級グルメツイートして!とりあえず五平餅。
11-26 13:07

@hibiki0221 検査して、お昼を食べて、午後一で手術。動かないように耐えてきます!
11-26 13:06

RT @show1987: 「ボクは漫画も音楽も好きだけど、君たちみたいなモテないから趣味の世界に逃避している気持ち悪い人達とは違うんだよね(笑)今日はディスクユニオンのセール日だから行ってくれば?僕はこれからデートだけど(笑)」等と得意げにぬかすゴミ野郎の家にバキュームカーで…
11-26 13:02

RT @show1987: 「そうやってリア充叩きしてるけどさ、君がモテないのは"自己責任"だからね?リア充と君が呼んでる人達はみんな"努力"してるよ?」と偉そうに説教垂れてくる逆張りマウント取り野郎が命乞いする死に方
11-26 13:02

RT @UichiSch: 駐車場に行ったら車がない!愕然としながら記憶を辿ったら、なんと一週間前に東京駅に停めていた…。そのあとも何回か東京駅使ってたのになぁ…。って、一体いくらかかるんだ((( ;゚Д゚)))答えは今日の夕方!
11-26 09:40

@m_ch17 おー、野菜好きになるといいなー。
11-26 09:00

@youchqn31 晴れてきたし、行ってきます。
11-26 08:59

@hr1oo7 今から行きます!
11-26 08:53

さて、病院行ってきます!
11-26 08:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6529-e2f6f751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック