俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@youchqn31 はい。ではお先におやすみなさい
11-25 23:42

@youchqn31 緊張しますねー。とりあえず準備は整ったんで、早めにやすみます、
11-25 23:31

@kanaeteri しゃぶしゃぶにしか見えないくらい脂あるじゃん!
11-25 23:03

帰宅。明日の準備せねば。
11-25 22:56

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/BlWJo0Luw7 おかげで @LinnToujyu @SonyPicturesJP @ptv_kouhou
11-25 19:19

そこまですごい雪だったのか! https://t.co/6Bztci78Iu
11-25 16:33

@hibiki0221 かなり気温下がったね。鼻水出る。
11-25 16:31

ちょっと早めにあがらせてもらって透析に直行!
11-25 16:30

やたら眠い。透析でねむりこけるパターン。
11-25 15:59

いやまじで先週からスパムメールが5倍増しで来る。麻美ゆまの弟子からは来なくなったが。
11-25 14:54

@hibiki0221 みんな怖いよ。俺も信頼できる人に抜いてもらってもやはり不安だったし。つーか、明日は目の手術だwこれが動いたらやばいし、緊張するし、やはり怖いし、痛くないけど、疲れるのよねw
11-25 14:40

@hibiki0221 とりあえず当日と翌日は休む。体動かすと腫れやすいから。その後一週間くらいは仕事の前後に抗生物質飲んでおく。雑菌対策で。先生に申告するのが恥ずかしかったら俺が薬出してあげる。
11-25 14:34

@dragon25girl @21Rapin @AKNR_FSET ロリだしね。
11-25 13:29

@kuroobi21 あと、背
11-25 12:15

うー、20日は階段かー。でも最初は単独だもんなー。がんばらないとなー。まあ、ムーランは座れるかもしれないしなー。
11-25 11:47

@s5m3y2 最近は動きも見えるのね!
11-25 11:42

@masano888 どっちの相撲のやつも面白いからさーw
11-25 11:22

@masano888 チャンピオンは、刃牙、相撲のやつ、小沢俊生の作品、の3つがあるからまだたまに買うし、ジャンプはワンピース、ソーマ、相撲のやつ、の3つ。マガジンサンデーはないんだよなー。
11-25 11:17

@hibiki0221 今日も絶好調!
11-25 11:14

@masano888 サンデー、なんかもう二つくらい読むものあれば買うんだけどなー。
11-25 11:10

@dom_magihalo 根雪になりそう?
11-25 09:55

オルガのイベントがどういうものかわからないが、一つだけ確かなことは、ご老公が来るだろう。ということ。
11-25 09:53

@youchqn31 おー!
11-25 09:52

@masano888 お、待ってた!待ったついでにコミックス出るまで待つか。という人は多いはず。
11-25 09:21

ダンディズムの真髄はやせがまんである。と、誰かが言ったが、女子高生がこの気温で、上は着込んでても下は生脚。けっこうやせがまんしてるなー。
11-25 08:14

My vote goes to @hibiki0221 in the @R18dotcom Awards! https://t.co/eFQr5ficMr #R18dotcomAwards2015
11-25 08:01

冷える!動きが鈍るねー!
11-25 07:33

My vote goes to @hibiki0221 in the @R18dotcom Awards! https://t.co/eFQr5ficMr #R18dotcomAwards2015
11-25 01:28

ううむ、パチンコ業界、せちがらいなー。通報厨のせいで神奈川県警のサーバーがパンクしたらしい。ひでーな・・・。
11-25 00:21

@youchqn31 @CaBi_neeK 確認した。鳳梨さんというかたが水戸からこられるそうです。楽しみにしてるそうです。
11-25 00:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6528-12ea1d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック