俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@youchqn31 美味しかったです。干し芋でこんだけど甘いのはなかなかないかも。
11-23 23:41

@youchqn31 いま食べたけど、干し芋甘いわー、そのままでこの甘さはすごいわ。
11-23 23:01

@1977s52hiiiii_ それは有難いです!
11-23 22:21

そういや、どこぞの大御所俳優が台本読んでいきなり「うさぎにツノ!」ってかっこつけて言ったんだが、台本には「兎に角」と書いてあったという話がある。誰の話だったかな?
11-23 22:18

@1977s52hiiiii_ どうしよ、欲しいけど、食いすぎたら塩分やばいしw
11-23 22:16

@8823Shimo 多分後日飲み物祭りになるかもしれないな・・・
11-23 22:14

帰宅。すがきやの味噌煮込みうどんのつゆの味がはんぱない。
11-23 22:10

@hibiki0221 寝るのか?
11-23 22:09

@CaBi_neeK もうTDKでずーっとゆっくりくるくるまわっててほしいわww
11-23 22:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/jtbsF06lGd おかげで @ikkanikkan @shikakui_ringo
11-23 19:19

ふーむ、やはりまだ妖怪ウォッチははやってるんだなー
11-23 16:47

@masano888 いや、女性ファンじゃないしw
11-23 16:45

@hibiki0221 お風呂ってなんだよwお袋ねw
11-23 16:44

@hibiki0221 うちのお風呂が行くらしい。孫とwまあ、メールにはUSBと書いてあったがwなんか、ハリーポッターの新しいのあるらしいね。
11-23 16:40

@CaBi_neeK いや、すいません。本当に知りたいのは原人さんが使ってるやつです。
11-23 16:37

速報、お袋、孫とUSBに行くらしい。せめてUFJに行けよ。
11-23 16:36

@masano888 今回思いっきり俺が見切れてた。
11-23 16:33

@CaBi_neeK シャンプー何使ってますか?
11-23 16:19

@masano888 今週の窓際見た?
11-23 16:14

@youchqn31 あ、龍子姐さんはロリ枠変わらずでした。
11-23 16:13

@youchqn31 はい、年内は保留のようで、施行は年明けになる模様です!
11-23 15:43

@KTaniok この過剰な甘さがいいんですよ!元が甘いのにさらに甘いというのがまたね!
11-23 15:30

だらーっとしてるうちにもう透析の時間。いってくるか。
11-23 15:26

@alan_doronchin 養殖って名目でもアウトなのかねえ?まあ、犬を食う民族もいるけど養殖してないもんな。
11-23 14:18

@alan_doronchin いやー、世の中には鶴食ったことがある人もいるらしいしね。つーか、食用熊作られないかな?w
11-23 14:07

@alan_doronchin 食ったことがある人の話だと、普通の熊よりうまいとか言ってたらしく、なんか、すげー興味わいちゃって。
11-23 13:58

いや、そこRTされるとさすがに恥ずかしいわw
11-23 13:42

もしパンダ食べれたら、多分パンダ食うぞパンダ!ってつぶやくと思う。
11-23 13:27

パンダ・・・・食べてみたい。
11-23 13:26

@hibiki0221 綿棒に軟膏つけてぬっとこうか。とりあえず。
11-23 13:24

@1977s52hiiiii_ やはりどう考えてもひろこさん一人でまわしてる店だなwwww
11-23 13:23

@saki_mizumi ブーツもいいですなーw
11-23 13:22

鶴見グルメ、まだあった!満州園、タンメン。かなり昔からある店らしい。今日は休みなんで特に人がいっぱい。 https://t.co/xEDyHzQRAL
11-23 12:45

とりあえず仕事終わったが、まもなく透析なんだよなー。
11-23 12:38

@katanonikuo 郡山なんか正式に名物ないしな!
11-23 11:44

@whereiskero よそのもがんばってるけど、なんかごろごろのエビの具合もロッテリアのが丁度いい気がして。
11-23 11:23

@whereiskero エビのパティが、やはり他社のエビ商品よりも美味いと思います。やはり、歴史かなー。
11-23 10:47

@m_ch17 おー、おっきくなったなー!順調に育ってるなー!
11-23 10:46

ストリップ劇場のイメージは、特にロック座系に行けば変わるはず…だが、ポラのコーナーで局部ばかり撮るやつがいる限り、いいイメージはつかないだろうな。
11-23 09:23

@hibiki0221 なになに、水道橋博士の番組に出るの?CS?地上波?
11-23 09:02

@s_hakase 多分この頃中で一番下積みが長かった苦労人が大槻ひびきです。
11-23 08:55

祝日の朝は横浜駅すいてる。ロッテリアもがらがら。エビバーガーで朝食。 https://t.co/8wrNTZdeDW
11-23 08:44

あぶねーのぼりとくだり間違えるとこだった。
11-23 08:19

@1977s52hiiiii_ こちらこそ色々ごちそうさまでした。きしめんからいただきました。やっぱり寿がきやはクオリティ高いわー。
11-23 08:16

さて、雨だ。今日仕事のひと、とりあえずがんばろう。
11-23 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6526-a9452f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック