fc2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 今日放送の魚拓さんの番組より。 https://t.co/zcWCPAc50S
11-22 23:26

あ、俺が見切れてる
11-22 23:22

@youchqn31 お、これはなかなか良さそうな感じ。
11-22 20:24

@youchqn31 はい、昨日今日とお疲れ様。上野でうまいもの食えた?気をつけてお帰りください、
11-22 20:19

帰宅。下町ロケットまで起きてる自信なし!
11-22 19:41

@whereiskero 麺少なめにすると、食欲いまいちのときに野菜スープとして美味しくいただけます、
11-22 19:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/rlE0iZ7oP0 おかげで @aco_mgr @machaslot @LinnToujyu
11-22 19:19

@hibiki0221 今日はちょいと店が狭かったね。また、でかい店舗でゆったりやりましょう!
11-22 19:09

鶴見でめーしー。日高屋、野菜たっぷりタンメン麺少なめ。 https://t.co/pscbyBKolf
11-22 19:03

@abechanganba 帰ったらすぐ寝ます。
11-22 18:47

@abechanganba 寝られなくなります。
11-22 18:37

@abechanganba ただ、原人さんのスケジュールが気になりますが。
11-22 18:33

郊外のパチンコ店は行きづらいけど、スペースがある分イベントにはいいんだなー。
11-22 18:31

帰宅中。疲れが取れないことに、歳を感じる今日この頃。
11-22 18:30

RT @dragon25girl: 月野さんのモノマネできるよーになったぞー。。。((( ・Θ・) ♪
11-22 18:25

原人さんと賢者の石
11-22 16:48

原人さんってシャンプー何使ってんのかな?
11-22 16:26

原人さんの休日
11-22 16:23

原人さんのスケジュール
11-22 16:15

RT @show1987: 「メロンパンの皮焼いちゃいました」が大ヒットを飛ばしたんだから「ミロの粉溶けませんでした」みたいな商品作ればメチャクチャ売れると思うんだけどな。僕は溶けきれなかったミロの粉が大好きなんだ
11-22 13:36

たっくんわかりやすw
11-22 13:20

@whereiskero アンニュイです!
11-22 13:13

@na0608o いかないで!
11-22 13:12

@M_DraDrum いい方じゃないか。
11-22 11:46

@5l1de たしかに、肉が違う
11-22 11:45

@5l1de お、黒マー油がなくて、たまごトッピングだ。ちょっといつもとちがう!
11-22 11:41

パン食うぞパン https://t.co/QOB32mCNqC
11-22 11:30

そういや、場所しっかり把握してなかったわ!
11-22 11:24

パン食うぞパン!
11-22 11:21

な?
11-22 11:10

@youchqn31 運転きつかったでしょ?お疲れさん。
11-22 07:53

@hibiki_squeezy 多分、おじいちゃんかおばあちゃんが来て子供のめんどうmにてくれるいことになったのか?
11-22 07:38

@hatano_yui お疲れさんでした。河原町のソーセージ屋の食べログはっときます。白ソーセージも普通のソーセージもかなりうまいです。安いしwhttps://t.co/s7ozPRxk1J
11-22 00:11

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6525-b3c9f9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック