俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 今日はほぼ休憩なしでお疲れさん!その分楽しかったです。
11-21 23:55

@hakusuiriki 今日は監督も立ちっぱなしでお疲れ様でした。リムジンのくだりはなんかぐだぐだになりそうでしたが、非常にいいイベントでした。でも、屋外で撮影会はなかなか秋葉原ではできませんし、スペシャル感あって良かったです。
11-21 23:52

とりあえず俺の方も帰宅できそうな気配!
11-21 23:49

帰り道にかつや発見!
11-21 21:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/bUuapp1iR8 おかげで @sushityphoonjpn @youyama
11-21 19:19

帰りたい気分絶好調!
11-21 15:12

もうかなり疲れた。横になりたいw
11-21 15:04

@dragon25girl 行くつもりです!調子次第!
11-21 11:44

@dragon25girl もしかして、スケジュール教えてくれるんじゃね?原人さんの。
11-21 09:38

うん、一時間近く早く着く。いつも仕事場行くのとほぼ同じ気持ちでいたが、いつも始業より30分以上早くついてるからなー。
11-21 08:26

@kuroobi21 えー!ということは、食べたら太るってこと?
11-21 08:15

あ、通信速度低速になってます。連絡はDMよりもSMSでお願いします。
11-21 08:14

まあ、早く着きすぎるだろうなー
11-21 08:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6524-4af2fabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック