俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ううむ、ライブチャットのエロパートはやはり苦手だw
11-18 23:31

@kanaeteri つかれましたー
11-18 23:05

透析終わり!帰ろう。
11-18 22:28

たなかさん、メイク取ったらけっこうやばそうだなw
11-18 22:08

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/uSSF2VcJ6Q おかげで @velvet_hiro @UichiSch @loplos
11-18 19:20

透析開始。今日はほぼ一時間短い。
11-18 17:55

@urumeichigo あ、俺、一回許してみたら調子に乗っていろんなこと無かったことにしようとしたから死ぬまで憎むことにしたんだった!w
11-18 17:51

@urumeichigo あー、すげーな。俺はまだ全然お袋を許せてない。
11-18 17:46

@urumeichigo うちの場合、誰かと比べて叱るしか能がないからかもしれない。
11-18 17:20

@urumeichigo それ、ほとんどうちにもあてはまる。なんでだ?
11-18 17:18

@youchqn31 ありがとう。そちらも最後まで楽しんでおいで。
11-18 17:16

さて、透析に急ぐ時間か。
11-18 16:47

@dragon25girl あとから直接くるはずだ!
11-18 14:34

@youchqn31 ほー、こんな感じなのね。雰囲気わかった。
11-18 14:32

@dom_magihalo RTはほぼ現状維持なのね。
11-18 12:38

パチスロすしバーがアリストクラートから登場!純増1.7枚のARTとボーナスで出玉を増やすマシン!機械割は設定6で119%!業界最強の派手なリールアクションに酔いしれろ!https://t.co/XCPJItqRPK酔いしれろw
11-18 12:37

@minus95k あー、辛い汁物は体力奪うなw
11-18 12:34

@minus95k なに食べたのさ?
11-18 12:22

@youchqn31 楽しい?いっぱい見れてる?
11-18 12:19

@haruto333 そのままでお出かけ!
11-18 12:17

RT @tom_and__jewely: 私「AKBは処女じゃないから」AKB好きな人「いや、AKBは処女じゃなくてもいいから、それに処女って決まってるから」私「顔面偏差値もスタイルもAV女優に遠く及ばないで、アイドルとして"処女性"だけ求められてたのに、それがない今、アイドル…
11-18 12:10

@Makiron_nico とりあえず台パネpushだけでも!
11-18 12:09

@Makiron_nico ルパンかがルパンへ!
11-18 11:48

返事くらいしろ!何様だおまえは!
11-18 09:14

@kuroobi21 もう普通に食えるの?
11-18 08:47

@youchqn31 またすぐ機会はあるしね。
11-18 08:16

@1977s52hiiiii_ 3日も休んだら店まわるのか?wまあ、知ったこっちゃねーなw
11-18 08:15

@youchqn31 やっちまったか!
11-18 08:13

今日も雨。暇な仕事、透析、いまいち気合いが入らない一日になりそう。
11-18 07:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6521-0185eece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック