俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

タバコ買いにいこうと着込んで外出たら雨でタバコ屋行く気なくした。寝るか。
11-17 23:10

@between_mk うちからは京急蒲田はすごく近いけどねw
11-17 22:47

@between_mk 浅草のタイガー餃子会館の餃子もおすすめですよ。
11-17 22:44

@hr1oo7 お、楽しんでおいで!って、仕事かな?
11-17 22:23

@kanaeteri いっぺん鶴見おいでw
11-17 22:22

@kanaeteri 和風の具財がいいでしょ?
11-17 22:12

@katanonikuo おい、病院行け!もしくはラーメン食え!
11-17 19:49

@kotomin_a お、なんだなんだ?気になる!
11-17 19:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/fIqYplKRUD おかげで @jkavj1 @M_DraDrum @Slosoku
11-17 19:19

@s5m3y2 一応俺のおすすめは、ポン酢にごま油ほんの少したらす、なんだけど、ごま油気持ち悪くなりそうね。
11-17 18:57

@s5m3y2 やまいも千切り。
11-17 18:52

@s5m3y2 山千にポン酢合うからいけるんでない?
11-17 18:50

本日発売、冬季限定、鶴嶺峰、柚子味噌らー麺。自慢のスープベースが味噌を完全に取り込んで一体化してます。柚子好きな俺としてはもうちょいと柚子を効かせてくれても良かったかな?しかし、満足! https://t.co/3AMUuOkcwg
11-17 18:49

よし、鶴嶺峰、並びまだ数人!当然並ぶ!
11-17 18:24

鶴嶺峰並んでるかな?
11-17 17:55

@M_DraDrum パンツベデマ
11-17 17:13

@hibiki0221 よくできてるなwほぼ等身大なのね!
11-17 17:10

@geeeeeeeeeen あったな!触ったことはないけど。
11-17 16:58

@geeeeeeeeeen なんか、ルービックキューブよりもやらされてる感が強い解方だったよ!
11-17 16:47

@ychihirooo そか、キムチ炒めにすると自動的に白菜が入るから野菜が増えるのか!
11-17 16:43

@ychihirooo 四角く切って、格子に切り込み入れて、中華だしの素で炒めてあんかけにして中華あんかけ!
11-17 16:05

@haccyobi 前編面白かったです。今度鶴見で見かけたら、ジュースでなく、缶ハイボール差し入れします。もちろん、栓をあけてw
11-17 16:02

@geeeeeeeeeen これ、解方書買って解いたわー。
11-17 15:59

@hibiki0221 ちらっとだけ見れた。仕事に戻ります。
11-17 14:47

あ、結局、催眠LIVE、行けることになったけど、透析終わりで直行なんでちょっと不安。
11-17 14:05

@hibiki0221 こういう話を聞くと、大槻が頑張って続けてくれて、応援させてもらえてる幸せを感じてしまう。上原さんファンには申し訳ないけど。
11-17 13:47

RT @hayashi3r: ましゃロスで具合悪くなった女性達の早退を許可した会社さんは、上原亜衣引退で真っ白な灰になってしまっているメンズ達の早退も許してあげてつかぁさい。
11-17 13:37

わかりました!誰にも言わないどきます! https://t.co/gGkHzdDZWd
11-17 13:28

@hibiki0221 よし、一等賞きた!
11-17 13:04

@hiropom1970 平日なのになかなかすごいね。
11-17 12:35

@kanaeteri もしかして、お歳暮か?お歳暮受付か?
11-17 12:24

@hibiki0221 今言うことじゃないけど、こないだちょっと落ち込んだときにこういうこと言いたかった。 https://t.co/uI5JholxE9
11-17 12:18

@hiropom1970 おー、行ってるのか!
11-17 12:14

@hiropom1970 今日は何処にいるのよ?w
11-17 12:12

俺は認知症の祖母に、ずっと兄だと認識されていた。ただ、その方が落ち着くから兄のふりしてくれと言われて、親父の実家に行くと、正夫さんと呼ばれてた。
11-17 11:57

@youchqn31 おー!
11-17 11:52

RT @otofudon: 認知症の祖母が祖父の遺影を見て、「これは誰?」って言ってた。すごく悲しかったけど、その後に「素敵な人…」って呟いてるのを見て、嬉しかった…!
11-17 11:52

@hibiki0221 そろそろおなかすいてきた頃でしょ?
11-17 11:51

@abechanganba うむ、しかし考え方によっては、お金があるから休みがある、んじゃないか?とかよく考えてしまう。
11-17 10:58

@m_ch17 まだぐずるかーwまだもうちょいと主食はお乳だよね。
11-17 10:28

平日なのにけっこうな人がいるもんだなー。
11-17 10:27

@dekatinman そうかー、会社の面接で志望動機を聞くな、という考え方の人がまだまだいるということか。
11-17 09:51

@dekatinman えーと、会社の志望動機を聞くことがなぜバカなのかわからない。
11-17 09:46

@hibiki0221 何が嬉しいって、風間さん、吉澤さんと並んでることがたまらなく嬉しいね。
11-17 08:01

さて、妹のうちが気になってあんまし寝れなかった。とりあえず仕事はしっかりこなしてこよう。
11-17 07:55

まいった、うちの親父、死んでからもまだ迷惑かけるつもりか?つーか、お袋も妹もちゃんと相続放棄しないからだめなんだが。今になって親父の残債の返済を督促しにきやがった。
11-17 00:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6520-e3712928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック