俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

やはりワンパンマン面白いや、
11-16 23:14

さてと、ピンチヒッターで急に訪問先が決まったが、だうたい一ヶ月と言われたけど、なんか、駅の階段から落ちてひざとひじ両方やってしまったって話だからもうちょっとかかるんじゃないか?そうなると、どこまで俺の仕事をしていいのか困るんだよなー。
11-16 23:12

@youchqn31 よし!
11-16 23:10

@youchqn31 あ、試験どうだったの?
11-16 22:57

帰宅!
11-16 22:47

@blue_effect1121 あー、それだと俺の知り合いはほとんどいないかも。
11-16 22:01

@blue_effect1121 かなりいると思うぞ。
11-16 21:57

@geeeeeeeeeen あー、ちょっと吸ってしまったかな?ふかすんだよね、吸ったら厳しいんだよ。
11-16 21:48

透析終わり!
11-16 21:46

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/o7fb5ic60d おかげで @harufoot @do3ko_kaoru2525 @giants84
11-16 19:20

横浜駅地下、なかや、味噌煮込みうどん。うどんは細いがコシがある。つゆは、まあ関東ならこんなもんだろ。味噌の利かせ方がいまいち。まあ、この店で食ったざるきしめんよりは美味いが、 https://t.co/obA4HfAjFA
11-16 15:29

@hibiki0221 告知はよ!
11-16 15:19

さて、昼飯食ってすぐ透析という良くないパターン。
11-16 15:17

@masano888 要するに、当たらないのかw
11-16 10:31

RT @kimuragyotakuG: クソみたいな気分で仕事に向かわねばならぬ時は、その昔沖ヒカルさんが早朝にいなくなったと旅先のホテルで大騒ぎになりみんなで探しに探したところ部屋のベッドに寝ていたと、体が薄すぎて寝ているのに気付かなかったという話を思い出すようにしている。沖…
11-16 10:30

@kuroobi21 正解は、差出人に戻る。らしい。いや、俺、保険証の新しいの来たの気づかないでほっといたら役所から、戻って来たから取りに来いと連絡きた。
11-16 09:02

たまたまでも、平日に自由に動ける人がうらやまし。
11-16 08:41

今日は田端は魚拓さんかー。今日は行けないな。
11-16 08:39

@hibiki0221 お、なんだ?テレビか?CSか?とりあえず支度がゆっくりできて良かったじゃない。
11-16 08:23

さて、晴れて良かったが、今日は仕事長いんじゃなかったか?透析あるし、ちょっとだりー。
11-16 08:02

RT @madbull5000: https://t.co/bdl3K5tKAW
11-16 01:13

ガウディ計画までやってくれるのね!
11-16 01:01

RT @FAVDETH: ぶっかけうどんを中国語に訳した結果wwwwww https://t.co/PFe5W2LCWC
11-16 00:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6519-c0c2d475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック