俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@youchqn31 そうなんだ!がんばっといで!
11-15 23:43

@youchqn31 明日試験あるんだっけ?
11-15 23:33

すげー、勝ったよ。
11-15 22:29

@dragon25girl 今度横浜くるときはあらかじめ言ってくれれば美味しい店リストアップしとくから。
11-15 22:09

@hibiki0221 寝てたー
11-15 21:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Fb8PyEsQQj おかげで @ikkanikkan @dekatinman @loplos
11-15 19:19

@alan_doronchin 北海道だと、演習場のおかげで公共施設やら道路やらが整備されてる田舎もあるしね。最近、頼みの綱の朝日新聞もみんな首かしげながら読んでるし、そっち側の人空気読めと言いたい。
11-15 17:10

@alan_doronchin 民意を作り続けてきたのがあちら側の方々ですからねー。
11-15 17:04

@katanonikuo 仔肉男さん!
11-15 17:03

自作カレーには必ずやるんだけど、かつやのカレーに、店内にあるからしを溶かして食べるのが好き。自作の場合は、チューブ半分くらい溶かして煮込む。
11-15 16:48

鶴見まで来たので、かつやのカツカレー梅590円。休日の腹にはちょっと重かった。 https://t.co/e68DEnnqi5
11-15 16:47

基地建設について賛成か反対かアンケートやってて、ご協力お願いしますと言われたので、「賛成と書きますがいいですか?」と聞いたら、「ならけっこうです」と言われた。正直な人w
11-15 16:37

RT @cheross_anatano: せめて……、せめて、『チュロス』だろぉおおおおおッ‼︎ https://t.co/3zC3tjijdf
11-15 16:30

ひきこもっていたいが、薬を取りに行かねばならず、出かける。
11-15 15:51

@hibiki0221 今週も忙しかったね。
11-15 09:17

@m_ch17 おー、離乳食かー!がんばって!大変だけど楽しいからね。
11-15 00:08

@m_ch17 ああそうか!まず吸い口の問題があるか!だったらなおさら甘味のあるもので試すのもいいんじゃない?これはおいしいと認識すれば慣れてもらえるかも。
11-15 00:04

@m_ch17 あら、めんどうだった?ポカリスエットビーンスタークとかも喜ぶよ。びんに直接つける吸い口も売ってるし。
11-15 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6518-da446f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック