俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kotomin_a 今日、なんか特に可愛かった気がして。
11-14 22:37

@hiropom1970 こないだ俺が買ったチケットもよく考えたら逆転おこしてた!
11-14 21:57

@hibiki0221 なんだろ、このジャケット写真の時期って、なんか色々あったよね。多分俺自身も色々あった時期だったなー、
11-14 21:34

@katanonikuo ダシ汁な、水にだしの素いれたやつでいいから作って、それに片栗粉を入れて軽く溶いてから鍋に入れて熱すると風味のいいとろみになる。
11-14 21:32

@kisaki_aya お疲れ様、ありがとう。今日も楽しかったです。
11-14 21:28

@aiueojisanba @yuusuke3tamaria あのセット、なかなかリーズナブルだよね。
11-14 21:28

@yuusuke3tamaria あら、実は我々も行きました!美味かったでしょ?
11-14 20:54

@m_ch17 ピーマン、ねぎ、ニンジン少々、あ、ピーマン入らないか。玉ねぎ少々とか。
11-14 20:00

@katanonikuo あと、良い片栗粉を使う。
11-14 19:59

@katanonikuo 水溶きにするときにダシ汁にするんだよ。
11-14 19:58

@m_ch17 遅かったか!豚とキャベツだけのホイコーローも美味いのよ。余計な味がしなくて。
11-14 19:55

@harufoot いや、停止信号の問題らしいです、
11-14 19:41

@harufoot 秋葉原の昭和通り口方面にあります。 チェーン店ですが、美味いと思います。
11-14 19:34

@nyanmagelife 誰か出ていかないかなw
11-14 19:33

今、電車内で、安全確認のため停車しますが、くれぐれも外に出ませんように。と、アナウンスがwこないだあったばっかだもんな。
11-14 19:28

秋葉原C&Cのオムカツカレー。マイルドだけどスパイスの味はしっかりあります。 https://t.co/OlQkneZsdw
11-14 19:27

@m_ch17 ホイコーローがあります!
11-14 19:20

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/rFzTvnA7A1 おかげで @geeeeeeeeeen @do3ko_kaoru2525 @SonyPicturesJP
11-14 19:19

@hibiki0221 こないだ見た童貞もので、挿入直前でいきそうになって、発射と挿入がほぼ同時という方がいて、なんか残念だけどリアルで良かったw
11-14 15:21

@dekatinman ツッコミって、話し手の面白い部分をいち早く理解して強調して、どっちも得する状況にしないといけないと常々思ってる。そうでないと単なるボケ潰しになるからね。
11-14 15:16

@dekatinman あとは、話してる人がツッコミどころを作ったときに、いかに素早くそれを察知できるか、という反射神経もあるよね。まあそれも人の話をよく聞くってことか。
11-14 15:11

ほんとどうしよう。俺がどうにかできる問題じゃないが。
11-14 15:08

@sunuo_ms 見たらまた食いたくなってきた。こっちじゃなかなか食えない味だもんな。
11-14 14:26

@kimuragyotakuG マリブさん、Vシネ顔なんだなー、
11-14 14:20

偶然入り待ち状態になってしまった。
11-14 12:46

@alan_doronchin 空港なら佐賀牛だすとこありそうなもんだけどね。まだ開店前か?
11-14 12:45

秋葉原駅構内のフードコートにて、熱々バターぴっぴ。稲庭うどんにバターがあるのは知ってたが、讃岐にもあるんだなー。これ、たまに食うとうまいよ。 https://t.co/VVyW00FEea
11-14 12:23

@alan_doronchin そこは朝から佐賀牛いかないと!
11-14 11:22

@sunuo_ms @nyanmagelife もう、倒しまーす、って宣言だと思って思いっきりいったれ!
11-14 11:20

だめだな、睡眠薬のんで目覚ましかけないで寝るとどうしてもいつまでも寝てしまう。
11-14 10:12

@hibiki0221 ダシ用?かじる用?
11-14 09:52

@m_ch17 こりゃもうすぐ這うぞ!
11-14 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6517-ff8da4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック