俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

鶴見、ニュータンタン麺本舗、つけ麺タンタンもやしトッピング。今日も中辛。辛いけどなんであと引かないんだろ?ここのは。 https://t.co/zyLi3yo7OT
11-13 22:26

透析終わった!明日はどう攻めようかいまだに考え中。
11-13 21:56

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/uKxZ3WgKKk おかげで @LinnToujyu @crntoys @M_DraDrum
11-13 19:19

透析開始!
11-13 16:51

@susibarsusidar 一応結果。プロの目から言わせてもらうと、激しく色がおかしいとかでない限り、多少の歯並びの乱れは多くの他人は気になってないもんなのよね。
11-13 16:49

いかん!寝てた!透析に急がねば!
11-13 15:45

@dragon25girl むしろノースリーブ
11-13 15:03

@m_ch17 ちびたんにお茶あげたの?
11-13 15:01

で、だらだらしてたらほんとにあと一時間で透析。
11-13 14:53

陳香園、唐揚げ定食。単品唐揚げより小ぶりだけど味は変わらず最高! https://t.co/VzfJkkcD7a
11-13 14:53

@kuroobi21 なんか、良さげな店だなー
11-13 13:07

@kuroobi21 もしかして、バクテーある?シンガポールチキンライス、がパオライスは当然あるよな?
11-13 12:46

@kuroobi21 食ってみたい!どこで食べたの?
11-13 12:40

まあいつもの陳香園なんだが、夜定食にはない唐揚げ定食が昼だけにある。
11-13 12:37

明日から天気崩れそうなんで、洗濯して、平日ランチ食いにきた、多分今日の出来事これで終了の予感!
11-13 12:33

RT @nakagawa_ho: 13日の金曜日 出演時の寂聴 https://t.co/MhJTbAbK65
11-13 11:41

さて、ダラダラしてたらせっかくの休みが無駄になる。が、特にやることもなしw夕方から透析だし。
11-13 11:05

@s5m3y2 いや、そうじゃないとは思うんだけどね。
11-13 01:19

@s5m3y2 俺まで吐き気してた。元嫁がきつそうなの見て。
11-13 00:55

@_xx_YUKI_xx_ 鍋に入ってぽかぽかあったまってるパーマさんのマンガどう?
11-13 00:48

おしり
11-13 00:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6516-614f222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック