俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@ayane_suzukawa 今日はあやねさんも収録でしたか!魚拓さん、面白かったでしょ?
11-12 23:31

@s5m3y2 そんなこと言うのかww俺なんか、一緒につわりになったわwwww
11-12 23:04

@sinebaiinonii でも、わりと圧倒的にw
11-12 21:43

@sinebaiinonii @1977s52hiiiii_ いや、名古屋なら駐車場で食えるかもしれないけど、北海道じゃきついよw駐車場安いもん。
11-12 21:41

@alan_doronchin 車ねCMでも使われてた記憶があるんですよね。まあ、ひょんなことから判明したんですが、わかってホッとしてますw
11-12 21:32

@hiropom1970 つーか、日だか屋自体かなり簡易版なのにそれをさらに簡易版か!wwwかなり簡易ですね!
11-12 21:25

@alan_doronchin 多分ワムがカバーしたか、ライブで歌ったのを強く記憶してたと思われます。でも、曲自体有名でしょあ?これ?
11-12 21:24

「とりあえず自民の言うことは反対する党」#民主党の新しい党名を考える
11-12 21:23

「見んな!の党」#民主党の新しい党名を考える
11-12 21:22

気になってた曲、ぜんぜんワムじゃなかった。これだった。https://t.co/vrFeIaT4GJ
11-12 21:18

@KumichoYano ごめんなさい、ぜんぜんワムじゃなかったです。これでした。https://t.co/vrFeIaT4GJ
11-12 21:17

@katanonikuo まあ、見た目はおいしそうだ。
11-12 21:05

とりあえず透析の日取りは変更できた。あとは、午前か午後か。午前だったら催眠行けるんだけどなー。
11-12 21:03

@hibiki0221 ハード系かぁ・・・受けた仕事だ、がんばれ!
11-12 21:00

@s5m3y2 俺、歯医者だもんw
11-12 19:24

@s5m3y2 ちょいと難しい話になるんで違いは説明しづらいんだけど、見た目はほぼ同じです。
11-12 19:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/oVP5A1IeLU おかげで @kj_tiger @keith6960 @harufoot
11-12 19:19

@s5m3y2 内側にメタルの層があるやつがあります。
11-12 19:18

@5l1de 仕掛けたんだ!ありうるな!
11-12 19:03

@KumichoYano ラストクリスマスはわかります!♪らーすくりすます ふふふふふん ふふ ふふふんふん ふ ふふふふんってやつですよね?
11-12 19:03

@5l1de いたか!
11-12 19:00

@s5m3y2 そう、材質が全部セラミック。
11-12 18:59

大勝軒横浜西口、もりカレー。これはあつもりで食べたほうが正解かも。カレーペーストを混ぜるとまず温度が下がる。甘めのカレーだが、最後に割りスープで割ると美味いカレースープになる。 https://t.co/bIhx8CDX12
11-12 18:59

@susibarsusidar あげとくw
11-12 18:23

@s5m3y2 うーむ、なんでもない歯を削るのはしのびないけど、どうしてもと言われたら期間を考えてオールセラかな?
11-12 18:23

さすが横浜駅、混んでる。
11-12 18:21

@s5m3y2 うん、矯正できることはできるけど、期間が長くなるし、痛みが出るだろうなー。お金もかかるだろうし。それこそセラミックと同じくらい。
11-12 17:53

@s5m3y2 小顔なのを喜ぶべきか、歯列狭いのを悲しむべきか、ですね、矯正は今からじゃきついしねー。
11-12 17:17

@M_DraDrum まじかw今のままが良かったのにw
11-12 17:15

@hibiki0221 友達、なかなかアダルトチャンネル豊富なホテルに行かれたようねw
11-12 17:04

多分ワムの♪ふふふふふん ふふんふんふんふふふふふん ふんふん あいらーびゅーってやつなんだけど。
11-12 16:14

イライラするのが、洋楽のタイトルを思い出せないときね。歌詞もうろ覚えだから歌詞検索できないひ、鼻歌検索では引っかからないし、アーティストは多分ワムじゃねーかと思うんだがはっきりしないし、ストレスたまるわー。
11-12 16:12

@saki_mizumi やった!見ます!もう収録終わりかな?魚拓さんマックシェイクあげると喜びますw
11-12 15:36

@hibiki0221 ほう、見れるぞ!楽しみだ!
11-12 15:21

@hiropom1970 最近増えてる家系って、モンテローザ多いのかな?
11-12 15:18

阿部寛がその昔、メカっぽいヤマタノオロチに乗って高嶋政宏が変身したロボヤマトタケルと戦ったことを俺は忘れない。
11-12 14:33

@katanonikuo 買ったのか!これは楽しみだ!
11-12 14:29

やはり!
11-12 14:25

@sinebaiinonii 一応単独でも作った。
11-12 14:20

あいっぺを知ってる人に質問あいっぺの前歯は
11-12 14:19

@sinebaiinonii あ、そか、作った本人は投票できないのか!じゃあこのまいくか!
11-12 14:12

@sinebaiinonii あれ?アンケートが効かない。単独でやらないとだめか?
11-12 14:08

@sinebaiinonii そうだアンケートだ!あいちゃんの前歯
11-12 14:06

@sinebaiinonii うむ、札幌なら可能だ!がんばれ!
11-12 14:05

@sinebaiinonii 相変わらずつぶやきがでかくてアグレッシブだな!
11-12 14:00

@sinebaiinonii うーむ、一番きれいなやつだったら一本十万かなー。でも今のままでも変じゃないけどなー。
11-12 14:00

『「いつものパン」があなたを殺す』白澤卓二教授に聞いた“グルテン”と“脳”の真実とは - ハピママ* https://t.co/gXNqmP04QF urepiaより殺されて本望だよ!おら、パン買ってくるぞパン!パン食うぞパン!
11-12 13:24

@saki_mizumi なるほど、だからインカムマイクだったのか!もしかして、魚拓さんと仕事ですか?
11-12 13:21

援助交際「13%」発言、国連報告者が「誤解を招くもの」と認める 政府「事実上の撤回」 - ITmedia ニュース https://t.co/gdunrSk8xsさて、たかが援交を国連にまで持ち込みたいのはどこの誰ニダ?
11-12 13:17

@149mikan 条件良くなるなら何より。がんばってください。
11-12 12:20

@hibiki0221 そう、そのテレビの仕事が気になってた!
11-12 12:19

@149mikan お、良かった。条件良くなる?
11-12 12:15

@nyanmagelife うわー、わりと近い時間に京浜東北線乗ってた!
11-12 10:15

@nyanmagelife これ、いつの話だろ?wすげーなw
11-12 10:11

@youchqn31 配信始まったら告知します。多分年末か正月になるはず。
11-12 10:00

@youchqn31 あらそうなんだ。わかりました。イベント自体はネットでも見れるしね。基本、番組だから。
11-12 09:55

@youchqn31 そう、眼帯していくよ!ようちゃんいけるの?
11-12 09:53

RT @show1987: 本当に不思議なんだけど、どうしてプロテイン入りの乳飲料が、裁判所の自販機で売ってるんだろう。「目指す、カラダづくり」だって。なにも目黒地裁で目指さなくてもいいだろう
11-12 09:49

RT @hiyamadesu: アイムソーリー。ヒゲソーリー。 https://t.co/EyxcPjrPEL
11-12 09:47

@youchqn31 がんばってきます。まじでがんばって動かないようにしないとならないのよw
11-12 09:46

@youchqn31 夢なのに風まで感じてたから、ものすごいバーチャル体験だったよ。ぶっちゃけ中毒になる人の気持ちがよくわかりました。
11-12 09:38

@youchqn31 前に手術後に痛み止めのモルヒネ効いてる時に見た夢に大槻が出てきて、超リアルな感覚だったのよ!普段はあんまし夢に出てきてくんないけどw
11-12 09:11

@youchqn31 ほんと、電車が遅れるくらいの迷惑行為ってなんだろねw
11-12 09:04

車内迷惑行為かー、想像させてくれるねーw
11-12 08:31

さて、仕事だ。画像は昨日食った東秀の水餃子250円。ココナッツたれが俺的にはいらないwベトナム風に食べたい人にはいいのかな? https://t.co/EM0E3TEIsy
11-12 08:18

@sinebaiinonii 悪くないけど、高いよね。すごく。つーか、歯並びそれほど悪くないでしょ。自分ではコンプレックスかもしれないけど。
11-12 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6515-857508da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック