俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

あー、さいだまは、ひもかわうどんじゃなく、川幅うどんがあるのか!
11-11 23:08

透析終わり、透析中にお袋からメールがあって腹たって血圧おかしくなった。
11-11 22:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Kb3drZZEzR おかげで @m_ch17 @myumyu1111 @1973waiwaiwai
11-11 19:19

@8823Shimo 掛け持ち組は急がないとならんからねw
11-11 17:25

おー。旭川かなり降ったなー、根雪になるのかな?
11-11 17:23

透析開始。寝る!
11-11 17:17

@149mikan じゃあ、アヒージョで!
11-11 15:19

@hiropom1970 今日はまずどこにいるの?
11-11 15:16

@149mikan 何作るのかしら?
11-11 15:14

@masano888 いや、今後ポテトついてくるかもしれないじゃん。あと、スマホに異物混入。
11-11 15:13

@myumyu1111 かわいらしいですね。なんとも言えない魅力がありますね。
11-11 15:07

眠い!なんだこの唐突で強烈な眠気は!
11-11 14:06

@hibiki0221 いやー、メーカーのドグマさんがトレンド入りするには何やればいいのかな?w
11-11 13:48

#山崎シゲルにツッコメ #KFC焼きチーズハンバーグサンド君たち、パンズに対してのこだわりはないのかね?
11-11 12:00

@raja_raga あ、なんか、夢があって楽しそうです。
11-11 11:44

来月は、リアル過ぎて友達の子供が本物だと思い込んだサンタコスも悪くないよな。
11-11 11:38

なんだよ、アンケート機能、文章だと切れちゃって読めないじゃん。
11-11 11:35

これは!かなり行きたい! https://t.co/zrxS9loJyv
11-11 11:05

@hibiki0221 色気のある手なら負けない!wちょいやけど治りかけだけど。 https://t.co/Cc95iAPnaM
11-11 10:55

https://t.co/7ILm7h0ttv youtubeよりなんか昨日からこの歌がしみてしみて。
11-11 10:29

一時期、かがみやが変なアプリ連携させて毎日大量のエロ画像をツイートしてたことがあったなー。大抵しょーもないアップの画像だけど、たまにツボにはまるのもあったよなー。
11-11 09:59

@KTaniok 谷やんさんもアプリ連携切っておいたほうがいいかもしれませんよ。
11-11 09:57

なんだと!俺、ニコールキッドマンと同い年なのか!
11-11 07:48

さて、週の真ん中、仕事からの透析。水曜日が一番キツい!がんばるしかないが。
11-11 07:47

@hibiki0221 干物は炙るとたまんないよね。
11-11 01:47

@nyanmagelife 紫に映る光沢感がたまらんわなw
11-11 01:00

今日は鈴木雅之をえんえん聞いております。切ないです。
11-11 00:54

RT @nyanmagelife: 絶対もう1回乗る!500 TYPE EVA ! https://t.co/4ChTNRb2WC
11-11 00:53

@nyanmagelife たしかにかっこいいな。
11-11 00:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6514-d9c3d922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック