俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

28なさそうだな。チケットは当日券でもいいとして、透析を28にずらせば眼科行ってからの新宿でいけるか。
11-09 23:55

@velvet_hiro 俺、必ずごはんにほうじ茶かけて漬物で〆ます!
11-09 23:53

11/28ってなんかイベントあったっけ?
11-09 23:51

もうね、むふふ女優一名の時点でピンときてはいたんだけどね。近々魚拓さんに直で聞こうかと思ってたのよね。つーか、透析の日をずらせばあるいは・・・なんだが、問題は手術した次の日であるってことなのよねwwww
11-09 23:46

もう、ずーっとそんな気がしてたのよ。
11-09 23:41

予感的中
11-09 23:39

@hibiki0221 PC用のアドレスはこちらhttps://t.co/WrU54pbDNj
11-09 22:54

@hiropom1970 いや、中でも多いよなw
11-09 22:46

さて、透析終わってちょっと美味しくないもの食べて不機嫌。かきの土手鍋は美味いよ、でもそれを麺類に応用するのはかなり難しいよな。
11-09 22:43

@m_ch17 うちの子、一時的に全部逆立って面白かった。
11-09 21:35

RT @XavierKotaro: パケ画と中身が違いすぎて10秒で後悔する日本のAVがタイでニュースに https://t.co/ecyRg8w4bY https://t.co/olKYGjvcZm
11-09 21:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/DsWAB3pjqk おかげで @5l1de @149mikan @between_mk
11-09 19:20

@sonica @hiroatsu やはりいたか!
11-09 17:55

@dekatinman 味平読んでやがるな!つーかベスト10に味平とスーパー食いしん坊がないのがおかしい!
11-09 16:04

@dekatinman 俺はいまだに麻薬入りカレーは流行る、と、カレーに醤油を入れて寝かせたら馴染む、をひけらかしてます。
11-09 16:00

さて。透析だ。
11-09 15:51

@tomo_ALL_BLUE @5l1de つーか、荷物持ちを買って出る奴もいるんだが、いかにも重そうに持つんだよなwやはり、自分の荷物にペットボトル5〜6本入れてさらに軽々と持たないとな。
11-09 15:43

@5l1de @tomo_ALL_BLUE あと、ジュースおごられ役とか。
11-09 15:26

@5l1de @tomo_ALL_BLUE 出待ちの荷物運ぶ役目あるからな!
11-09 15:24

@5l1de @tomo_ALL_BLUE そろそろ顔だしてくれよ。
11-09 15:21

@nyanmagelife イタリアの家庭では卵入れるのも普通なんだとさ、
11-09 15:20

@nyanmagelife 火曜日と木曜日が透析ない平日です。
11-09 15:18

@nyanmagelife わかった。
11-09 15:16

@nyanmagelife 駅近くだしね、ぶりかま、ブリ刺し、いかのゴロ焼き、豚モツ豆腐、ぶりの香味揚げ…全部美味しそう。
11-09 15:13

@nyanmagelife ここ、夜のつまみメニュー見たら、連れてきてあげたいラインナップだし!
11-09 15:09

@nyanmagelife しかも、小ライスつきだぞ!たまらないわ!
11-09 15:04

鶴見、饂飩ダイニングいろどりもつ煮込みカレーうどん。これ、なかなかだわ。通うわ。 https://t.co/aP14or8ef0
11-09 14:59

@s5m3y2 すごいなー。もう心臓ができてて、拍動してるんだもんなー、すごいなー。
11-09 14:56

@s5m3y2 あら、もしかしてもうすぐなの?
11-09 14:52

もうすぐ透析なんだが、遅い昼飯にする。
11-09 14:51

@hiroatsu @sonica あー、それをアリにしたらビックリマンチョコでOKになってしまうもんね!
11-09 12:13

@hiroatsu @sonica ビッグカメラ、ありじゃない?アルファベット表記じゃないとダメなのかな?
11-09 12:11

@5l1de 逆にアリだな!休みならなw
11-09 12:09

RT @nyanmagelife: 早く着きすぎたと思ったら反対側きとるやんけ! https://t.co/9mqHxGJRRN
11-09 12:03

RT @nyanmagelife: うひょー! https://t.co/G25UVGJwbK
11-09 12:02

RT @nyanmagelife: 欲しいぃ! https://t.co/TBcL0WmWvc
11-09 12:02

@5l1de 今日は、ネギも野菜もなし?わかめ多目?
11-09 12:01

@sonica たしか、そのものでもいいんですよね?ビッグマックそのものとかw
11-09 11:59

@sonica やはりそれアリなんですね!確かに、レギュラーメニューの方が美味いです。
11-09 10:50

@hamannex 仮面ライダーに関しては、ゴルフも頭にきます!
11-09 10:34

いいところで次号休載とか生殺しにもほどがある。
11-09 09:10

@youchqn31 単独じゃないと別の女優さんに迷惑かもしれないし、こっちも気を使うからね。
11-09 08:43

@youchqn31 注文したのね!あとは、単独があるのを待つだけか!
11-09 08:02

@youchqn31 昨日はなかなか楽しかったですね。今日は天気良くないから無理矢理テンション上げていかないとねw
11-09 07:57

さてなんとか身支度できたぞ。とりあえず仕事だ!とりあえずw」
11-09 07:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6512-36b77bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック