俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅。疲れたけど楽しい一日だった。
11-08 22:57

@hibiki_squeezy これはお値段はるだけあるんだよな。
11-08 22:40

@hibiki0221 でも、今日は大きめに見えたよ。ニットのセーターって、盛れるよねw
11-08 22:31

@hibiki0221 スロットもイベントも両方楽しめて良かった!ラーメン食って帰宅中!
11-08 21:54

イベント終了。
11-08 20:18

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/cs9ct15aYm おかげで @giants84 @CaBi_neeK @dekatinman
11-08 19:19

バーガーキング、ビッグキング。いやー。けんか売ってるわー。 https://t.co/hksD6TrW8Z
11-08 12:39

北海道の汽車を思い出す。なんか弁当買ってから乗るんだったな。
11-08 11:50

やべー、特急楽だw
11-08 11:42

お急ぎの方は、っていうから、特急券買ってしまったよ!普通でも早く着きすぎる予定だが。
11-08 11:30

@s5m3y2 リラックスしてる顔の典型だね、
11-08 10:51

「おむつ脱がせた」でBPO審議入り テレビ東京「ざっくりハイタッチ」の「赤ちゃん育児教室」企画で - ねとらぼ https://t.co/fq78F1CY66別にいいじゃん、深夜だし、
11-08 10:36

@keith6960 うわー、いいなー随分食ってねーなー、都会じゃ贅沢品だよな、これ!
11-08 10:33

@keith6960 魚よーし!
11-08 10:22

@s5m3y2 あらいいねえ。
11-08 10:21

すしバーは焼酎。少し癖のある性格だが、関わると中毒性のある人物。老若男女関わらず仲良くなれる。面白いことが大好きで、よく笑う。人とはじっくりと付き合う。ウイスキーの人とは気があう。https://t.co/IxCj9vqk05飲めないけどね。
11-08 10:20

びっくりした、起きたら10時だった!あわてて身支度して出掛ける!
11-08 10:18

@saki_91 メールwwwww1万五千越えwwwwww
11-08 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6511-64d58b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック