俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 あー、これはなんかすごいわー。
11-07 23:26

@hibiki0221 明日は縄のあとが見れるか?もしくは筋肉痛の顔が見れるか?w
11-07 23:13

@hatano_yui あれはよくできてますね。本編が楽しみ。
11-07 23:08

@whereiskero なんだっけ、アンニュイは休日にかかる枕詞でなかったっけ?w
11-07 22:56

品川から京急の普通に乗ってきたけど、座れたらさほど時間気にならないもんだな。
11-07 22:49

@whereiskero なかなかいい休日だったみたいね。アンニュイ?意味よくわからないけど。
11-07 22:48

RT @16Nori127: 秋葉原のカフェ&バーシックステーンのイベントあやちゃんが一番輝いていました(*≧∀≦*) https://t.co/mhLEq6gwgR
11-07 22:47

明日は駅から歩ける距離のようだな。
11-07 22:31

で、姪に「腰いたい」を教え込もうと思ったら、妹に阻止された。そのかわり「鼻血ー」を教え込んだ。
11-07 22:24

@giants84 今日もお疲れ様でした。あ、バター犬新しいのまだですか?楽しみに待ってますので。
11-07 22:21

実はぐずってる赤ちゃんは嫌いじゃない。見てて微笑ましい。また、なんか理由を言いながらぐずってる子は特に好き。今までのベストぐずりは、3歳くらいの男の子が「腰がいたいよー」とぐずってたやつ。
11-07 22:19

名古屋から来た参加者の方と秋葉原のくろきというラーメン屋に行ったが、行列ができていて、時間的に厳しいので新福菜館に案内した。チャーハン好きな方で、満足してもらえた。
11-07 22:16

@kisaki_aya 今日は一日中ありがとうございました。お疲れ様でした。
11-07 22:00

結局、オフ会から秋葉原のJADEのイベントを見て帰宅中。蒲田止りだけど座れそうだから乗ってしまえ!
11-07 21:58

@kisaki_aya また載せます https://t.co/FQEP4Zv9ac
11-07 19:50

@kisaki_aya 写真載せます! https://t.co/aPHuJYdyCh
11-07 19:49

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/fUBqiT9Fak おかげで @whereiskero @tsubaki_kato @21Rapin
11-07 19:19

水戸のご老公って、ガチで水戸からいらっしゃってるのか!
11-07 18:32

@whereiskero なんとか目的地に着きましたが疲れましたw
11-07 15:04

水戸のご老公がいらしてる!
11-07 13:54

もうだめ、新宿。勘で動いたら迷う!
11-07 13:44

@between_mk 俺はもう品川からだと自然に上野東京方面に向かってしまうのよね。
11-07 12:33

そして内回りと外回りを間違える。
11-07 12:28

つーか、夕方から雨ふるのね。洗濯物干しっぱなしじゃ危険なのね。
11-07 12:03

さて、今から出ればちょうどいいかな?
11-07 12:02

@keith6960 あー、これはどっちもうまそうだねー。
11-07 10:14

お肉がジューシーなのはわかった。が、そこからどうやってチーズのこくを表現するつもりかね? #山崎シゲルにツッコメ #KFC焼きチーズハンバーグサンド @KFC_jp
11-07 10:06

@m_ch17 くまには勝ったみたいねw
11-07 09:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6510-d2655d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック