俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@s5m3y2 食べてみたいですねー。
11-05 21:34

@s5m3y2 あー、この麺の太さと加水率は好みだわー。
11-05 21:06

@dekatinman 向こうのねぎは薬味?しかし、盛りがいいねー!
11-05 20:09

木曜日のみ、鶴嶺峰のにぼとん木村です、にぼとんラーメン。いつもの大将じゃない方が作ってます。きくらげ、玉ねぎが乗って九州麺です。九州麺に煮干だし、思ったよりよく合ってました。煮干のえぐみ、臭みはほぼ無しです。 https://t.co/9AulS4kZDY
11-05 19:56

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/7YaN54oooi おかげで @harufoot @myumyu1111 @webhakusui
11-05 19:20

電車に、御茶漬海苔が描くキャラそっくりのおばちゃんがいて怖いよー、と、思ってたら電車が急停車しておばちゃんが俺に近づいてきたよ!思わず、うわっと言ってしまったよ!
11-05 18:11

@21Rapin ええ、好きな話です。好きな話ですとも。
11-05 18:08

@minjiroutohime それはダメ!トラックで買いに行って!
11-05 18:00

@hiroatsu @meganeushi いや、それを言ったら…
11-05 17:58

@minjiroutohime そんときゃ遠まわりしてでも!
11-05 17:57

@minjiroutohime いや、トラックも顔の部分だけ入ればいいんじゃないかな?w
11-05 17:49

@sunuo_ms 来週かー、うまいからぜひ食ってきて。
11-05 17:39

じゃあ、チョコフレークビックバーでもいいのかな?駄菓子のビッグソースカツでもいいのか? https://t.co/1HMvlaAPqF
11-05 17:39

@sunuo_ms 新幹線ホームの味噌きしめん!
11-05 17:28

これは終了遅くなるか。一席もうけるのはやめといた方が良さそうだ。
11-05 17:26

@minjiroutohime 本気でトラックで買いに行かないとならないかもしれないよ!
11-05 17:24

うわー!今問い合わせたら店舗がなんも把握してねー!しかも、発券がいつかも決まってねー!
11-05 17:14

ようやく詳細出たが、発売日25日のやつが対象商品ということは、後日商品を取りに行かねばならないわけか。
11-05 17:01

うははははははお袋、インスタグラムの写真一枚消せばいいのにアカウントごと消したらしい。
11-05 16:26

幼児性といえば、ちんこ、キンタマ、うんこ、など連呼するのもそうらしい。俺じゃん。
11-05 16:08

@dekatinman なんでだよwww
11-05 15:58

あ、そうそう、拗ねる子がしつこいのは、単に引っ込みがつかなくなってしまってるからだろうね。「ありがとう」と「ごめんさない」で大抵片付くのにね。コミュニケーションの初歩を崩してしまってるんだな。
11-05 15:41

そうか、リアルに拗ねてないから面白いのか。いや、リアルに拗ねてても面白いか?いや、拗ねかたにもよるか。
11-05 15:34

あ、でも、前にツイキャスで「すしバーさんが名前呼んでくれないから拗ねて、帰ると言いだしました」と半袖がコメントしたのは面白かったな。
11-05 15:33

まあなんせ、拗ねてるやつの言うことは他人の気分を害することは間違いない。
11-05 15:31

まあ、人に迷惑かけない幼児性ならば大歓迎なんだけどな。面白いし。
11-05 15:26

イベントに来たりしてるのになぜ拗ねてばかるいるのか、というあたりも、成長過程の子だから、という考え方で読み解ける。まあ、そんなやつらばっかと言えばそうなんだが、それでもみんな自分の幼児性はひた隠しにして生きてるわけで、それを隠さないってのは明らかに幼児そのものなわけだ。
11-05 15:22

しかしまあ、気をひきたくて拗ねたり、皮肉言って怒らせたりってのは、幼児期の甘えと同じ。拗ねて駄々こねて慰めてくれるのを待ってるのね。はよ成長してw
11-05 15:18

まてよ…原始人、いけるか?
11-05 14:26

今朝からの流れだと、俺が人妻になることにチャレンジしようとしてる、と思う人がいるかもしれん!シナリオ募集してるのよ。応募しよかなーて。でも今月中なんだよなー。
11-05 14:06

人妻もの、と言ってもなかなか幅が広い。が、チャレンジしてみたい。
11-05 13:56

@meganeushi @hiroatsu wwwwww牛さんは、エメラルダスはハーロックの性転換だと思うクチだな?www
11-05 13:18

@m_ch17 @whereiskero ふたつ、顔だし!w
11-05 13:09

あめぞうのまえに、「道化死てるぜ」のレビューを書こうか。
11-05 12:34

さて、ブロマガはいよいよあめぞうに触れようか。
11-05 12:33

@between_mk 坂がなければまあいいか。治りかけ気を付けて。
11-05 12:21

@inosisi1222 元は北海道の釧路から応援してた身ですのでw
11-05 12:20

@whereiskero 無駄にたらしちゃったところは、黒いつぶつぶ描いて、緑でヘタ描いて、イチゴにしてみよう!あらかわいい!
11-05 12:12

@between_mk ムチャしないでよ!上り坂ないの?あったら逆に負担じゃない。
11-05 12:09

@s5m3y2 なになに、そんなにボリュームあるお店なの?
11-05 12:06

@sinebaiinonii でも、焦げた内側のところのお肉がまた美味しかったりするw
11-05 10:19

@1977s52hiiiii_ なんだこのメリットがよくわからいトレードは!www
11-05 09:30

@1977s52hiiiii_ いやいや、むしろ、取ったやつあげます!
11-05 09:25

@youchqn31 職場がおばちゃんだらけなんだけど、すっかり話が合うのよねw
11-05 09:24

@1977s52hiiiii_ 思い切って残り半分取っちゃうか?
11-05 09:23

@mwl8b 私もしばらくはDVD見たりCS見たりして、手紙書いたりブログに感想書いたりするだけのファンでしたが、ちゃんと覚えててくれましたので、心配なさらずこれからも。
11-05 09:21

@abechanganba @youchqn31 それは単なるロン毛の俺じゃねーか!
11-05 09:18

@youchqn31 つーか、最近、オヤジ通り越しておばちゃん化してるんだよねー、俺w
11-05 09:17

皆さま、多少は溜飲下がりましたでしょうか?
11-05 09:07

つーか、ひびやん女子になってみたい。
11-05 09:06

@hibiki0221 くそーwここでデレたら俺の積み上げてきたダンディズムが…www
11-05 09:01

@hibiki0221 @9bxeClVzIPzmrKJ 怒らせてでもかまってほしいんだよ。ただ、この子はちょいとしつこいねぇw大槻の優しさに甘えたい気持ちもわからなくもないけどねーw
11-05 08:41

@hibiki0221 @TAKE1968 大槻ファミリーって、組織じゃないから形はないんですよ。強いて言えば、大槻ひびきの心の中にあります。イベント行ったり、行けなくても手紙書いたり、Amazonにレビュー書いたり、大槻が支えられてるなーと思ったら、もう心の中に住んでる家族です
11-05 08:36

@KTaniok おー、きれいな羊雲だ!
11-05 08:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6508-e1c95c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック