俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

しかし、ニュータンメン麺はこんだけ真っ赤でも唐辛子の辛味より旨味が出てるんだよなー。ニンニクもおろしじゃなくみじん切りボイルだから旨味は出るけど匂いが残らないし。 https://t.co/Vw12bd9QIe
11-04 23:03

ラーメン花月嵐、赤鬼ニンニク味噌タンメン、白菜トッピング。けっこう辛い。ベースの味噌スープが美味い。白菜は同然合う。チゲに近いからね。ニンニクはさほど入ってない。スライスが少量。 https://t.co/WDwctrdilv
11-04 22:56

@M_DraDrum 自分の個人情晒すのは勝手だけどね
11-04 19:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/V9V2ZO8Ld5
11-04 19:19

@Matryochika 妹が苦したらしいよ
11-04 18:36

透析開始。今日は四時間半か。
11-04 17:34

@minus95k 絶対やるとは思ってたんだよね。妹も釘さす前にやられたと嘆いてた。
11-04 17:33

@hibiki0221 DMMチャットは基本有料。入会ポイントみたいなのもあるけど短い時間分しかもらえない。だから、雑談したい人は最初の一時間に、エッチな画面が見たい人は後半から終盤の時間に見に来ることをお勧めします。サーバー良いからレスポンスもいいし、画面も綺麗です。
11-04 17:31

速報。懸念されてた事案発生。お袋、インスタグラ…でなくインスタントグラムにて、従兄弟のお嫁さんの実家の個人情報だだ漏れの写真あげて妹に怒られて即効削除。いつかやると思ったが、いきなりやるとは…。
11-04 17:17

さて透析だ。
11-04 16:48

ほんとに、ツイート右下のフォローボタンのせいで知らないうちにフォローしてる件数がやたら増えた。
11-04 16:34

しかしまあ手軽さで考えると言い得て妙。
11-04 15:53

お袋からのメール抜粋「〇〇(妹の名前)が日記がわりにやりなさいと言うのでお母さんもインスタントグラムを始めてみました。良かったら見て下さい。」見る気もないし、URL貼ってねーからまず見れねーし。
11-04 15:49

速報。パンプキン詐欺でおなじみのうちのお袋が、うちの妹のすすめで「インスタントグラム」を始めたらしい。
11-04 15:45

ちなみに、「挽歌」「幸せの黄色いハンカチ」なども釧路なんだが。まあ、挽歌は原田康子が釧路出身だしな。ちなみに、うちのばあちゃん、原田康子の妹だかに着物盗まれて、怒って怒鳴りこんだら原田康子に逆ギレされたことがあったらしい。それ以来、泥棒の姉と呼んでいた。
11-04 15:32

そういや、釧路が舞台で本田翼が出る映画、もうじきやるんだったな。まあ、聖地にはならんだろうが。
11-04 15:29

やっぱ秩父っていう、東京からの距離感がいいんだろな。いくら映画化されたり漫画売れても釧路は聖地にはならねーわなぁ。俺自身、なんて作品だったか覚えてねーし。
11-04 15:28

@M_DraDrum それもあるな。
11-04 15:04

@sinebaiinonii 免許取ったのが三十過ぎで、早朝教習で20日で取りたかったの。
11-04 14:33

@sinebaiinonii 実は俺も最短で取りたくてオートマでとったのよw
11-04 14:25

RT @hiroatsu: ツイッターの♥問題だが英語では、favorite から like になって、若干単語の持つ意味合いが広がって、カジュアルになったのだが、日本語では「いいね」の「ね」がつくことによって、ツイートした本人に対して意思を伝える意味合いが強くなっている。…
11-04 14:13

あ、昼飯しっかり食ってしまった!今日は花月嵐の今月のラーメンの発売日だったの忘れてた!
11-04 14:11

RT @TakedaRina: 割り箸が3つに割れたっ!!! https://t.co/ccptmkE0Sf
11-04 14:05

@sinebaiinonii あー、運転免許か。仮免受かれば本免受かったも同然だな!
11-04 13:48

@kisaki_aya OLだ!
11-04 13:35

@sinebaiinonii 何に受かったかわからんが良かったじゃん。
11-04 13:34

あと、「いいね」なんだが、俺は、犬が死んだ日記に「いいね」されたもんでキレてFacebookのアカウント消した。
11-04 13:33

なんせ、良くない意味のレッテルで、しかもネットの馬鹿が好みそうな感じがして流行らないことを祈るばかりだ。
11-04 13:26

クソバイスという言葉を使わずに、ありがた迷惑とか、無用なアドバイスとか、そういう言葉を使って細分化していかねば人間関係おかしくなるな。
11-04 13:22

「寒くなってきましたね、くれぐれも風邪などひかぬようお気をつけください」も、読み手次第ではクソバイスになるだろうな。
11-04 13:20

@dragon25girl これがお気に入りのハンドクリームか!高そうね!つーか、最初、高級バターかしら?と思った。
11-04 13:18

@alichun_xoxo 急に冷えましたからね。暖房いれてますか?あったかくしてください。
11-04 13:15

@arisaaraki でも、たくさんハートつけたら自意識過剰な人にブロックされそうw
11-04 13:14

@arisaaraki あら、そうなんだ!変わらなくても特に支障ないですねw
11-04 13:08

1、2、3
11-04 13:07

@arisaaraki うちも。アカウントで順番にかわるのかな?
11-04 13:05

ファボといいね、どっちが良かった?
11-04 13:05

RT @mai_tsukamoto: 「お気に入り」だと個人で完結された感想だったのに、「いいね」になった途端に対人スキルが試されているようで不思議。自分だけの宝箱に入れるように星をつけてきたのが、相手にハートを送るというハードルの高い行為に一晩で成り代わってしまった。コミュ障…
11-04 13:02

これが流行ったら、気に入らない、耳が痛いアドバイスもひっくるめて全部クソバイスと呼ばれ流ようになるな。あと、コミュニケーション下手でうまくアドバイスできない人もそう言われるだろうな。
11-04 11:49

発言NGの「クソバイス」!+この言葉が広まれば+少しずつ減っていくと思います! 犬山紙子インタビュー【前編】+|+ダ・ヴィンチニュース https://t.co/y7Gcrv9znu
11-04 11:46

@hibiki0221 まあ試してみて、案外いけるから。
11-04 09:06

@youchqn31 嶋野百恵、けっこういいでしょ?たまに聞いて下さい。
11-04 08:45

さて、完全に月曜日の気分。
11-04 07:46

@sinebaiinonii なんだ?試験?とりあえずやってこい!
11-04 07:40

@hibiki0221 ちなみに、つゆ抜きにするとご飯の味がはっきりしてくるんでたまにはどうぞ。
11-04 07:38

Loco Loco Sunset Cruise - クレイジーケンバンド - 歌詞|無料動画 GYAO! https://t.co/kpOcHKfAhX #GYAOyoutubeにいい音源がなかったから歌詞をはっとく。これが一番ざくざく刺さる。
11-04 00:48

@dragon25girl なかなかいいでしょ?
11-04 00:38

これは俺的に一番恋してたときに聞いてやられた曲https://t.co/FiV4npBGUU
11-04 00:38

ああ、もうじきクリスマスだねぇ。クリスマスに相手が居るのに切ないって気持ちもあるのよね。https://t.co/7yQYsNmeq9
11-04 00:30

あー、嶋野百恵いいわー。これも好きだhttps://t.co/CSMICB1gNE
11-04 00:28

@dragon25girl はっとくhttps://t.co/7yQYsNmeq9
11-04 00:27

@dragon25girl だねー、そういう人って、かっこ悪いなー、粋じゃないなーって思ってしまう。ちなみに今、嶋野百恵のApple only one only youを聞いて切なくなってます。検索してみて。
11-04 00:24

RT @tossy_sk: 【拡散希望】うんこして寝ます。
11-04 00:19

@dragon25girl オトナの必須スキルだと思うのよ。
11-04 00:18

@youchqn31 いやいや、もうこれ以上はないです。ずーっとちょっとだけ好きなままでいます。俺の病状だと幸せにしてやれないし。でも、気持ちでは大事にしていきます。
11-04 00:18

@dragon25girl それくらい自己コントロールできないと、大槻にもガチのベタな惚れ方しちゃうじゃん?w
11-04 00:08

@youchqn31 そこはそれ、オトナですから、世間話ができるくらいの関係にはなってるんです。勇気はさほどいらなかったかな?とりあえず返事があってほっとした。
11-04 00:06

@dragon25girl いや、多分ずーっと少し好きなままかな?つーか、今くらいの加減でいたいな。早くあいつも良い人見つけてほしいし。
11-04 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6507-5ce89a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック