俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@dragon25girl いや、行くならあいつの子供と3人がいいな。って、ちょっとかっこつけてオトナ気取ってみた。
11-03 23:59

クレイジーケンバンドを聞くと、甦るのが、大槻ひびきのイベントに通い始めた頃のわくわく感。あの時の文字通り生き返った俺。すげーな、ほんと、生きてるんだぜ、俺!
11-03 23:57

古い曲を検索して聞いてたら、突然本気で恋してた時のことを思い出して、その人にメールしてみた。まだ一人らしい。子供は来年学校らしい。そして俺はまだ少し好きらしい。
11-03 23:54

@hibiki0221 気ぃつけておかえり
11-03 23:16

@149mikan @youchqn31 パーク、最後まで持っていきやがったなw
11-03 21:44

やはり食わないのも問題なんだな。今日はホットケーキだけだったし。急に吐き気とめまいしてきたからポカリ飲んだら少し落ち着いた。脱水による電解質バランスくずれたな。
11-03 21:36

@149mikan @youchqn31 「五歳まで馬に育てられた」がやばいくらい耳に残る。
11-03 21:32

二代目KOIKE出ないの?白旗出るかと思ってたのにー
11-03 21:07

「5歳まで馬に育てられた」に、当時窒息するほど笑わされたの思い出した、
11-03 21:03

RT @toshio_tamogami: 韓国の朴大統領の中国の李克強首相と安倍総理に対する接遇の仕方は全く違う。しかし日本政府関係者は「安倍首相を厚遇し過ぎると世論が反発しかねないと韓国政府が判断したのだろう」と語ったとか。この日本の物分りのよさが国際政治の中では舐められる大…
11-03 20:42

@keith6960 アパッチそのものだったからさ!
11-03 20:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/DkWGRirCzq おかげで @masanori_mimoto @SloPachi_Sta @LOFTPLUSONE
11-03 19:19

@7naro6 そうなんだ。あとは内容次第で終了時間はかれるんだけどね。
11-03 19:01

@7naro6 発表あったっけ?
11-03 18:58

21の時間さえはっきりすればどっか場所とるんだがなぁ。
11-03 18:49

フォロワーの一人を笑わすために、餃子とジバニャン買ってきて、餃子にジバニャン混入してた!って騒ごうかと思ったけど変なのに絡まれたらイヤだから普通に食ったわ。
11-03 16:06

@dekatinman こくは出るだろうなぁ。
11-03 16:05

長者町の裏路地、せまい歩道の向こうから、でかいロン毛のアパッチみたいなやつが歩いてきたんで、どう避けてもぶつかるんじゃね?こえーなー、と思いながらできるだけ左によけたらほぼ同時にアパッチも大きく右によけて事なきを得た。まあ、向こうも、なんかこえーの来たなーと思ってたんだろな。
11-03 15:02

向日葵、Gオープン早々に昼開店ど回収やった模様。今日すでに客の入り6割。田舎営業やってると潰すぞ。
11-03 14:57

下町ロケットの最終回は、財前さんと佃社長がバンドを組んでビーマイベイベーをやる。
11-03 14:31

なんか今日、日曜日の気分で、下町ロケット見る気まんまんでいた。
11-03 14:29

@0925Babydoll @sinebaiinonii うまいよね。
11-03 14:01

@sinebaiinonii そう!焼きに時間がかかるんだあの店は!
11-03 14:01

よし来た! https://t.co/KkTiCASIps
11-03 13:10

@sinebaiinonii ちょっとだけ砂糖かけるのやってみて。美味しいから!
11-03 13:09

@sinebaiinonii それも迷った!が、カスタードにしてみた。レーズンアイスも魅力あった!
11-03 13:04

そういや、こないだのワンパンマンで、さいたまが喫茶店で氷かじってて、他人とは思えなかった。
11-03 12:35

うむ、満足。
11-03 12:34

最後の一切れはメープルシロップをたっぶり浸して一口で… https://t.co/3dbPrnDABS
11-03 12:28

珈琲館、ホットケーキ。カスタード添え。490円。まずは砂糖とバターでいただきます。 https://t.co/6iIRRhENug
11-03 12:22

また、水を飲みきって氷かじろうとする絶妙なタイミングでお冷交換にくる、多分できるウエイターなんだろうが俺的にはありがた迷惑。
11-03 12:17

@2zen777 へぎそばでしょうか?天ぷらも旨そう。
11-03 12:13

@1977s52hiiiii_ @KTaniok @dragon25girl 姐さん小さいから見つけにくいかもね。
11-03 12:09

そば美味しそう
11-03 12:05

RT @2zen777: 越後のそば。ウマー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* https://t.co/sINoo5yrb7
11-03 12:05

RT @tajima_takao: SAにて、秋のきのこそば。 https://t.co/1n15XM1bPH
11-03 12:05

安彦、大河原、河森、はやっぱすごいクリエイターだと思うけど、俺はやっぱ宮武一貴だわー。あのメカにはやられるわー。職人だわー。
11-03 10:56

@dragon25girl DMMのは、有料だから、お金かかるよ。だが、始まって一時間は雑談だから人も少ないし、たっぷり話ができる。深夜帯になったらエロ要素入れないといけないからあまり会話はできなくなる。
11-03 10:24

@youchqn31 祝日関係なしなんだ。
11-03 10:21

RT @kenkoutonoritz: 博士「いくらふぁぼってもあの娘はお前さんのことは好きにならんぞい」
11-03 10:18

近所の改装中の店舗、大工さんが作業してるんだが、いかにも大工歴長そうなオヤジが「なんだ?これも取っちゃだめか?風水か?こっちの角もこれちょっと取っちゃいけねーのか?風水か?風水風水いいかげんにしやがれ」と怒鳴ってた。朝からこんなに風水を聞いたのははじめてだ。
11-03 10:16

@ohsitatsu 絶対どっかのアマチュアバンドがバンド名にしてるね。
11-03 09:22

RT @nekogazou: 避難生活 https://t.co/dWGzT3AWlj https://t.co/MmHuUC2FC7
11-03 09:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6506-f5ee0dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック