俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@sinebaiinonii あら、ガストのはトッピングけっこう乗るのね!ファミレスのホットケーキもいいな。
11-02 23:20

@nyanmagelife 自分で作るのも考えたんだけど珈琲館のうまいやつがどうしても食いたくなった!
11-02 23:19

ホットケーキにはメープルよりハチミツが好きです。が、明日はしょうがないので二番目に好きなバターとグラニュー糖でいきます。グラニュー糖は喫茶店には必ずあるし。
11-02 23:12

決めた!明日はホットケーキ食いに行く!珈琲館のやつ!
11-02 23:04

@youchqn31 期間限定のラーメンが当たりのときは通っちゃう。月に何回かは行く店ですね。
11-02 22:29

ふむ、12文字しか打てないのか。これじゃだめだわなww
11-02 22:27

@susibarsusidar もやしと白菜はトッピング!白菜は冬季のみのトッピングメニュー。
11-02 22:17

コメント反映されないな。日本語だからか?
11-02 22:14

ラーメン花月嵐、黄金の味噌ラーメン。チェーン店あなどるなかれ、このスープは非常に美味しい。味噌タレとスープをフライパンで合わせて作る札幌味噌ラーメンをチェーン店で再現してる。濃厚系味噌ラーメンのお手本。 https://t.co/fCFsByjpZt
11-02 22:11

中国鯖?台湾鯖?なんにせよカクカク。
11-02 22:07

RT @ZENRAA: https://t.co/Gr539sJ8OB
11-02 21:25

@1977s52hiiiii_ あの喉越しと香りが好きなのよ。
11-02 21:07

さすがに腹減ったな。
11-02 21:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/wVF7UqdbbX おかげで @youyama @ohmomo @Slosoku
11-02 19:19

@na0608o 透析してるんだけどかなり良くなってきました
11-02 18:01

透析開始
11-02 16:14

@dekatinman だから、負けの意味をより理解してない方に投票してみた。
11-02 16:10

@dekatinman これは、馬鹿さ勝負かな?あと、つらのかわが厚い方が勝ちかな?というわけで、しばき隊の勝ち。正しい正しくないじゃなく単に勝ち負けの話。
11-02 14:58

今日はなんも食ってないが、とにかく吐き気がする。無理矢理食ったらやばそうなんで食わないでおく。
11-02 14:53

さて、透析に向かう。
11-02 14:51

@falu2525 ほぼ、チェホンマンだね。
11-02 10:33

@geeeeeeeeeen ウスターソースでかけすぎちゃうのが中濃だと適量かけることができるのと、ねばりがあるのでケチャップとかマヨネーズと混ぜてオリジナルソースを作りやすいのが利点かな?多分食べてみて悪くないと思うよ。
11-02 09:01

雨かー!仕事行きたくねー!
11-02 07:57

@geeeeeeeeeen 思い返せば俺が小学校あたりに初登場したから歴史は浅いのかもしれない。でも、なかなか使い勝手いいのよ。
11-02 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6505-d9f17bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック