俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@CaBi_neeK 楽しそうな悲鳴にしか聞こえんよw
11-01 23:48

@geeeeeeeeeen なんだなんだ?中濃は全国区じゃないのか?
11-01 23:23

@_xx_YUKI_xx_ やばいくらい失敗させて顔をマイルドにすると哀愁が際立つと思う!
11-01 23:21

@_xx_YUKI_xx_ もうちょっと顔がかわいらしくて、パーマを失敗させてほしいかなw
11-01 23:15

これもしかして失敗パーマさん? https://t.co/dPV8OxAQve
11-01 23:13

@KTaniok いや、そうでしょうw
11-01 23:11

@ychihirooo 似合う!
11-01 23:09

@KTaniok 柔らかかったです。赤身の味がしっかり出てました。
11-01 23:08

肉を食べました。 https://t.co/nYF5i5GYwZ
11-01 23:05

@haragonasi あー、見えないこともないな。
11-01 22:39

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/a9bsfo9Rt6 おかげで @dekatinman @whereiskero @hidehalo
11-01 19:19

@M_DraDrum 寝れるってのは体力ある証拠。いいなー。
11-01 13:12

@M_DraDrum くたくたに疲れてるとやっちまうよな。
11-01 13:10

@hiroatsu これが本店か!
11-01 13:05

昼2時くらいに寝て、夕方4時くらいに起きたときは、次の日の朝方4時まで寝てたのか?とか思ってパニックになったことがあった。
11-01 13:05

@CaBi_neeK さらにまさかの起きたら朝!
11-01 13:02

@Matryochika ドトールにあるから多分いける!
11-01 13:02

@CaBi_neeK 起きたら夜!
11-01 12:49

二か月くらい試してる療法が効いている模様。良くなるもんだなー。ちゃんとやれば。
11-01 12:17

@hibiki_squeezy みんなして出足が遅いんじゃね?
11-01 12:14

@ZENRAA けっこうえらいことになってたんだな。
11-01 11:49

@5l1de しばらく時間が経ったら話聞かせてくれな。
11-01 11:36

RT @happy__365: 【素敵】娘が彼氏とイチャついてる写真をFacebookにアップ→2時間後に両親が同じポーズのイチャついてる写真をアップして対抗https://t.co/IzhtuS787l https://t.co/b29Y4V6fn9
11-01 10:44

@hiroatsu 覚えときます。駅のきしめん、冷凍だったけどもどしが上手だったんでうまかったですよ。
11-01 10:44

@haragonasi ぺろぺろなら許そうww
11-01 10:40

@hiroatsu えーーーーー!それはあまりにもひどい!www
11-01 10:40

@hiroatsu 総本店がダメなんだwwww
11-01 10:39

@haragonasi あー、一番面白いこと言う時期だな。見にいかないとな。
11-01 10:38

@haragonasi 娘ちゃんいくつになった?
11-01 10:37

こっちだと、味噌のきかせ方がびびってる感じがするんだ。がっつり赤味噌の苦味渋味を効かせたつゆにはなかなかできないんだろうな。
11-01 10:15

神戸にも行きたいが、名古屋で途中下車して食った味噌きしめんの味がよみがえってくる。名古屋行って三食味噌煮込み食うのもいいな。台湾ラーメンは辛すぎるし、台湾まぜそばはこっちでも食えるが、味噌煮込みのうまいのだけは名古屋いかないとだめな気がする。
11-01 10:13

@whereiskero いやまあまあのダメージよ。
11-01 10:04

@m_ch17 秋冬服が楽しくなる時期だね。
11-01 10:04

さて風呂にはいろうと思って、石鹸切らしてたことに気づいてもっかい服を着る日曜の朝。
11-01 09:48

@hibiki_squeezy つーかこんな早くからおまえがどこにいるのよ?ww
11-01 09:47

@hibiki0221 なんでだ??単なる表示のバグじゃない?
11-01 09:47

この緑の蕎麦、釧路人には違和感なしですが、茶そばではないんです。 https://t.co/ELmk6l8fwW
11-01 09:41

@tps1212 こんなに育つんだ!
11-01 08:38

@hibiki0221 お仕事?
11-01 08:37

@hibiki_squeezy これはコンビニの商品でも味がいまいちだしな。オルニチン補給ドリンクだと思えば価値はある。
11-01 08:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6504-93e13d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック